次の奴隷にしたい男

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 09:21:15

    無敵奴隷にも飽きたところだし世にも珍しい男を奴隷にしたいえ
    仮面を剥いで公の場で見せびらかしながら歩かせてやるんだえ〜
    勿論逃げられないように翼は飛べないように折っておくんだえ
    13億9000万の乗り心地を知りたいからさっさと捕らえてくるんだえCP0共ォ〜

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 09:22:19

    CP0「無理」

  • 3赤髪のロックス・D・シャンクス21/10/23(土) 09:23:32

    乱入したcp0に漁夫の利で連行されるのはありそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 09:24:03
  • 5二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 09:25:11

    >>4

    カイドウさん三看板のこと信頼してそうだから本人がピンチなら絶対に守るだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 09:27:41

    種族的に曇らせられる屈強な男枠になるのは間違いない

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 09:29:42

    でも種族の特性で乗ったら焼かれるから無理があると思う
    海桜石効かんだろうし

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 09:40:54

    過去編でいっぱい酷い目にあってて欲しい人来たな

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:01:48

    キングって懸賞金13億9000万なのか?インフレしすぎでは

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:03:28

    >>9

    何を今更?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:54:14

    >>4

    部下のためなら神にも喧嘩を売る上司の鑑

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:57:27

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:41:31

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:43:24

    >>9

    むしろ今現在最強と謳われる海賊団のNo2だから別にインフレでも無いと思うぞ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:40:02

    >>9

    もう終盤だぞ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:41:25

    ルッチとカクが組んでも勝てる気しない

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:47:44

    拷問(されるのが)好きの変態野郎の可能性あるから本望かも

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:50:47

    >>9

    ビッグマム、カイドウ、シャンクス

    黒髭、ルフィ

    マルコ、ベンベックマン、カタクリ、キング

    現代の海賊でTOP10に入るやつだろ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:51:48

    >>12

    麦わら大船団と百獣海賊団が同盟⁉︎

    これはスクープだ⁉︎

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:04:31

    >>17

    このシーンはダメージを感じてないのではなく

    ゾロからの斬撃で賢者タイムに入っていたから…?

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:06:38

    >>20

    じゃあここで(オ゛オ゛ッ♡)ってなってた可能性もあるという訳か

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:06:44

    >>9

    20年以上暴れてる最強の一角の海賊団のNo.2だから

    ルフィみたいな最悪の世代が1年で3億とかのところ、20年暴れ続けて大将と渡り合えるクラスになったようなもん

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:07:08

    >>1

    むしろ経歴的に元奴隷とかありそうで

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:16:56

    クイーンはMADsの摘発の前後あたりでカイドウに拾われたって予想できるんだが、キングの方はいまいち予想しにくいなぁ

    天竜人はかつてカイドウの能力を欲したそうだけど、ロックス解散した後にカイドウも天竜人の奴隷にでもされたんだろうか(その場合左腕の刺青も焼印を隠すためかもしれない)
    そして奴隷になってたルナーリア族の男を連れて脱出したとか…

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:39:50

    出番は少ないが謎が多すぎるキング
    労災なジャック、コメディなクイーンに比べて”今現在”はとてもクールでシリアスなキャラだ

  • 26天竜人ならマジで言いかねない21/10/24(日) 02:41:41

    マムに乗りたりっていうよりはマシだけど

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:26:57

    キングの顔面に奴隷の焼き印あったら良いよね興奮する

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:52:35

    天竜人妻
    「身体が見たいわ!このコの裸を見せてちょうだい!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています