ブルーロックのクール系頭脳担当

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:37:03

    試合でのダイナミックな活躍やアグレッシブかつワンダフルなクイックネスが素晴らしくて…
    脅威的でクレバーなストライカーってやつだ


    使い方これであってるか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:39:19

    バカ斬鉄が建てたスレ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:40:27

    もうこれでもかとわかる馬鹿っぷり

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:41:06

    よう馬鹿 はよ世界大戦に出てきてもらっていいか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:42:00

    こんなんでもヨーイドンなら作中トップクラスのスピード持ち
    瞬発力特化…! 脳筋…!

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:43:11

    脳筋と言えばパワー系のイメージが強いスポーツ漫画では比較的珍しいスピード系脳筋

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:43:42

    作中最バカ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:45:39

    エピ凪でバカバカ言われて否定しまくってるのに本編出てきた頃には気にしてないのいいよね
    ニコイチべったり時期の凪玲王と三人組になれるこいつのコミュ力地味にすごいのでは

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:02:17

    スピンオフ見て更に好きになった

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:08:52

    長らく出番に恵まれない男
    エゴイストリーグでの所属チームに他の強ネームドキャラ多いからFWとしての出番はあるんだろうか
    コンバートするのかな?

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:10:21

    こいつと時光は能力自体はトップクラスなのに出番に恵まれないから少し可哀想

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:15:04

    一応エピ凪で言えばチームVとしてゴール決めたり潔が抜けたあと凪馬狼千切と試合したりと見せ場の可能性はあるんだけど、本編で他面子押し退けて出番得られるかといえばどうなんだろう……

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:17:44

    >>11

    能力は高いがずばり馬鹿具合で足を引っ張ってる

    優れたハードも内蔵ソフトが糞なら成長は難しいということだろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:49:27

    似たような見た目した他の漫画のキャラはみんな賢いのに…

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:57:58

    仲良い凪と玲王が超進学校のガチモンエリートだからバカがより一層強調されて

    されなくてもおバカ!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:11:18

    見た目はクール
    見た目は頭脳系

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:19:08

    愛すべきバカ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています