待ってくれ!今のは違うんだ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:50:37

    こんな勢い任せじゃなくて二人きりで指輪と花束を用意してプロポーズするつもりだったんだ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:51:39

    クソデカ花束似合うよなキミ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:51:54

    って言おうとしたけど逃げられちゃってしかも学園中に中継されちゃったから立場上ツンデレするしかないグエル坊ちゃん

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:51:59

    どっちみち嫌ですうぅぅぅぅぅ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:52:22

    もっと手順踏んで雰囲気ある感じでやりたかったんだな

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:53:02

    やはり道明寺
    どっからどう見ても道明寺

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:53:05

    本音ってのは思いがけない時に出ちゃうよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:53:47

    視聴者からの評価は爆上がりしてるから安心しろって!!
    な、グエル!!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:54:20

    思わずこぼれてしまった本音って感じなのがむしろたまらん最高にいい

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:54:53

    でも普段の状態を保ってたらデートに誘えるかも怪しいぞ
    割と嫌われてるし

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:56:00

    人目につかないように接触するならなんだ
    文通(メール)か?

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:56:18

    >>8

    いらねぇ……

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:56:38

    ウテナの緑みたいに交換日記からはじめそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:00:09

    >>4

    確かに出会って数日でいきなりそんな関係になるのは難しいだろう

    だがそれは俺たちは互いを何も知らないからだ!スレッタ・マーキュリー見ていてくれ!俺がどのような人間か、どういう人生を歩んできたか、俺がお前にどんな気持ちを抱いているか知って欲しい!

    全てが終わった後俺はもう一度お前にプロポーズする!その時にお前の答えを聞かせて欲しい!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:02:54

    外野から見てる分には面白いけど
    スレッタ視点恐怖しか感じないのでは

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:03:56

    後の対応も見たり、まじで道明寺だな

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:45:11

    ぶっちゃけこっからくっ付いたら周りから昔はあんなんだったのにね~とか揶揄われてそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:46:21

    >>1

    この(あっ、怖がってる……)って顔よ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:47:57

    想い人の好感度だけは稼げない男

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:58:00

    >>19

    稼いだあとで大暴落させただけだぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:00:57

    >>2

    赤と白が混じったバラの花束を?!

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:30:49

    >>21

    あのシーンだけ顔乙女なマインカイザーじゃねーかw

    まあ黄色よりゃマシだが。

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:39:02

    令和のガンダムでここまでコテコテのラブコメが見られるとは思わなかった

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:41:13

    グエルくんの「結婚してくれ」がまったく理性のきかない状態で飛び出た本心オブ本心なのクッソかわいいな

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:50:06

    >>12

    でしょうね!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:35:26

    何をやっているグエル!決闘が終わった後二人で話したいと時間を作りその間我々がセットアップする予定だっただろうが!!

    兄さん!ちゃんとダリルバルデのメインモニターにスケジュールを出してたじゃないか!読まなかったのかい!?

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:41:55

    >>21

    しかし帝国におけるカイザー人気を考えると

    今後はあれがプロポーズのスタンダートとして流行る可能性も捨てきらないの

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 09:09:30

    グエルがタキシードで身を包み花束を持って歩いてきたら誰だって逃げる俺だってそーする

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 09:28:00

    >>15

    だからフラれた

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 09:28:27

    コイツとの結婚=スレッタ視点だと1話のDVがずっと続く生活だから無理よね

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 09:29:57

    >>28

    でもビジュアル自体はめっちゃ決まってるんだろうな

    それが自分に向かってきたら怖いだけで横で見てる分にはいい感じ

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 09:32:21

    デレたら死亡フラグ立ちそうで怖いんだよな

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 09:34:28

    頑張ってスレッタの好感度を稼いだら父親や弟絡みで再び好感度ガン下げしそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 12:57:14

    >>32

    死亡ルート入ってからじゃないとデレられないという見方もある

  • 35 22/10/24(月) 23:03:14

    >>12

    本命だけダメなタイプか

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:59:53

    グエルはいずれ完堕ちするとしてスレッタの好感度が強い人どまりで終わりそうなのがな……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています