【閲覧注意】鉄砲屋さん!この店で一番良いショットガンをくれないか!?

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:16:27

    ラミに婚約者が出来たと言われたんだ!!私は今冷静さを欠こうとしている!!!息子の方はクロロホルムを合成中だ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:17:03

    まず息子を止めろアホンダラ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:17:21

    医者が患者を増やすな

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:17:40

    サラッと何も無かった未来だけどこれはこれで不穏なのやめろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:17:56

    この親父もDの一族だからそれぐらいやりそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:18:10

    母様ーーーーー!!!!!止めてくれーーー!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:18:24

    もう既に冷静さを欠いていますよ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:19:13

    娘と妻にまとめてげんこつ食らっとけ
    孫(甥or姪)に会わせてもらえなくなるぞw

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:19:31

    ラミに恋人か……

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:19:56

    ローは絶対シスコン拗らせるタイプだと思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:20:34

    2人とも落ち着きなさい

    何かあれば柔道十段の私に全て任せなさい

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:22:57

    ラミから「好きな人ができました」って手紙が来てローが暴れ狂うスレあったな…なんか消えちゃっまけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:28:21

    >>11

    現状最高位で草

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:01:35

    >>12

    確か麦わらの一味に入ってルフィに一目惚れしたってスレ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:03:15

    わたしは医者だ 人を治すことが専門つまり…人体を熟知してるわけだ…この意味がわかるかな婚約者くん?

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:04:02

    いやでもラミちゃんもDだし振り回す側になってそう、大丈夫か?ってなる父兄もいるかもしれん

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:15:47

    ロー、クロロホルムには確かに麻酔作用はあるけど気絶させたいのなら相当の量を吸い込ませなければいけないし何よりそうすれば最悪死に至る可能性もあるわ

    医者としてそんな事をするのは見過ごせません

    拳よ どんな薬や銃より拳だけが全てを解決するの

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:17:18

    ここまででなくともパパファルガーはラミ、ローに恋人できたらめちゃめちゃはしゃぎながらどんな相手か見極めたそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:17:25

    このフレバンスなら滅亡ルートですら乗り越えられそう。なんなら、ママファルガー六式使えそうで……

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:27:51

    ラミ「婚約者さんは凄く優しい人なのよ!子供達を助けるのが生きがいなんですって!はいこれ写真!」

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:28:29

    >>20

    お父さんお母さんローさん出番です!!!!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:28:56

    >>20

    海に沈めろ


    家族の反応は妥当でしたね…

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:31:53

    “Shotgun Marriage”
    デキ婚の暗喩と聞く…

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:36:32

    >>20

    なんでヤッたの?

    いやマジでなんでヤッたの?

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:39:00

    >>10

    心配のあまり近寄る男に威嚇するし妹にも色々うるさくて、お兄ちゃんうるさい!(ラミなのでお兄さま)って怒られるタイプのシスコンのイメージがなぜかある

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:39:50

    >>24

    (こんなデケェ病院の娘なら金たんまり持ってんだろ!ガールズシップ呼び放題だぜシュロロロロ!!!ついでにコイツも美味しく頂いてやろう!)やぞ多分

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:49:46

    >>26

    ロー

    クロロホルムの生成は終わったかい?

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:14:48

    ああ!通常の100倍の濃縮度で作った

    >>27

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:16:42

    ショットガンの弾がしれっと海楼石製になってそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:26:02

    >>29

    下手なロギアは的を大きくするだけだって、近所の海軍の偉いおじさんが言ってた

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:28:40

    >>27

    もちろん!ついでに大量のダイナ岩も持ってきた!

    あとは父様がついでに買った海楼石の錠で縛り付ければジエンドだ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:48:24

    >>31

    国こわれる

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 07:09:08

    >>20

    こいつだけはダメだ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 07:20:04

    >>23

    クロコダイルさんありがとうございます。


    ショットガンじゃなくて、マシンガン買ってきます!!

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 16:21:27

    >>23

    娘をはらませた男が逃げないように、パパンが男にショットガン突き付けて結婚式させたってのが由来らしいからな…

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:25:27

    >>28

    そいつガス人間なんだけど大丈夫?毒ガス効く?

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:23:13
  • 38二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:26:44

    逆にこのトラファルガー一家が許しそうなのって誰…?

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:27:21

    >>38

    アイスバーグさんとかコビーとか……

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:27:31

    >>38

    なんで誰かを許す必要が?

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:28:39

    戦闘民族フレバンス人過ぎる

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 01:00:29

    >>39

    アイスバーグさんぐらいの男なかなか居ねぇよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 01:19:39

    >>38

    分身して性転換した男ラミとか……?

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 01:32:51

    >>37

    当のキッドが一番困惑してそうなカップリングで草

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 13:31:07

    これラミちゃんもお兄様の相手見定めしてたら笑う

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 17:35:12

    >>45

    わーどっちも兄妹思いの素敵なご家族だね(目逸らし)

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 18:58:26

    シーザー!あなたシーザーって言うのね!

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 19:04:23

    >>47

    父様

    弾はこのくらいで足りるか?

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 19:09:07

    ぼ、某メスガキ世界線のシーザーかもしれないから…
    ゆ、百合婚かもしれんから…

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 19:17:51

    相手がどんな人間かわからないとなあ
    チンピラ海賊野郎だったら止めるだろうけど好青年だったらお祝いのパーティとかやるだろ

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:33:04

    >>49

    百合婚だろうが相手がクズであることに変わりはないじゃないk

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:28:40

    保守

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:52:00

    こっちの世界線の方がよっぽど救いがある……

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 03:21:56

    平和だなあだいたい

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 13:14:10

    保守

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 13:15:53

    >>48

    いや……これの10倍は用意しなさい……

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 13:17:12

    海楼石製の弾用意しないとね

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 13:40:01

    ひょっとしてワンピのキャラで名実共に「好青年」って少ない…?
    挙げるとするなら
    コビー…とあとサボ?
    中身が男前とか見た目だけなら…っていうキャラなら枚挙にいとまがないのに

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:48:08

    みんな恋愛より夢と冒険な奴らばかりだからなあ
    子供出来ても妻と子供置いてく奴もいるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています