キングヘイローってウザくない?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 08:33:21

    偉そうなくせに大した結果も出せなくてマジ笑えるwww
    あの取り巻きたちだってどうせ金目当てで引っ付いてるだけだよね
    どこが一流だよ、ダッサwww

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 08:34:10

    正論やめろ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 08:34:22

    悔しいが、遠巻きに見た感想としてはこうなるんだろうな

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 08:35:10

    (わかってないなぁ…)って後方理解者面する奴滅茶苦茶多そう

  • 5名無しなトレーナー21/10/23(土) 08:35:13

    尚そこに「俺が一流のトレーナーだ!」したやつがいる模様

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 08:36:40

    まじでここら辺の温度差凄そうだよなぁ
    そして当人もそういう外部からの評価は認識して、当然のようにそうした誹りを受け入れてる

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 08:36:45

    こういうこと言うやつは2000〜2001にかけてのグラスやウンスの凋落とキングの奮闘を見て掌返しそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 08:39:38

    >>4

    スカイ(分かってないなぁ……)

    デジたん(分かってないですねぇ……)

    カワカミ(分からせますわ……)

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 08:40:35

    君たちがこういう陰口叩けるのは本気で抗議しに行こうとした人たちを他ならぬキングが庇ってやってるんだからな

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 08:41:00

    デビューから3戦3勝で重賞制覇の奴を大した結果出せてないと言えるモブ娘が果たして居るのかどうか…

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 08:41:09

    >>8

    猛犬(馬)ステイ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 08:42:25

    そんなことありませんわ!キングさんは一流で私の理想のお姫様の一人なのですわー!悪いことを言う人にはこうですわよー!えいっ!(コツンッ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 08:42:56

    こういう事言ってスぺちゃんから侮蔑の目で見られたい

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 08:43:06

    >>12

    (首が折れる音)

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 08:43:22

    >>10

    今G2当時G3のジュニア11月前半の1800mのヤツだっけ?

    中山記念も勝ってたし本来はそんぐらいが適正距離なんかね

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 08:43:44

    でもリアルでも自分もこんなことを言ってしまってるかもしれないと思うと、ぞっとしない話だな

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 08:45:16

    >>15

    性格がすぐにやる気なくすお坊ちゃま気質らしいから性格適正はそれくらい

    能力の適正距離はたぶん菊まで十分走れる

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 08:45:58

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 08:46:19

    削除
    現役時代はマスコミからクイーン・ビー扱いされ
    引退した後に出たドキュメンタリーでポンコツお嬢様とバレるキングの回

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 08:48:30

    キングのアニメ1期後のスプリント・マイル路線のスピンオフ見たいわ
    マイルに見出した活路をグラスワンダーすら倒した世代マイル王エアジハードに阻まれたり、ダートに挑んでみて芝との違いに戸惑ったりしつつ、高松宮記念で勝利し、最後はオペラオー包囲網に参加せず我が道を行く走りで有馬4着に食い込む
    短期集中連載漫画とかでやってくれないかなあ……

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 08:49:44

    今のスプリンターで有馬4着菊花5着にこれる奴どのくらいいるんだろうな…

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 08:51:39

    >>14

    …イッチは反省中みたいね、何回叩いたの?


    一回だけですわ!


    (即死……)ぞくっ…

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 08:52:30

    カワカミマムンセス…

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 08:59:55

    私らしくって何?
    今から無様に恥かくんで笑いものにしてくださいって意味?
    さすが一流様、言うことが違うねーwww
    私みたいな凡人には理解できませんわーwww

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 09:02:09

    オマエもキングチャンイチリュウ!にしてやろうか

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 09:04:20

    >>30開催の高松宮出るらしいぜあのペア

    どんな爆死するか見届けてやろうじゃねぇかw

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 09:06:43

    でもこの後脳めちゃくちゃになるんだよね(高松宮記念、天皇賞・秋制覇)

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 09:08:40

    >>26

    ──2000年、高松宮記念。

    そのウマ娘は、10度の敗北を超えて血統を証明した。

    敗れても、敗れても、敗れても、絶対に首を下げなかった。

    緑のメンコ(系譜)、不屈の塊。そのウマ娘の名は・・・

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 09:09:52

    (アタシの担当、あんなお笑いトレーナーじゃなくてよかった……)

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 09:11:15

    6月3日(日曜日)

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 09:11:44

    キングヘイローがまとめて撫で切った!恐ろしい末脚! ついにG1に手が届いた!

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 09:13:19

    え……え?は?どういうこと?なんであんな……
    あんなかっこいいのよ……

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 09:14:54

    現時点でキングが登場する育成シナリオどのくらいあるんだろ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 09:18:56

    俺wwwこそがwww一流www
    生まれて初めて見たわ、こんなバカ
    せいぜい恥知らずの無能同士、仲良しこよしでやってろよ、くだらねぇwww

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 09:28:12

    >>6

    そりゃカワカミシナリオのブーイングなんて意に介さないよな…

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 09:50:52

    なんでこう、出来もしないことを言いたがるんだろうね
    ろくな結果も出せてないやつが何言ったって、説得力なんてないんだけど
    そんな当たり前のことも理解できないとか…
    どこがキング?
    裸の王様の間違いでしょ?

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 09:52:35

    勝つにも勝ち方が、負けるにも負け方がある
    キングヘイローから学んだことだ

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 09:54:15

    >>12

    腰あたりまで地面に埋まりそう

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:34:11

    気性のそこそこいいダンシングブレーヴ産駒はわりとポンポンとG1勝ってくるから、まーなんにしろ気性難が足引っ張りまくった

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:35:51

    >>17

    もしも性格が優等生だったらとんでもないバケモンが生まれてたのでは?

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:32:48

    近くで見てない人はマジでキングのことこの程度に思ってそうなやつたくさんいそうだよあの世界

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:44:56

    本人は、そうねそういう意見も仕方ないわね
    ほらトレーニング行くわよ
    くらいの精神保ってられるのすげえよ
    俺なら寝込む

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:59:02

    自分から退路断ち切ってブーイングにも負けないけど傷つかない訳じゃないんだよな
    でも挑戦し続ける姿はカッコいい

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:00:42

    傷つくし決して最強というわけでは無いけど絶対に諦めない信念と理解ある彼のお陰で勝つんだよ!

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:06:42
  • 46二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:34:17

    何なら比較的接する機会の多いウンストレだって選択肢次第ではこの認識だ
    他ならぬウンスにやんわり否定されるけど

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:01:54

    だからこそ、あの場面で一流を叫んだトレーナーは凄いのだ

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:32:24

    >>34

    スカウトした中に同期いたら感情ごちゃごちゃになるやつだなこれ。


    場合によってはホープフル勝って三冠もぎ取った挙げ句、高松宮記念ぶんどっていくキングが出来上がるんだぜ?

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:44:58

    >>24

    黙れ!!

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:49:37

    トレーナーは次があるし生半可な覚悟でスカウトされたくないって突っぱねられてからの一流宣言で逃げ道を断つスタイル

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:56:04

    >>4

    だって、わざわざわかってあげたくなるほどの好感持てないし

    実力はパッとしない

    レース以外で結果を出してもいない

    魅力になるような個性があるわけでもない

    だから、ひたすらイライラさせられるんだよね、あの無駄に威張り腐った態度に

    むしろ、嫌われてるだけまだ幸せなんじゃない?

    あんな出来損ないの負け犬でも、相手にしてくれる人がいるってことなんだからさwww

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:58:59

    アンチスレ立てられても本編後のキングならふーんで受け流せるだろうなという信頼が強い

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:01:02

    確かに大口には見合ってないけどそれでもG1で張り合える実力の持ち主なんだよな
    悪口言ってるやつもキングより強いかって言ったら大体違うだろうし嫉妬もあるよな
    そもそもG1出られるのがごく一部だし

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:04:55

    これ一歩間違えたらシリウスも同じ感じになりそう

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:08:08

    >>53

    これ

    結局負け犬の遠吠えなのよね

    でもキングを悪く言うことを許せない気持ちは多くの人が持ってると思う…キングの人となり故に

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:21:24

    トレセン学園よりも観客とかの方が悪口やばそう

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:51:25

    >>53

    キングを下に見れる奴は特定個人へ粘着してる暇があるのなら次のレースに向き合ってるよ

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:54:13

    キングが一番燃える応援やめろ

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:06:15

    実際のところ、キングストーリーの流れだけ考えると脚質を考えずにホープフルから菊花賞までで続けてよくてもせいぜい入着程度
    黄金世代の汚点()とかそういう心無い罵声浴びせられてもおかしくない
    そして急なスプリンター路線への方針転換と端から見てるだけでは右往左往の迷走してるコンビにしか見えないのよな

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:16:23

    俺は安全にレースで勝ちたいんだよ
    この程度の七光ウマ娘なら俺でも勝てるぜ

  • 61 21/10/23(土) 22:02:12

    📱私の娘はGIを取っていますが貴女がたは?
    そこまで仰るなら複数取っていらっしゃいますね?

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:07:25

    >>61

    バッシングもダセーが反論でマウントを取るのも心底ダセーぜ……

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:08:55

    >>60

    無事サイコロステーキになれたみたいですね先輩

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:16:16

    >>31

    一度は聞きたいんだけどある意味で最難関の原作再現実況来たな……

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:21:10

    世間的には炎上系高飛車お嬢様だし実際間違ってないけどそれ以上に優しいからみんな好きなんだよな
    取り巻きもキングの戦績が全然振るわなくてもまったく離れる様子ないし

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:22:27

    >>65

    無敵の一流ウマ娘じゃなくてキングヘイローが好きなだけだからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています