あの狂犬が懐くなんて

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:27:56

    こやつ昔は相当いわしてたな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:28:54

    今週のあースッキリした!が割とそれっぽい

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:28:56

    もしかしたら次やったら退学レベルで昔乱闘してたのかもしれない

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:29:07

    姐さんてこと……?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:29:13

    狂犬が懐くほどの聖人かと思ったけど久しぶりにすっきりしたで過去に何かやらかしてると見た

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:29:54

    チュチュ「ニカ姐ならあの二人くらい瞬殺してた…」

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:30:08

    いや、このタイプは普段は一般人に擬態してるが良心のリミッターが飛んでるやつだ。人間の頭に向かってバットをフルスイングできるタイプだ。

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:30:16

    2話で先輩のマルタンがビクビクしてたのはニカ姉がまたやらかすのを恐れてたのか

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:30:17

    入学初めかから舐められまいとイキリ散らしてたチュチュを
    ニカ姐自ら沈めたんだろ、勿論ステゴロで

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:30:20

    (ニカねえならあんな連中片手で余裕なのに……どうして……!?)

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:30:47

    レンチメイス引きずりながら今回の下手人笑顔で追いかけるのが次回のアバンだよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:30:49

    >>10

    そこは俺もマジでそう思ってる

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:31:25

    元ヤンだったのかな?

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:32:24

    地球寮のニカ姐さん・・・

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:32:36

    ニカ姉じゃなくてニカ姐……ってこと!?

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:32:44

    >>1

    本性表すと、オールバックの髪型になって青一色髪になるんだろうなって

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:33:06

    >>16

    カッコいい…

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:34:20

    アーシアンなのに積極的にスペーシアンに絡みに行くのは何かあっても一捻り出来るから…⁉︎

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:35:17

    >>16

    そんなサイヤ人みたいな……

    やっぱりアーシアンは人間じゃないってことなの?

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:37:47

    表情を変えずにレンチで殴った後
    「あっ!ごめんなさい!」
    レンチ投げ棄てながら
    「でも、あなたが悪いんですよ?」
    と髪の毛引っ張て顔を上げさせながら笑うニカ姐

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:39:01

    「あんた達も!」って言ってたり、割と地球寮組への対応はフランクというか、姐さん味あったなとは思う
    単純に同学年だからって可能性もあるんだけどね、3年組もお互い仲良さそうだったし

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:37:48

    すげぇよニカ姐は…

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:40:46

    ニカ姐はバルカンで撃つタイプ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:43:04

    ニカ姐ならノータイムで石とか持って殴った後に横にフルスイングして二人を倒してたよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:44:28

    >>21

    あそこ良かったわ

    当然だけど寮内は凄い仲良いんだよな

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:45:43

    >>20

    手加減一切抜きのフルスイングで頭蓋骨割れてそう

    報復しようにも加減できない相手にどう報復していいか分からなくなるやつ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:47:18

    ニカねえの謎(学園七不思議)

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:47:58

    >>19

    超アーシアン人ブルーか…困ったな勝てない

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:49:03

    えっ何?これくらいのサイズのトルクレンチを顔ギリギリのところに振り落としたりしたの?

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:53:30

    >>29

    違うぞ顔面フルスイングで悪びれもせずごめんなさい手が滑ってとか言うタイプやぞ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:55:32

    「まだ元気だね、もー1本いってみよーか」

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:57:06

    >>30

    ごめんそうだな地面スレスレのところから腰を使ってフルスイングしてカチ割るな、間違いなく

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:57:31

    (チュチュ?…またやきいれられたいの?)

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:57:37

    >>31

    何を!?ねぇ何を!?

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:58:53

    ニカ姐は指を一本一本折るタイプ

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:59:26

    >>34

    指か歯か腕か脚か肉親

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:10:36

    >>16

    思考と反射の融合を果たしたニカねえが最後の壁として立ちはだかるのか

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:14:02

    多分押さえてたものが壊れるときも笑顔崩さなそうで怒らせたくない

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:28:23

    というか現在進行形で地球寮の姐御なんじゃないのか
    スペーシアンと争ったところで無意味だと諦めてるから寮の外では優等生してるだけで
    全体的に誰相手でも言動から肝据わってるのは感じるし万が一の時は自分で対処できる自信はありそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:31:16

    手を出そうとしたスペーシアンの男子生徒が暗がりに消えるニカを追っていった次の日に何故か自主退学してそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:37:55

    チュチュは誰も居ない所にレンチ投げて威嚇してたけど、ニカ姐さんはまたスレッタが虐められたりして堪忍袋の尾が切れたらさっきまでいじめっこの頭があった所にレンチ突き刺さってそうだな…って思わせる何かがある

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:58:59

    ニカ「誓って殺しはやってません」

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:12:13

    ニカ姐さん・・・

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:15:11

    アークデーモンとか呼ばれて恐れられてたニカ姐?

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:18:14

    昔は悪々棲乱のヘッドとしてシャばい棲閉死暗共を何度もシメてたんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:32:30

    腕が良いから決闘に勝つには彼女に整備してもらったほうが良いけど整備前にアーシアン差別すると何故か不具合起こして不幸な事故が起きちゃうんだよね…

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 03:37:03

    ニカの姉貴!

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 03:47:20

    昔はこんなんだった可能性あるニカ姐?

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 05:25:17

    流石はバスク1年生が忠誠誓うだけあるな。

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 07:41:34

    >>48

    何やってんだニカァ!

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 07:50:41

    先生「生徒手帳は盗られたんだよな?😞」→ニカ姐「違います人助けで貸しました」→先生「生徒手帳の貸し借りは校則違反だぞ!😠」→ニカ姐「ところであの子いつ戻ってこられるんです?」

    校則ガン無視、叱責完全スルー、反省する素振り一切無し…
    これはやってますね…

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 07:58:43

    >>33

    なんか指ポキポキ鳴らしてるように見えてきた

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 08:02:39

    2話時点だと溜め込んでいたのを爆発するのが懸念されていたけど、
    今や我慢することを覚えた元喧嘩番長概念が生えてきとる

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 08:08:25

    優しいお姉さん枠だったニカがいつの間にかウシジマくんみたいなキャラ付けされてる…

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 08:13:12

    髪をオールバックにかき上げて"昔"に戻るニカ姐概念

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 08:40:53

    3話まで:戦争編で強化人間枠になってMA乗って死にそう
    4話見た後:MA乗るとしても歴戦のパイロット枠だこの人

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 08:45:31

    >>51

    アーシアンは勉強だけしてろ→勉強以外すると血の雨が降る


    繋がったな……

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 08:47:35

    おそらくこの人と同じ

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:22:19

    >>53

    元喧嘩番長とかならチュチュちゃんの反応も納得というかそんな感じだからなぁ

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:27:21

    みんな軽率に頭狙わせすぎでしょ……
    ニカ姉はもっと穏便に済むように、鎖骨やみぞおち、或いは太腿を横から打つよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:22:22

    ニカねえは個人的にはヤクザのお嬢みたいなイメージ
    さすがに稼業がヤクザでは入学できないだろうけど

    ニカねえの学籍番号はLM236でチュチュはMP039
    メカニック科とパイロット科では一概には比べられないだろうけど推薦企業ヒエラルキーは結構下の方なのでは
    案外下町工場っぽいところの出身なのかもしれないね

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 06:25:55

    二話の時点ではストレスを上手く発散できない優等生って感じだったけど、四話を見た後だと優等生の皮を被った狂犬って印象に変わった

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 06:30:36

    要所要所で!?って出るほうのニカ姐さん

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 07:04:54

    謎の強者感

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 12:28:49

    チュチュ「ニカ姉だったら1人目ぶん殴って歯の2、3本へし折って、間髪入れずに2人目の腹に蹴り叩き込んで崩れた所に顔面に膝蹴りして倒してから謝るまで頭踏みつけてたのにな…反撃されるなんてあーしもまだまだダメだな」

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 13:05:32

    怒ったら一番怖そう

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 13:11:17

    もしかして問題児ってチュチュだけの話じゃなくて…

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 13:14:28

    >>61

    まぁ反社会的なところが代行で請け負ってる肉体労働系とか現実でもあるし

    案外、ああいう荒んだ世界はそういう所の方が固いのかもしれんな

    同じ地球底辺内でも仕切ってる側だし

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 13:17:40

    >>68

    鉄血のマクマードのおっさん系列企業みたいなもんか…

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 13:23:46

    スレッタママと内通してる可能性大だからこれからが楽しみだね

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 13:58:51

    この人の枠では

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 16:02:41

    怖い…

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 16:09:10

    アーシアンは勉強だけしてればいいんだよ!
    の時の手は思わず手が出そうになったから自制してたシーンだった…ってこと!?

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 17:26:08

    地球寮男はすっきりにん?なのでまだ本性を知らない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています