僕の性癖が可愛く見えるような掲示板だって!?

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:15:44

    信じられません
    タブーは破るためにあるなんてのは古い言葉だが、これじゃあクンタラの古い神話にある堕落の街だ
    しかし相対的に僕がノーマル寄りならば近親相姦などタブーにもならないというわけ
    姉を犯すというのがどういうことか見たいか!
    次回、Gのレコンギスタ「一線を超えて」
    貴様らはドニエル艦長でシコってろ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:16:51

    性癖的には可愛かろうが倫理的にはアウトであることには変わらんぞ独裁者!

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:20:13

    独裁者まで来やがった…

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:21:42

    これはその内チャンピオンも湧いてくる予兆だろうか

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:23:28

    シコードスレ流行らせコラ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:27:48

    >>1

    スリリングすぎるから見なくていい

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:29:22

    でも何も知らずに恋したお姉さんが実姉だなんて普通は思わないじゃん?

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:31:23

    シコードはやたら>>1の富野エミュが高いの笑っちまう

    複数人いるのが信じられん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています