「アーシアン、水星ちゃんときて、次のターゲットは誰にしようかなー」

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:32:42

    「転校してきた火星鼠かなー。それともコーディネーターの優男君?美少年のムーンレイス君やイノベイター君も良いよねー」

    「キングオブハート君や独裁者君や炎のモビルスーツ乗り君や宇宙の心君やスペシャルな少年君やXラウンダー君も捨てがたよねー」

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:33:07

    やめとけ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:33:09

    こいつら無敵の人すぎん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:33:27

    左のやつ毎回気絶してそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:33:51

    不屈の精神すぎる…

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:34:03

    チュチュと同じかそれ以上のパンチを食らうことになりそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:34:21

    ギリギリ殺されない奴選ぶあたりは以外とセンスあるなこいつら

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:34:24

    挙げられた面子だと女相手に平気で手をあげられるのミカくらいしかいなくね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:34:30
  • 10二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:34:33

    パンチで済むうちにやめるんだ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:34:33

    度胸試しか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:34:36

    毎回ぶん殴られたせいでパンチドランカーになり
    嫌がらせをして酷い目に遭った記憶が残らないせいで嫌がらせを繰り返すようになった二人

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:34:54

    DG細胞にでも脳をやられてんのか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:35:00

    エンジョイ&エキサイティングの精神に支配されてないか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:35:48

    そこまでいったら逆に尊敬するよ・・・

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:37:17

    Mでしょ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:37:24

    ドモン・カッシュっていう個人名しか知らないならまだしも二つ名(キングオブハート)の方知ってて喧嘩売れるのは普通に強者なんよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:38:35

    >>9

    そんなんだからお前は選ばれないんだゾ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:39:27

    独裁者君
    イノベイター君
    炎のモビルスーツ乗り君
    宇宙の心君
    スペシャルな少年君

    民間人の少女相手でも容赦しないのはこのへん
    あとのはなんだかんだ甘さが出るはず

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:39:44

    「強そうなやつを見る程に止められなくなるんだ。モニターにスプレーをぶっかけるの」


    「もう行きつくとこまで行こうぜ、相棒」

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:41:23

    >>17

    原作終了後なら宇宙最強のチャンプの名前だよなあ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:42:19

    弱いものイジメじゃないからヨシ!()

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:46:52

    ガロードは生きてきた環境が過酷過ぎるから敵意に対して初手で銃抜きかねない…

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:49:51

    >>17

    「プロが素人に手を上げるわけ?」ってぬけぬけと言っているのかもしれない

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:50:29

    これはアスティカシア魂受け継いでますわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:51:15

    >>20

    コイツらSDガンダムの住人だろ…

    丁度学園だし

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:52:03

    >>20

    なにちょっと『俺たちに明日はない』みたいなノリになってんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:52:08

    イノベイター君には脳量子波で筒抜けなんじゃ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:53:02

    >>20

    ちょっと格好良く見えるのやめろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:53:29

    一部の奴、目隠しされてても試験クリアしそうなんですがそれは

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:54:40

    エンディングでこうなる


  • 32二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:55:45

    >>17

    なんならミケロですら正面からケンカ売るの避けたんだぜ……

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:56:52

    >>20

    「とりあえず『没落御三家様』とか?」

    「ご機嫌だね相棒、ホルダーの次は元ホルダーかい」

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:00:47

    ここまで突き抜けたら変な人気でそうだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:11:02

    スパロボで顔グラ用意されるタイプのモブ

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:16:19

    愛嬌ってものを身に付けなさいよ!
    ほらっ見てみなさいこのイタズラ鼠二匹を!

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:22:02

    スペシャルな少年君に年上のお姉さんが近づくの…… あっ(ティキーン)(察し)

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:36:54

    ロランとキラくらいかな最後まで許してくれるの

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:11:36

    「途中でモニターがブラックアウトするなんて面白い試験だったね、アスラン」


    「流石はアスティカシア、並みのMS乗りを育てる気はないらしい。これからも気を抜かずに行くぞ、キラ」

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:19:50

    >>36

    コイツらのヘイトコントロールの上手さはすげーと思う

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:20:39

    >>39

    天才どもはよぉ…

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:25:37

    最後の最後で敵ボス相手にこのムーブして死んだらめっちゃ人気でそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:44:50

    >>42

    「最新鋭のMSがずらりと・・、狙いは水星ちゃんか御曹司達か迎賓ちゃんか。何にせよ、この学園も終わりね」


    「決闘委員会や水星ちゃんが迎撃している、逃げるなら今だよ」


    「そうだね、でも・・・・」


    「同じこと考えてるみたいだね、私達・・」


    「調子に乗ってる連中のモニターなんざ塗りつぶさなきゃ気が済まないんだよ、私たちは!」


    「キングオブハートから教わった対MS近接戦闘術、受けてみろやぁ!!」

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:34:12

    ……このくそスペーシアンどもがよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:45:45

    >>39

    アスラン「キラ、今回と同じ試験をシンにも今度やってみよう」

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:47:44

    まあキングオブハートなら塗潰しくらい心眼で対処するだろうし割と面倒見いいからな

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 06:23:47

    ドモンが全力で殴るほどの悪事はなかなかないしな

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 10:37:44

    もう強者との闘いを望んでるだけのバーサーカーだろ
    ゲッター世界行った方がいいぞ

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 10:40:39
  • 50二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 10:40:52

    独裁者なんて明らかにやばいあだ名ついてるやつにそんな事したら食べられるぞ

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 10:42:53

    >>43

    弟子入りしてる…

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:08:09

    >>43

    跳躍して敵MSのカメラというカメラを布を振り回して割っていくんだ……

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:25:49

    新手の自殺かな?

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:38:06

    ドモン、漫画版の超級でも格闘素人のベルチーノ警部に頼まれて護身術の手ほどきをしてるからな……
    たぶん数日程度しか修行付けてないだろうに、ミケロ相手に食い下がれるレベルにまで鍛え上げてるのが凄い

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:43:44

    「包囲されて周囲から放たれたマシンガンの弾丸を片手間に全部掴み取る」のは無理でも
    「正面にいる一人から放たれた拳銃弾を両手でがっちりキャッチする」くらいはできるようになってそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:57:03

    「調子に乗っててうぜぇし、次はマッキー先輩やクンタラ先輩、ライトニングカウント先輩でも狙っちゃうか」


    「木星のクソ爺やカテゴリーF兄弟、肉おじや御大将やシャアや鉄仮面やゾルたんやギロチンおばさんやデビルガンダムやELS君や闇の皇帝ジークジオン君も狙いどころだよねー」


    「より取り見取りで迷うわー」

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:14:24

    >>56

    他は聞くまでもないとして、ラスタルって腕っぷし強いの?

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:18:10

    >>57

    一応訓練校通ってるから普通の軍人レベルにはあると思われる

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:23:16

    >>56

    クンタラ先輩アーシアンとクンタラという二重の差別でマスク被ってる時の爆発力すごそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:27:33

    >>56

    君たちは破滅願望でもあるのかね

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:39:54

    心と体が金属でできていらっしゃる?

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:55:26

    デビルガンダムやジークジオンを「狙いどころ」とか言えるのはスパロボのラスボス級なんよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:59:25

    >>59

    どうせ最終的に矛先がベルに向くだけだからヘーキヘーキ

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:02:00

    Xラウンダー君フリットにしてもキオにしてもスーパーパイロット君が殴り込みに来るぞ

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:04:58

    火星鼠だけなあたりまだ命はある
    火星鼠の取り巻きに手出し始めたらクランク二尉される

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:07:05

    初手で流派東方不敗かじったらもうだいたいのもんは恐くないわな…

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:11:19

    >>56

    カテゴリーF兄弟の事カテゴリーFっていうとそれだけで事故に見せかけて殺される可能性あるから気をつけろ

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:15:20

    コレ見てケンカ売ろうって思える思考はどうかしてる

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:15:39

    DG細胞やELSに近づいて大丈夫なん?
    無敵かこいつら

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:19:44

    >>56

    修羅か何かなのこの人達

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています