さて、今回で数多のスレ、概念が犠牲になったが

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:18:02

    同時に得られるものもまた多かった。
    今回で見つけた新しい概念を語っていこうか

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:18:31

    スレ画が強すぎる

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:18:34

    お前本当に無限の可能性を秘めてるな

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:18:54

    モビルスーツ戦闘は無かったけど、ある意味水星の魔女もめちゃくちゃガンダムしてることがわかったお話だった
    殴り合い宇宙

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:19:23

    イーブイかなんかなのかコイツ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:19:33

    グエスレが壊滅どころか新生するとはこのリハクの目をもってしても…

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:20:06

    同人作家の悲鳴が聞こえる聞こえる

    …アレ?聞こえなくなったぞ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:20:31

    ここはあえてダリルバルデを没収されたことに注視したい
    何も思いつかないが

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:20:42

    他のスレにも書き込んだけど、死亡ルートの場合
    自覚した上で「お前なんかに惚れる訳ないだろう」と静かに言って通信を切り敵に突撃するグエルくん

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:20:50

    予想は裏切られたが期待は裏切られなかったという感じ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:21:00

    寧ろ想定の120点をお出ししてきたというか……

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:21:11

    >>5

    めっちゃツボってお腹痛いんだがwwwwww

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:21:19

    数話後になんやかんやでデレる未来が見える

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:21:21

    俺はヴィムグエを諦めない

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:21:35

    >>7

    しっ死んでる……!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:21:42

    本番はまだ早い、前戯は大切だとグエル君は教えてくれた。

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:21:49

    そもそも断られるって最初から言われてたやんけ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:21:55

    平和路線はいくつかつぶれたけど、シリアスな戦場での今後はむしろ補強された
    流石ガンダムだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:21:58

    ミオリネが意外となんでもできるのは驚いたけど部屋が汚いのは解釈一致

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:22:54

    そもそもデレグエルはみんな与太として楽しんでるところあったし…まあこんなもんよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:22:55

    >>19

    できるかどうかとやるかどうかは全く別だからな・・・

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:23:00

    幾多の妄想をしては放送のキャラ描写の更新を見て「うーんこれはねぇな!」ってなるのリアタイの醍醐味

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:23:11

    >>9

    そういうの好きで普通に見てみたいけど

    しんではほしくないんだよなぁ

    奇跡的に生還してくれない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:26:00

    スレッタちゃんが意外と受けの属性もあったこと。
    そりゃ普通の女の子だもんね、か弱いよねえ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:26:42

    >>23

    確かに生きてたら

    最初のプロポーズと一緒で「あの時言ったのは違う」と否定しかけて「……いや、俺と結婚してくれ。スレッタ.・マーキュリー」という、今度は本気でプロポーズするシーンは見てみたいです

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:27:51

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:28:13

    グエルは数多の妄想の一歩先を行く
    流石はホルダーだ

    あっ、も…元ホルダーでしたごめんなさい

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:28:31

    ははっシリアスな終盤もしくは中盤であの時はああいったが……今度は本気だ。ってのはあると信じてるぜ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:28:50

    >>14

    すまないそれは諦めてくれ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:29:54

    >>8

    ディランザ復活の可能性が出てきたとかかな

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:30:17

    これでスレッタと二人っきりになった時だけぎこちなくデレたりしたら…もう…

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:30:17

    >>24

    個人的攻めトップがスレッタからニカさんに変わった

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:30:30

    おまえ令和の世にコテコテのツンデレかましやがって

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:31:56

    もうダメだコイツがかわいくてかわいくて
    この先どうなってもかわいいって思えるぞ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:33:18

    立場に雁字搦めの御曹司
    しかも告白後立場や相手の事を考えて否定したが即振られるこの感じ……
    どっかの花より団子で見た気がするんだ!
    糞!グエル君は面白れぇ男過ぎる!
    応援してるからもっと頑張れ!エラン君に負けてるぞ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:33:33

    やっぱり俺様系御曹司と田舎(貧乏)娘のカップリングは最高だよねパパ

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:35:19

    >>7

    同人作家たちは今OS書き換えてるから……

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:36:49

    二期で一気にシリアスになるかと思ったら序盤から飛ばしてきたこと。でもこれなら戦争編になっても受け入れやすいわ

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:38:00

    取り決め通りちゃんと頭を下げて謝る、弟の行動を強く咎めない、教師に対して礼儀正しい

    今回登場時間多くないのにお前なかなかやるじゃねえか

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:39:32

    むしろツンツン強めなツンデレになったことにより面白さが増した
    お前なんか好きじゃねーし////ってなってたら他に抜け駆けされてイライラするタイプやん

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:43:38

    スレッタがエランの寮の誘い乗ってたら
    こいつ絶対舌打ちして丸一日不機嫌になるだろ

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:43:48

    現状スレッタの好感度は多分マイナスだがお前はそのまま進め、持ち味を活かせッ

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:47:13

    あんなクソみたいな学校でクソみたいな親と吹き溜まりのクソみたいな差別主義者どもの空気に当てられてたのに
    他人に対して差別発言したり理不尽な暴力ふるったりしてないし、礼はきちんと欠かさないのグエル君根が真面目で良い奴なの隠しきれてない。あとはスレッタに対して優しく色々学校のこととか勉強教えてあげれば完璧なんだがなぁ…このままだと視聴者の好感度しか稼げないんだげど、それで良いのだろうか、これ

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:54:33

    ベタだけどスレッタにデレデレなデレ期の道明寺みたいな感じになるのかな…

    令和の時代にツンデレだとぉ!?

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:01:39

    家と訣別してスレッタLOVEルートが遠のいたのは残念だが
    その代わり弟との関係がそこまで疎遠にならなかったのは良かった

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:04:15

    正式なプロポーズをするために着た白いタキシードを血で濡らして死にそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:05:42

    >>45

    父親ごと改心するルートの可能性もまだあると思ってるんだ

    そんでスレッタに協力してvs母戦とか

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:52:43

    スレッタからの好感度高まってくると死亡ルートが生えてきそうで怖い

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:35:47

    けどやっぱ無敵グエルくん概念は、惜しい人を亡くしたなぁ

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:37:07

    >>28

    今度は嘘じゃないっす...テコト!?

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:38:29

    ド真ん中直球でキャッチャーミットが貫通されるこの感じ

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:36:51

    校内が畜生すぎて相対的にグエル君がだいぶ爽やかなのはわかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています