車(自転車邪魔だなぁ⋯)

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:04:46

    歩行者(自転車邪魔だなぁ⋯)
    自転車(車と歩行者邪魔だなぁ⋯)

    自転車とか言う可哀想な乗りもの

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:05:24

    ぼく(人間じゃまだなぁ)

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:05:56

    自転車で道路の走るの怖すぎて乗るのやめた人間だ
    自転車用道路がもっと普及してほしいぜ☆

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:06:21

    人類(>>2 じゃまだなぁ)

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:06:42

    歩行者ぼく「邪魔だなぁ車道いけよ自転車」
    運転手ぼく「邪魔だなぁ歩道いけよ自転車」

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:06:47

    >>3

    島国の土地じゃ無理があるんだよなあ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:07:07

    遅く走るバイクとかいう自転車より邪魔な存在

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:07:22

    正解は
    全員(自分以外邪魔だなぁ)

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:07:35

    (逆走してくる自転車邪魔だなぁ……)

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:08:30

    >>7

    原付は30km制限なんだ、馬鹿正直に守ってる人は遅いんだ、馬鹿正直に守らないとお巡りさんに捕まって懐と免許痛い痛いなのだ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:09:48

    (タイヤくらいの幅しかないのに、律儀に車道走るなのチャリカスゥ…それで接触事故起こしたらお前の方が危険なんだぞボケェ…)

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:10:42

    狭い道だと降りたら降りたで幅取るんだよね…

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:11:58

    電動キックスクーター「これからはワイもよろしくニキー!wwwwwwwwwwwwwww」

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:56:20

    自転車に乗ってる時 → 車邪魔
    車に乗ってる時 → 自転車邪魔

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:57:29

    自転車レーンを歩く歩行者や塞いで停車する車だって悪いんですよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:57:35

    教習所に通うと自然と自転車乗る時の交通マナー良くなるよね

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:57:48

    車道走るなら逆走しないでほしい

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:58:23

    >>16

    そしてバイク乗るようになると自転車にミラー付けたくなるよね 

    後ろは振り向かないとみれないってこんなに不安になるものなのかと

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:00:50

    >>18

    すごいわかる

    便利なのもあるけどバイク乗るようになって以降自転車乗りたくなくなった

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:01:29

    道路を自転車でフラフラノロノロ走るジジババは頼むから家にいてくれ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:03:28

    原付で走ってると本当に肩身が狭い
    後続車ごめん…追い越しやすいようにできるだけ左寄せるから…

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:03:43

    地元の道路事情を知り尽くした俺くん、

    自動車も歩行者も通らず
    それなりに幅もあるので真ん中走り放題の道を知り尽くしているので高みの見物

    土地鑑を駆使して快適さを享受するのが正解だよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:04:21

    >>21

    端によると砂があってズルって滑ることがあるの怖いよな

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:05:07

    「ミラーが無くても後ろの危険確認は必要。つまりミラーは不要」ってたわ言だよな

    最終的に後方確認は必要だとしても視線動かすだけで危険予測が出来るってのが重要なのに

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:06:23

    >>24

    自転車にもミラー付けてもいいと思うわ

    後方確認すると前輪が振り向く側に傾く=進路が曲がる

    から意外と危険なんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:08:30

    >>22

    悪いことは言わないから自転車保険に入っておけよ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:08:31

    夜住宅街とかで車とすれ違う時、ハイビーム食らって何も見えなくなって怖い
    自分も車側の時は自転車相手にローに切り替えなんてやれないけどさ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:10:46

    >>27

    ぶっちゃけ立ち止まるのが正解だ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:12:44

    >>28

    そりゃ危ないし止まるしかないから止まるけどつれーよ…

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:21:29

    警察に車道走れって注意された事あるけど、絶対警察側も自転車が車道走れるとか本気で考えてないだろって思った

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:51:51

    スッカスカな車道、立派な自転車用ラインが整備された環境
    からの歩道逆走してベル鳴らしてきたオバサンには流石にイラっときた

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:55:12

    学校帰りのガキがイキって道路のど真ん中で自転車こいでた時は思わずコレになりかけたわ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:57:00

    最近の車はハイビーム自動切換えだから、自転車を検知できなかったらずっとハイビームだもんな

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:38:26

    下り坂だとスピードが出過ぎて怖いし上り坂は漕ぐの辛いし歩行者にも車にも嫌われるしで自転車の存在価値ってなくない?
    正直歩きで良くない?

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:43:03

    >>34

    これ、東京とか人の密集地帯じゃ乗りたくもない

    急に曲がったり、立ち止まったり、人ほど行動の読めない生き物はいないぞ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:43:37

    クロスバイクは超快適だし

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:45:45

    >>15

    これ一番ムカつく

    自転車レーンが車道に出てるタイプだとそいつのせいで歩道に入れないわ、車道に出るのは危ないわで詰む

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:47:02

    一番の害悪は歩道すら塞いで停車or駐車してるやつ

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:48:08

    田舎しゅきぃ……❤

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:49:17

    >>39

    秋田いた時は車道も歩道も広くて快適だったわ

    冬になったら理由は分かったけど

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:55:13

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:33:40

    地面見ながら自転車で全速力で逆走してる学生服着てる奴見かけた時は
    こいつ特攻隊かなんかか?と思った

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:36:42

    自転車がメインの移動手段の身としてはルール守ってるのに各方面から悪く言われるのは辛いですねぇ
    歩行者から見ても自動車から見てもウザい存在なのは否定しようも無いけど…

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:40:13

    まぁちゃんと端っこ走ってるなら走りづらそうやなぁ大変だなぁって思うけど
    堂々と真ん中走ってるやつは引いたろかって怒鳴ってやった
    心の中で

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:40:20

    (歩行者邪魔だなあ)
    (自動車邪魔だなあ)
    (建物邪魔だなあ)


    (飛ぶか)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています