うわー、ドフラミンゴにやられてしもうたー

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:39:28

    すまんのー、天竜人の皆様方ー(ドゴォ)
    これも全部ドフラミンゴの寄生糸っていう技が悪いんじゃー(ボゴォ)

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:40:20

    ……フフッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:40:23

    えぇ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:40:37

    ドフラミンゴに罪を被せるな貴様ァ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:41:18

    珍しくセンゴクさんが怒鳴らないやつじゃん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:41:31

    ドフラミンゴは天竜人に戻れなかったことを憎んでいる…おのれドフラミンゴ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:41:41

    スレタイなんか棒読みだなーと思ったら草

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:41:47

    ついでに便乗してドフラミンゴを抹殺しようとするセンゴクさんが見えた

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:41:56

    そうかそうかドフラミンゴに操られて仕方なくか
    ならばドフラミンゴを討伐せねばならんないやあ困った困った

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:42:04

    ドフラミンゴ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:42:33

    >>8

    >>9

    結婚しろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:42:52

    天竜人サンドバックにしてついでにドフラも潰せるの最高だな

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:43:47

    ガープ⇒天竜人を殴れる
    センゴク⇒ドフラミンゴを殴れる
    ドフラミンゴ⇒天竜人を代わりに殴ってもらえる

    ヨシ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:44:10

    >>7

    そもそもガープが41歳なんぞにやられるわけが無い訳で…

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:44:17

    ㅤㅤ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:44:20

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:45:01

    は…?

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:45:57

    >>17

    マジでこればっかりは可哀想

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:45:57

    >>13

    完全にドフラミンゴが生け贄なんよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:47:27

    >>17

    罪を被せられるってどんな気分だい?

    ちょうど君がドレスローザでリク王にやった事そのままやられたわけだけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:47:53

    やめんかドフラミンゴ!!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:48:29

    センゴク「やばいぞガープ!」
    ドフィ「大変だね海軍」
    天竜人「ころしてやる…ころしてやるぞドフラミンゴ!」
    じゃん可哀想

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:48:37

    (あの英雄ガープを操れるなんて…さすが海賊王に相応しいお方…!)

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:49:02

    「センゴク元帥とガープ中将がやってるならオレも!」って感じでドフラミンゴに操られたふりをする海兵がマリージョアに攻め込みそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:50:51

    >>24

    これもう実質革命軍だろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:51:16

    >>23

    はよミンゴを助けないとファミリー全滅やぞ

    もう詰んでる感凄いけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:52:23

    >>18

    あんな技これみよがしに披露しまくってて「ドフラミンゴは他人を操れる」のは目撃情報多すぎて誤魔化しようがないし、実際これ使って悪いこといくらでもしてるし、

    うん、海楼石つけるか海に飛び込まない限り潔白は無理ですね。

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:52:30

    珍事すぎて、その事件についての新聞を見たルフィとローが「…?」みたいな顔を一緒にしてそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:54:38

    >>27

    前科が前科すぎてその程度じゃ「なんかトリックがあるんだろ!騙されんぞ!」って言われるに500ベリー賭ける

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:56:52

    >>28

    あ…あまりにもドフラミンゴに得が無さすぎる……

    こんなの七武海どころか王としての地位までドブに捨てるようなもんだ…

    何が目的だ?

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:57:07

    >>27

    身から出た錆って正にこの事か…

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:57:50

    かわいそうなジョーカー…!
    ひとえにてめェが七武海の立場にありながら後ろ暗いことしかしてねェせいだが…

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:59:04

    タイトルで?ってなって見にきたら笑ってしまった

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:59:14

    >>30

    じいちゃんがミンゴに操られるかなァ…?

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:59:51

    >>30

    >>34

    冷や汗かきつつ冷静な判断するハト麦に笑う

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:00:33

    >>21

    お待ちセンゴク

    今ぶん殴ったら機会を逃すじゃないか

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:02:06

    >>34

    ドレスローザ前ならどうしてそんなことになってんだ!って言いつつもじいちゃんすら操られるなんてやべえ!って判断できそう


    なお

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:03:57

    ……まァおれが嫌いなんだからじいちゃんも多分天竜人嫌いだ!
    気にすんなトラ男!じいちゃんなら大丈夫だ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:08:16

    ………うぬぅ、よさんかドフラミンゴォ!(ヤケ)

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:09:49

    実際問題、これ口裏あわせられたらどうしようもなくない…?

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:10:49

    >>39

    あっしも協力致しやす(笑)

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:11:56

    かわいそうなジョーカー…!
    ひとえにてめェが(この手の作戦に)弱ェせいだが…

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:12:04

    ご覧ください皆様方
    これが無実の人間を貶める冤罪の恐ろしさです

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:13:16

    ドフラミンゴに操られるような軟弱者は消していいぞ

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:13:33

    >>43

    リク王を嵌めた奴が言うと説得力が違うなぁ

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:13:40

    >>43

    リク王にも同じセリフ吐けるか?

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:13:43

    うわー大変じゃもんー
    ワシも体の自由が効かんのじゃもんー

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:14:10

    >>43

    おうお前ドレスローザ国民にも同じこと言ってみろや

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:14:16

    >>44

    消せるならな

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:14:42

    >>20

    こう思うと因果応報なのか…?

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:15:43

    操られているならば仕方ないが……せめて私の使用人達は私が守らねば!(本気で騙されている)

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:17:06

    >>51

    華麗にスルーされ、「同じドンキホーテ一族だからか…?」となるのが見える見える

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:18:49

    おれはただいつものノリで会議中に寄生糸で海兵操って遊んだだけなのに…どうしてこんなことに?

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:20:31

    ?????????????

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:21:15

    >>53

    大事な会議の場でそんな真似すりゃ誰だって…

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:21:35

    >>54

    父の手で天竜人実質全滅したんだろうなぁ…

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:22:45

    >>54

    ドラゴンさん…これって革命成功ってことでいいのか?

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:23:57

    >>54

    総司令官...これがアンタのやりたかった事なんですか...?

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:25:16

    (…これ私逃げた方がいいかな?)

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:26:24

    >>57

    ………こうなっては仕方ない

    如何に天竜人と言えども、一つの権威が無くなれば世界が荒れるのは必然

    革命軍はそれを収めることに注力するとしよう


    ………ハァ

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:27:26

    >>60

    お努めご苦労さまです…

    なんで革命軍が海軍の英雄の尻拭いしなきゃいけないのか分かんないけど…

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:28:31

    >>61

    まあ親子なのが運の尽きってことで

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:28:34

    >>59

    しっかり気絶させられてからインペルダウン行きやぞ。

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:30:07

    >>51

    なんであんた自分で守るつもりなんだよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:30:19

    >>62

    産まれから詰みセーブとかクソ、ゲーじゃないですか

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:34:23

    >>65

    ワンピースではよくあることだし

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:38:22

    >>53

    常習犯やないかい!!!

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:40:15

    >>53

    ドフラミンゴはこういうことする

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:42:35

    >>64

    油断したなァ!

    ミョっさんとはこういう漢だァ!!

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:43:33

    ミョっさん以外の天竜人は死んだ
    ガープだったからだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:47:17

    ミョっさんは親戚だし年齢差によっては「本人は覚えてないがドフラミンゴは下界に降りる少し前に産まれたばかりのミョっさんを見たことがある」みたいな狙わなかったそれっぽい理由が生えてしまうの笑う

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:50:59

    問題としては開き直った赤犬が参加したら止める存在がいなくなる事

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:52:19

    >>15

    中将を野良犬呼ばわりしてるのに大体合ってるの笑える

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:53:59

    >>72

    …止める必要ある?

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:55:26

    >>74

    よく考えたら海のクズ一人が犠牲になるだけで厄介な上層部がだいぶ削れてくれるんだよな…ヨシ!

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:55:46

    ジョーカーてめぇ…
    おれとの取引はどうなるんだよ

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:59:05

    >>76

    放っておきましょう。

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:01:59

    なんで海軍の英雄が人殴った責任を他人に押し付けてるんですか?
    なんでそれを誰も止めようとしないんですか?
    そもそもなんでドフラミンゴ利用して天竜人殴ってるんですか?

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:04:39

    >>78

    ガープだから

    被害者がドフラミンゴだから

    ちょうどいい生贄がいたから

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:05:03

    >>78

    天竜人の歴史を知っているか?

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:15:11

    >>59

    とりあえず再就職先探そうね…

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:49:47

    >>78

    聖者でも相手にしてるつもりか?

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:54:34

    >>82

    一応治安維持が仕事の海軍所属なんですけどね

    実行犯

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:19:54

    >>82

    海兵は聖職者であれよ

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:21:29

    >>83

    治安維持の為の汚れ仕事なんてザラにあるからな、仕方ない仕方ない

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:22:15

    >>84

    全くです

    チチチチ

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:27:07

    >>86

    ドッゴオオオン

    今度は海兵を思いっきりぶん殴っちまったのう

    あーあ操られてさえいなければなぁー

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:27:11

    >>51

    ミョ聖はお前みたいな貴人だよ

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:31:57

    海軍の英雄に同士討ちを強いるとはなんて残虐で悪辣なんだドフラミンゴ~!

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:51:33

    間接的なドラゴン曇らせスレ

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:53:36

    まあ、問題は直接ぶん殴ったガープにも確実に天竜人の矛先が向く事なんだが

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:55:16

    >>20、アッハッハッハ(爆笑) ザマァ(真顔)

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:57:37

    >>91

    矛先を向けるも何も、もうミョっさんしか残ってねえんだわ天竜人

    …何も問題ないな!ヨシ!

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:57:53

    >>78

    海賊には人権が無いって海軍大将が言ってました!

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:59:03

    >>93

    それがOKなら、多分ガープもセンゴクもとっくに天竜人全滅させてるはずなんだよなぁ・・・

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:00:05

    >>59、ドフィをオモチャ化して逃げるのが吉かと

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:00:38

    ドフラミンゴもうどうでもよくなって犯人ムーブしながら「そうだ!これは復讐だ!」とかやってそう

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:00:40

    >>95

    罪は全部ドフラが被ってくれるから

    まーガープも海軍は続けられないだろうけど野に降ってしぶとく生き延びてそう

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:02:16

    >>91

    でも天竜人に戻してくれなかった逆恨みに海軍の英雄を操って暴れさせてるのはドフラミンゴってセンゴクも言ってるし…

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:03:16

    >>95

    これが通っちゃうと、もっと早く覚悟を決めてれば天竜人の犠牲になる人達は減らせてた筈なのに

    我が身可愛さにこれまで見殺しにしてきたの?って話になっちまうからな

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:04:31

    >>97

    薄暗い牢獄で鎖に繋がれながら新聞読むだけの人生だったはずが海軍と一緒に世界ひっくり返すことになったらまあハジけるだろうな

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:04:46

    >>100

    ここだけちょうど天竜人の群れの前で寄生糸やるという隙をドフラミンゴが見せてくれた世界線だからってことでどうにかなんないかな…

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:06:20

    >>97

    >>101

    元々天竜人のこと憎んでて世界を滅ぼす願望持ってたからここまできたら野となれ山となれみたいな感じでノリノリで天竜人同士殺し合せそう

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:07:21

    いやまあ普通に考えて通るわけねえっていうか天竜人がいる秩序が常識だとマトモな人間ほど矛先は向けられねえ

    天竜人がいるから世界政府が正当性があってだからこそ海軍なんてものを維持できる構造なわけだろ

    だからこそドラゴンは世界最悪の犯罪者なんだと思うしめちゃくちゃ楽しみだったりする

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:07:24

    >>91

    どういう言い訳しようが「お前達みんな死刑だえ!」となる未来しか見えんな

    操られてたから殴った奴はしょうがない、なんて理屈を天竜人が受け入れられるなら

    あの世界はもっと平和だわ

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:10:17

    >>52

    増えていく状況証拠

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:12:09

    >>104

    >>105

    まぁ原作じゃまずあり得ない展開だけどこういうぶっ飛んだif展開をワイワイ楽しむのもここの醍醐味だから…

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:18:09

    >>105

    ネタスレでマジレスするのも野暮だけど

    ドフラミンゴに罪をかぶせる気満々でガープが殴ってたら天竜人全員生きてないと思うんすがね…

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:43:59

    まあ五老星とミョッさん以外全員ぶち殺せば問題ない気がする
    責任をとってドフラミンゴを処刑しましょう

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:47:20

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:47:29

    >>108

    ガープだけじゃなくセンゴクとおつるが便乗し赤犬がヤケになり藤虎も乗ってるからな……

    何ならドフラミンゴ本人もハジけて天竜人にパラサイトしてるからな……

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:52:39

    ふふっらしくない…油断しましたねガープ中将
    イトイトの実の能力を解除するには身体に付いた糸を…あれ?

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:52:52

    まあ今まできっかけがなかっただけで全員死んだら
    主犯のドフラ殺せばまあいっかになりそうな気する

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:54:21

    >>112

    (すまんなコビー、ここは見て見ぬふりをしてくれ)

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:55:17

    悲しい事件だったね…今後は再発防止に努めることにしよう…

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:59:28

    >>115

    まずは元凶であるイトイトの実の能力者を処すところからだな!

    リポップの危険性はあるが、インペルダウンに投獄しても脱獄してきたクロコダイルたちの前例がある以上、同じ元七武海のドフラミンゴも脱獄する危険性を無視できない!(迫真)

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:55:13

    海賊を盾に好き放題やるとかゼファー先生泣いちゃわない…?

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:10:10

    ミョスガルド聖と五老星以外の天竜人はまじで皆殺ししたほうがいいからね是非もないネ! 
    そうした方が幾らか世界がマシになる。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています