このターボってどのシーンだったもん?忘れたもん

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:12:13

    教えてほしいもん

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:12:52

    七夕賞が何月だったか思い出してるシーンもん

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:14:22

    >>2

    嘘教えるんじゃないもん

    スピカに対抗する作戦会議をしてる時のターボだもん

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:14:46

    どっちだもん…

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:15:11

    ◇揺れる見解……もん

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:15:38

    >>4

    字が間違ってることをテイオーに指摘されたシーンもん

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:15:44

    これもうわかんねぇもん

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:16:14

    確か七夕賞で勝負!ってテイオーに伝えたことをトレーナーに報告したけど返事が来ないから本当に届いてるの?みたいなこと言われたシーンだったと思うもん

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:16:28

    テイオーに果たし状出したのいつだったか思い出してるシーンもん

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:16:35

    電波ジャックの犯人について問い詰められたシーンだもん
    明らかに怪しまれたけどドトウに庇われたもん

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:16:45

    七夕賞の距離をライスに聞いてるシーンだもん

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:17:13

    イクノの今年の出走数を思い出してるシーンだもん

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:17:14

    どれが本当かわからないもん…

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:17:38

    コメカミのツボを押して覚醒を試みてるシーンだもん。

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:17:47

    イクイノックスとイクノディクタスの見分け方を思い出してるシーンだもん

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:17:54

    トレーナーの正体について探っていたら見失ったときのシーンだもん

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:18:01

    やっぱりウマカテ民信じられないもん…

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:18:25

    一休ターボもん
    「このはしわたるべからず」って立て看板を読んでるシーンもん

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:18:27

    マジの本当のことを言うと、オールカマー見たあとのテイオーに「ツインターボ師匠♪」って言われて「師匠????」ってなってるシーンもん
    多分12話辺りだと思うもん

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:18:49

    ワシが本当のこと教え足るわ


    七夕賞で勝ったからテイオーとの勝負って意気込んでたターボがそれから二月近くたった9月に全然勝負しとらんことを忘れてたシーンや

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:18:56

    どいつもこいつも嘘つきもん
    これはオールカマー以来勝ちがないのに有馬記念の出走が決まって「なんで成績の振るわないターボが出られるもん?」って首を傾げてるシーンだもん

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:19:12

    サイレンススズカの大逃げの波動を感じ取ったシーンだもん

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:19:14

    有馬記念でテイオーステップを見ていつ以来か思い出してるシーンだもん

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:19:24

    >>20

    10話のターボがテイオーに挑戦場を叩きつける前のシーンだもん

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:19:31

    2期10話12分30秒付近だもん

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:19:56

    1期8話14分24秒付近だもん

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:20:15

    アニメエアプ多すぎ問題

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:20:29

    3期5話15分34秒のとこもん

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:20:30

    カスの集まりだもんこのスレ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:21:15

    ウマカテで聞くやつが悪いもん

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:21:17

    >>29

    スレに書き込んでる時点で同類もん

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:21:29

    マジレスすると2期9話の次回予告もん
    本編では使われなくてちょっとした話題になったもん

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:21:41

    「ハヤヒデはあんなに大人っぽいのにターボの後輩なの?」って疑問に思ってるシーンだもん

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:22:16

    エビルダイバーに佐野が食われた後のシーンもん

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:22:43

    >>27

    ピュアボーイすぎるもん

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:23:47

    テイオーがバキッバキッ我が名はシンボリルドルフして実際のテイオーがどこに行ったのか尋ねてるシーンだもん

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:24:41

    マジレスするとマジに星が見えちゃったシーンだもん

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:27:41

    G1ウマ娘が本気を出すとハゲる理由について聞いてるシーンだもん

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:31:20

    カイチョーの駄洒落を聞いて「何言ってるもん?」って大真面目に返してるシーンだもん
    本編でションボリルドルフやって界隈が一瞬賑わったもん

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:35:26

    現役期間が同じでも何十回とレースに出てるウマもいれば、十何回で引退してるのもいるはなんで?

    って聞いたシーンだもん

    現役期間とレース回数の格差ある気がするもん|あにまん掲示板現役期間が同じでも何十回とレースに出てるウマもいれば、十何回で引退してるのもいるはなんで?bbs.animanch.com
  • 41二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:11:49

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています