四皇の規格外っぷり見てて思ったんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 09:33:05

    例えばカイドウVS百獣海賊団とか白ひげVS白ひげ海賊団みたいに四皇VS自分の海賊団って感じに全面戦争させたら打ち取れるかな?
    前提が可笑しいってのは別にして、戦力的に。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 09:34:35

    無理かなあ
    カイドウ見てるとちょっとそう思えんわ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 09:34:40

    カタクリですら食い患い発動したマムを止めるのは無理だから幹部クラスが全員総力を尽くすレベルの作戦でも作らないと相当厳しそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 09:35:08

    マムはほぼ寿命とられるだろ、ペロスペロー見るに

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 09:35:17

    白ひげは浅草寺の弱った状態ならイケそう
    シャンクスは分からん
    カイドウマムは無理じゃねぇかなあ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 09:35:52

    アベレージが高いシャンク海賊団ならワンチャンある

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 09:36:00

    >>5

    浅草寺じゃねえわ戦争時だわ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 09:37:14

    四皇幹部でベックマンとマルコだけ別格らしいしシャンクスならワンチャンある?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 09:37:55

    アベレージが高いって言われてる赤髪海賊団や老いと病気で弱ってる白ひげはいけそうやけどもカイドウとマムと黒ひげは無理だと思う

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 09:38:00

    カイドウマムは想像できんな

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 09:39:13

    黒ひげは何か普通にボコられそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 09:39:33

    カイドウ相手に奮戦できるゾロをキングが一方的にボコボコにしてるし、キングはカイドウ相手にもワンチャンありそうな気がしなくも無いけど多分無理だろうな
    マムにクイーン様を二撃KOさせたのは描写的に失敗だった

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 09:41:39

    四皇の船長は一騎当千じゃ足りないレベルの化物だもんな
    ビジョンが浮かばない

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 09:44:09

    黒ひげは作戦立てればウソップでも勝てそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 09:49:31

    赤鞘やらルフィゾロ最悪の世代達など作中でも上位クラスであろうキャラたちを一方的に圧倒してるしなカイドウ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 09:56:26

    >>15

    ジャックの「赤鞘は飛び六胞に殺せるほど甘くねえ」って発言から分かるカイドウの化け物具合

    飛び六以上を9人相手して完勝はヤバいよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 09:57:25

    赤鞘といってもイヌネコが抜けて強いのはある

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:10:15

    >>17

    カイドウのセリフ的にあいつらだけスーロン形態は単体でジャックより全然格上っぽいからな赤鞘上位の酒天童子でもせいぜいジャックと互角ぐらいなのに

    そんなに評価しといて無言でタコ殴りにするカイドウさんは無情すぎる

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:20:06

    >>14

    何故か黒ひげがチョロそうなのわかる

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:27:51

    ガンマナイフが強すぎてカイドウマム以外ならローいれば何とかなりそうなんだよな…

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:36:15

    いうて単純な耐久力と生命力が化物レベルの黒髭がグラグラとヤミヤミ持ちやからな。
    グラグラで幹部以外一掃したら、ヤミヤミで二人ずつ掴んでグラグラで頭潰せば終わりやろ。
    普通に黒髭も頭おかしいレベルで強い。格が感じられんだけでね。

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:08:09

    まぁ実際黒ひげがクルーをほぼ全員能力者にしても問題ないのは、反乱起こそうとしてもヤミヤミあればどんな能力者も問題無く潰せるからってのはあるだろうね。

    アイツならクルーから不意打ちされても耐久性は抜群だし、ヤミヤミ拘束→グラパンでほぼ即死技だから。

    やっぱり、ロックスはヤミヤミ先代であの化け物みたいなメンバーをヤミヤミで強引に抑え込んでたのかな?

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:09:52

    暴走した止めようがないわって諦める時点でマム>マム除いたビッグマム海賊団なのは明らか

    他も似たようなもんだろな

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:16:42

    状況にもよるけど白ひげだけは一度目の奇襲が通りそう
    倒せるかは保証しない

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:20:08

    >>24

    病+老いデバフがキツ過ぎるからな、オヤジは…。


    少なくともエースが加入する寸前頃はまだ就寝中に奇襲されても返り討ちにする事が出来てたから、ここ数年でだいぶ悪化したんだろうね…。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています