メス堕ちがあまり分からない

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 09:19:06

    つよつよウマ娘にはつよつよトレーナーがつくものでは?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 09:19:44

    そんな気もするわね…

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 09:20:28

    同意する
    よくわからん
    メス落ちスレ何回か見たことあるけどついぞ理解できなかった

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 09:20:42

    たしかに……
    カッコいいウマ娘にはカッコいいトレーナーが似合うかもしれん……

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 09:22:57

    理解できないとは思うがそう思うやつもいるってことだ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 09:25:06

    フェスタのとこはめちゃくちゃアングラでハードボイルドになりそうだな……

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 09:26:03

    気が強くてカッコいい女の子ほどアナルが弱いというだろう?
    イケメン男子もまたしかりだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 09:27:56

    >>7

    じゃあなんですか

    2人ともかっこいいところ所は2人ともアナルが弱いってことになるんですか

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 09:29:19

    >>8

    そうだ。お前の言っていることは全て正しい。

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 09:30:22

    >>9

    正しいのかよwillwillwill

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 09:30:38

    ナカヤマフェスタには性質の悪い観客と「指」を賭けたレースとかして欲しい。

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 09:36:16

    イケウマのフェスタとポッキーゲームしたらそのままキスしてきそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 09:36:32

    コンビを組むならそりゃあそうだろ
    ファンならなんぼでもメスになっていいぞ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 09:37:07

    >>1

    確かにそれもいいものだ

    だがそれだけがアンサーじゃない

    理解できるようになったら次の次元に上がれるさ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 09:37:44

    ほら、主人公の性別選択出来るゲームで頑なに女主人公セレクトする男プレイヤーとか居るだろ?
    そいつらだよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 09:39:56

    >>15

    自信満々のとこ悪いけど全然違うぞ

    ミリもかすってない

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 09:41:59

    どうでもいいが俺はウマ娘にメス堕ちさせられたい

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 09:42:36

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 09:47:44

    少なくともストーリーにおいてただのファンになるだけのトレーナーでは面白くない。スーパーである必要はないがウマ娘の何か欠点を補う要素があってほしい。

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:39:13

    カッコイイウマ娘とカッコイイトレーナーに現場スタッフになってキャーキャー言ってたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています