【下ネタ注意】原神のモナは

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:04:11

    何で二次創作で売春してる扱いになってるんだろう

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:04:54

    懐がね…

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:05:42

    原神やってないけど多分金欠キャラなんだろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:07:01

    実際には能力でお金稼ぐの良くないと思って人のためにただで使ってるわりと良い子らしい

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:14:37

    服装がね……

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:15:23

    魔法とか良いから尻触らせろ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:15:55

    基本的に首輪やチョーカーを自分の意思で着けてる人はエッチだから

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:16:19

    体売らなきゃいけないくらい生活キツくなったら普通に占いで稼ぎ始めそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:17:50

    >>7

    手震えてどきどきしながら自分で付ける子好き

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:18:31

    原作で売春してないって描写あったっけ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:20:57

    前提として金欠キャラ(機材とかで金を食う)。
    その上でキャライベント的な物で工房をゲット、イベント外で訪れても主人公は工房には入れないがあるのであの中では…みたいな想像をしやすい

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:32:09

    主人公以外とのイチャラブよりもお金の為の売春の方が心へのダメージが低いからむしろ配慮の結果説

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:33:11

    逆に主人公とのイチャラブ描かれてもいいんじゃないかと思うんだがあんまり見かけないな

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:33:49

    >>4

    「らしい」って知らんのか……

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:34:29

    >>10

    漬物石よりデカい一石を投じてきたな……

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:35:45

    いつ見ても思うけど胸の飾り滅茶苦茶肌に刺さりそうだよね

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:35:59

    星読みは高尚な術なので金儲けに使わないってプライドあるのに自分を売るわけないだろ(マジレス)

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:39:18

    >>13

    こんなの主人公じゃね〜、主人公はこんな事言わね〜、問題が発生するから主人公は竿役は避けられやすいんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:40:55

    >>10

    悪魔の証明やめろ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:41:14

    >>18

    難しい話だな

    まあそう考えるとクズなおっさんとかはテンプレできてるし思う通りの畜生にすればいいから描きやすいんだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:41:24

    だが待って欲しい、星読みの術は高尚なので使わないプライドはあるが、
    使い手の自分は高尚なので労働しないかと言えば否だ。(働いてお金稼ぎ自体を卑賤と嫌がる描写は多分なかったはず)

    つまり、娼婦はその体を使い人の心を癒す立派な仕事と考えていれば体を売っても問題ないのでは?
    (恥ずかしがりはしても恥じる事無く体を売るの良いよね)

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:43:46

    >>10

    本人が売春を否定したり公式に注釈されたとしたら、それはそれで祭りだろうが!

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:44:50

    アナルよわそう

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:45:07

    >>21

    言い訳したところで水商売は白い目でみられる職業だし

    使い手が下賤だと扱う技まで下賤なイメージ付きかねないから避けるものでは?

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:45:52

    >>10

    してる描写の方が無い定期

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:46:40

    二次創作だから、これで良いんだ 二次創作での描写を全部公式設定だと思い込む方がおバカ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:47:25

    >>21

    それならばむしろ高尚な自分がお金の為に身を売るというシチュに興奮している可能性が考えられないか?

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:50:24

    >>24

    つまり恥じ入る所は無いが悪いイメージは避けるべきなので、少数の相手と口止めの上で。

    という流れか…ありだな

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:51:31

    >>24

    それを気にするなら服装も気にしろや!

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:53:09

    三大原神未プレイ勢が知らないこと
    ・モナは売春してない
    ・甘雨はそんなに胸大きくない
    ・刻晴は割と胸ある

    あと一つは?

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:53:58

    >>30

    もう3つ出とるやろがい!

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:54:50

    >>30

    吟遊野郎は男

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:56:03

    >>30

    ロサリアの胸は実装時にナーフされた

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:56:07

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:56:43

    >>30

    刻晴って子ちょっと調べただけでも胸有る立ち絵でてくるのに胸無い扱いなの意外

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:02:30

    >>33

    ロサリアを飛行中に横から見ると結構垂れるので

    そのナーフは仕方がなかったのかなと思う


    北斗とかある扱いのキャラクターは

    全体的に服で支えられているし

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:20:20
  • 38二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:54:45

    >>37

    すみやお先生の絵いいよね…

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:30:51

    こんなケツでか足太の体でエロいことしてませんは嘘でしょ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:07:15

    明らかに主人公と同棲してるセリフがある~ってキャッキャしてたら塵歌壺とかいうシェアハウスが誕生してしまった件

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:14:03

    >>30

    綾華とトーマは孕まセックスしまくってる

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:17:37

    ちなみにモナのこの服は金欠が原因のコスパ重視の服装だったりする

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:20:01

    俺は蛍だからあれだけど空でやってると壺綾華の好感度台詞でトーマの脳壊れそう

    それはそれとして誕生日イラストで空は星空見てるのにモナは空のこと見てたのかわいかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています