【ちとせ】今日見た夢【りあむ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 08:32:47

    https://bbs.animanch.com/board/113499/?res=268 な感じの場所で冬相応の格好をしたりあむとちとせが2人でいて、俺はそれを幽霊の様にふわふわしながら見てたんだけど、りあむがお洒落なグラスを取り出して「お互い同い年だし、来年はこれにちとせちゃんが選んだ酒で乾杯しようよ」と渡して、渡されたちとせもクスクスと笑って受け取るという、『りあちとはいいかもしれん』と『いや、りあむはこんなやつか?』の2つの気分に同時になる夢を見た。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 08:33:23

    >>1

    画像が…

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 08:35:45

    >>1は『りあちとはいいかもしれん』と『いや、りあむはこんなやつか?』の気分をコントロールできない・・・


    それはそれとして、りあむはやるときはちゃんとやるよ。そのあとやらかすけど

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 09:08:36

    新人7人組の最年長で身長で最高と最低のペアか
    りあむは割とちとせ嬢のクラスの作法も知っていそうな感じはあるんだよな

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 09:50:00

    >>2

    その場所で2人ってデートじゃないこれ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:27:27

    >>4

    おっぱいトップ2でもある

    3番目のはーちゃんも入れれば新人信号機ユニットだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています