あなたは♀トレです。これからマックイーンさんが襲ってきます。

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 09:06:16

    ただしこのマックイーンはあらゆる曇らせを乗り越えた上で天皇賞を2連覇しあなたと一心同体のガチつよつよマックイーンです

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 09:07:12

    ご褒美だけど何か問題あるのか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 09:07:45

    ただのイチャイチャになりそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 09:07:48

    殺しにくるのか?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 09:08:13

    や、優しくしてね、としか言えねぇ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 09:08:21

    むしろ両腕広げて「いいよ」って囁いてあげたい

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 09:08:42

    スイーツ渡して食べてる隙に逃げる

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 09:09:09

    >>7

    食べながら食べてくるから無駄やぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 09:09:55

    (メジロになる覚悟はできてたつもりだけどやっぱり怖くて泣いちゃう私…)

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 09:11:03

    いつも通りちょっとじゃれついてくるだけでしょ?
    レース中はかっこいいけど、普段のマックイーンは小柄な女の子で、私でも引き剥がせるくらいの力だしw

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 09:12:06

    >>10

    (なおマックイーンは今までトレーナーの体を気遣って本気で引っ付いてたことはない)

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 09:20:28

    拒む理由が当人の気持ち意外にない……
    女の子いけるならもう壁なくない!?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 09:21:05

    >>12

    お気づきになりましたか

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 09:23:41

    すごく悲しそうな顔をしてはっきり拒絶したらそっと退いてくれるとは思う
    そうする必要性があるのかはわからん

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 09:39:59

    一心同体になるだけじゃんセーフセーフ
    でも優しくしてほしいです……

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 09:46:11

    一つにならなくても認め合えればそれでいいよ
    だからキスしながら唾を吐いてほしい

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:08:54

    優しくして、って懇願する度に掛かって息を荒げるマックイーンに乱暴にされたい

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:13:12

    ずっと前からわたしはあなたの物だよ、って耳元で囁いて興奮して掛かったマックイーンに乱暴にされたい
    性欲に頭が支配されてるマックイーンを肯定して彼女の愛を受け入れてあげたい
    ヒトの体がステイヤーであるマックイーンの情欲を受けきれるはずもないんだけど、それでも愛を囁く声だけは止められないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:16:00

    事が終わって寝室の惨状に青ざめるマックイーンの頭を優しく撫でて愛を囁やきたい

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:37:07

    キスだけ、キスだけなら良いから……ってうまぴょいはだめアピールをしてつよつよマックイーンの心の業火に油注ぎたい

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:49:48

    立場とか色々考えて、本心ではむしろ抱かれたがってるけど口ではやんわりとした拒絶をするんだ…
    でもそんな本心も見抜かれた上で無茶苦茶可愛がられてしまってそのうち自分からおねだりしてしまいたい
    おねだりを聞いて更に掛かったマックイーンに気絶するまで無茶苦茶にされたい

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:56:47

    トレーナー室でマックイーンの名前を呟きながらソロぴょいしてる所を見られてからのスレタイですね

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:58:28

    たとえ強くとも信頼してくれ年下の女の子を受け止める度量くらいある

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:28:32

    マジ顔のマックイーンは死ぬほど美人なことに今更気付いて何も言えなくなって美味しく頂かれたい

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:30:07

    私は青春を勉強に費やしたトレーナー。せめて優しくされたいので「は、初めてだから…優しくお願い……」と耳元で囁いてみる

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:40:47

    「学生の間に手を出したら、メジロの名に傷をつけちゃう」と言ったらこのマックは止まるんだろうか?

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:44:45

    >>25

    そんなのメジロ饅頭が我慢出来るわけがないじゃないですか!!!!!

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:48:49

    >>26

    スイーツを目の前にして、我慢できたマックイーンが今まで居たか!?

    実際は結構我慢できる気はするが!

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:49:32

    えるしってるか
    メジロ饅頭とつよつよ一心同体は別人なんだ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:58:49

    >>29

    マックイーン2種類が多すぎない?

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 03:31:09

    しまったな、一心同体マックイーンは勝てないや

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 03:35:51

    絶対痛くもしなければ苦しくもしない信頼がある

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 08:18:54

    マックとポリネシアンしてぇ…

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 08:21:09

    多分その状態のマックイーンなら周囲の根回しも済んでそうだからなぁ…諦めよう!

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:51:00

    そんなのメジロ(のお嫁さん)にされちゃう……

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:21:34

    ポイントフラッグ産んでゴルシの母親になりたい

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:58:33

    外では名トレーナーと愛バでお屋敷では旦那様とお嫁さんなんだ……

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:32:50

    保守

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:29:05

    その結果あとから生まれた栗毛のゴルシが芦毛のゴルシに
    「で、こうやってあたしがうまれたわけと。」
    「そうだな。」
    ってなるやつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています