TOUHUハンバーグ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:22:10

    怒らないでくださいね
    普通にハンバーグ食べればいいじゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:22:41

    何回同じスレを…
    なにっ 絶妙に違う

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:23:01

    むふふ豆腐を入れるのはかさ増しなのん
    豆腐は安いしなっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:23:25

    >>1

    しゃあけど豆腐ハンバーグが食べたい日もあるわっ

    ハンバーグとは別物だからこそなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:24:10

    待てよ そもそもTOUHUハンバーグとハンバーグは別物なんだぜ
    ガンもどきとガンのように…
    どっちも美味しうてハッピーハッピーやんケ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:24:49

    でもね俺最近豆腐高くなってきてるから買うのちょっと躊躇っちゃうんだよね
    動物性タンパク質が無いし財布に悪そうでしょう

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:29:56

    もしかして流石に豆腐ハンバーグの過去スレはないんじゃないですか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:30:33

    欺瞞だ 欺瞞に満ちている

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:31:40

    なんでって…ハンバーグは自分で作れるけど豆腐ハンバーグはめんどいからやん

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:32:50

    じゃーん、マネモブ
    作るのが面倒とか抜かすお前らのためにスーパーの惣菜豆腐ハンバーグを紹介するで

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:34:00

    豆腐ハンバーグの味を教えてくれよ
    肉ってよりガッツリ豆腐の味なんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:34:30

    >>11

    ジューシーさが足りないと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:36:01

    >>11

    ムフフフ…木綿豆腐に鳥挽き肉を混ぜるんだ

    さっぱりして食べやすいんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:38:29

    豆腐ハンバーグにデミグラスソースかけるのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:46:12

    絹ごし豆腐で作ってみるとなんか背徳感があっていいよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:15:22

    おろしポン酢がとっても合うのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 07:07:57

    豆腐ハンバーグは普通にうまいのん

    大豆ミートじゃダメなんです
    大豆ミートじゃ旨みが足りないんです

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 07:12:15

    鳥ハンバーグでやると松風焼きの出来損ないみたいな味になるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 07:37:51

    油っぽくないからたまに食べたいんだよね
    おろしポン酢でさっぱりしてハッピーハッピーやんけ
    紫蘇は絶対つけるな

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 10:29:22

    紫蘇は入れてもいいよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 10:33:50

    >>19

    >>20

    揺れる見解......

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 10:34:23

    以前TOUHUハンバーグならぬOKARAハンバーグつくってみたんすよ
    その結果百鬼夜行シリーズの榎木津先生のような気分を味わったのが俺なんだ!

    スポンジ並の吸水力だとは思いましたねえぇ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 10:41:49

    豆腐ハンバーグはやわらかめのつくねなのん
    ハンバーグよりこっちが食べたくなる気分なときもあるんですよね、生でね

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 11:35:52

    >>23

    火は通せ……鬼龍のように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています