大好きなゲームです……

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 08:50:45

    移動が本当に楽しくて……快感ですね……

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 08:51:29

    あのデブなんなの? キングピンに噛まれてキングピンの能力者になったの?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 09:07:29

    >>2

    キングピン以外のモブ人類もやたらと強いのよな。

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 09:09:00

    概ね不満はないけどスパイディーの超人感はそんなにないと思う。まぁ、ゲーム成り立たなくなるから仕方ないけどね

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 09:26:22

    全体的に高クオリティで纏まってるけど移動の楽しさでは今までやってきたゲームでトップ

    続編楽しみにしてます

    Marvel's Spider-Man 2 - PlayStation Showcase 2021: Reveal Trailer | PS5


  • 6二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 09:30:07

    途中の脱獄+スパイディーリンチシーンすき、スコーピオンの毒針が致命傷になったとこいいよね

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 09:54:59

    スパイディにハマりそうになったきっかけ
    シニスターシックスいいな…ってなった

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 09:56:42

    オープンワールドで移動が楽しいって初めてだったわ。イースターエッグ的な要素もあって今でも遊ぶ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 09:56:53

    >>7

    ハマれ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 09:57:40

    好きなんだけど続編は買って積んじゃってるなぁ
    もうちょっと期間上がればまたやりてーってなる気がしてるからそれまで待つか

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:00:08

    毒による幻覚から超えてからのラスボス戦ほんと好き
    博士しんどすぎる

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:20:16

    >>8

    高層ビル街を移動するシーンそのものが象徴的な動きになってるスパイディだからこその没入感だと思う

    ゲームの移動ってどうしても退屈になりがちだからなあ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:22:19

    >>4

    面倒な敵が多すぎる気はした

    あの世界デブが多すぎんよー

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:24:06

    ライノって年を重ねるごとにハイテクになってかっこよくなるよな

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:34:49

    DLCのスクリューボールとガトリングデブは絶対に許さない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています