自然系ツチツチの実(仮)の土人間

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 08:21:33

    出てくるとしてもマジで強そうな要素が見つからない
    どうあがいてもヌマヌマとマグマグの完全劣化になるし
    精々平凡な一般庶民が食ってて日常生活で平和的に利用(農業とか)してるイメージしか湧いてこない

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 08:22:51

    地面に一体化して大陸ごと動かせるとか?
    だいだらぼっちだわこれ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 08:23:12

    栄養たっぷりの土によって木材になった植物でも成長させられるとかなら海戦に強い

    敵船を壊滅させられる

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 08:23:23

    海の上で農耕できるのは普通にありがたいと思うよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 08:23:41

    >>2

    ダグラスバレットが似たようなことしてたしなぁ……

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 08:23:48

    土石流みたいな技使いそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 08:23:52

    土中の養分を操ってポップグリーンみたいな植物を駆使して戦うとかアリかもしれん

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 08:24:31

    その辺の農家のおっちゃんが食ってて
    戦闘には使わないイメージ
    お玉ちゃんとかと似たポジの

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 08:24:44

    地面の柔らかい土化で足場を崩すとか

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 08:24:59

    緑牛がこれかもね

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 08:25:16

    明らかに海賊に向いてない…

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 08:25:37

    土ってなると陸だし、緋熊の能力かもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 08:25:56

    ウソップの緑星シリーズにそのまま根付かせる奴ありそう
    ていうか水で固まって武装色なしでも殴られるのでは?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 08:25:58

    >>2

    ピッキャピッキャピッキャラララ…

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 08:26:21

    スナスナとの違いが判らん

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 08:27:33

    土を操れる→自然を操れるみたいな拡大解釈すれば強いかも
    土は植物を育てて森を作る、地形を変えて天然の要塞を作る、うーん戦闘向きじゃねェ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 08:29:36

    土も集まれば案外硬いし重いし
    陸地なら地面まるごとひっくり返して操ったり出来て強いかもしれん

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 08:29:45

    >>16

    >>7で言われてるけどポップグリーンみたいなバトル向きの植物もあの世界にはあるからそれをパワーアップさせて操れるなら結構強いし絡め手も行ける凶悪な能力になりそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 08:30:09

    >>15

    操れる物質の違いやろ

    スナスナも一回砂に変えないと操れないみたいだしツチツチも一回耕さないと土じゃない判定なんやろ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 08:38:32

    少なくともショクショクの実の植物人間よりはツチツチで大地を育てて植物を生やす方が強そう
    ナルトの木遁みたいな事できそうだ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 09:33:46

    >>20

    植物人間はあの世界だとウソップみたいになるから相当強いんじゃね

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:30:05

    植物人間は炎虫毒飛行氷が弱点だからなあ…
    地面タイプで強力な草技を使う方が強いと思うぞ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:31:11

    ゴロゴロは無効化できそう

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:39:17

    NARUTOの土遁みたいにでかい壁とか作れそう

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:42:32

    土って石砂泥火山灰生物の死骸土中金属全部含まれるから能力者がそこそこ地質の知識あれば実質無限の活用法ある最強能力だろ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:42:04

    >>3

    裏方に回って貴重な木材(宝樹アダムとか)を量産ってのも強そう

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:42:53

    >>15

    ・粒の粗さ

    ・水分含量

    ・粘度

    の、どれか?

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:44:21

    >>14

    よく考えたらなんでスナスナは自然系でイシイシは超人系なんだろな

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:45:54

    >>15

    土→地面全部

    砂→岩石とか貝殻の粉(1/16mm~2mm)

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:47:51

    >>28

    石は砕けたらそのままだからじゃない?

    マグマは流動的だし、氷は砕けてもくっつくし成長するし、雷とかはそもそも実体ないし

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:49:27

    >>14

    笑いかたほんと草生える

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:00:16

    >>30

    あ~なるほど

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:36:49

    茶豚がツチツチの能力者やぞ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:37:24

    たぶん

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:43:24

    リクリクの実ならワンチャンある

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:47:27

    土を加工して粘土にもできるならけっこう強そう。
    陶器の刃を射出したりとか。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています