信じられぬものを見た

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:16:12

    人の心とかないんか

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:17:05

    まだウララ使ってるトレーナーいるんだ
    ウララちゃんかわいいね♥

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:17:11

    正直そこまで強力なわけでもない戦法

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:17:50

    結局強い人が勝つので無意味な戦法来たな

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:18:09

    トレーナーの顔が見てみたいな
    なぁライナー?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:18:10

    >>3

    アオハル力、固有、内的体験を同時発動したマックが前に詰まってる感じはあったような気がする

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:18:28

    自分の勝ち筋を一つ潰してまでやる事ではないよね

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:19:00

    >>2

    魔改造ウララかと思ったら、別の意味で魔改造されたウララでした……


    そこは有馬を制したウララを出してこいや

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:20:28

    ぶっちゃけマックちゃん潰すだけなら普通の長距離逃げでいいのに…

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:29:28

    これマックちゃん潰すのと同時に獅子潰せるからタイシンも殺せるのよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:31:27

    スタミナ消費を抑えれるから実質外付け回復スキル説もあるけどどうなん?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:31:30

    >>10

    だから最近見る強いタイシンはみんな獅子外してクールダウン積んでたのか

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:31:47

    マックタイシン使ってないなら?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:32:48

    >>13

    意味ないです!

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:33:27

    ていうかマック今回強いのか

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:34:34

    >>15

    先行逃げできるなら強い

    ちゃんと走る逃げが1人でもいると終わり

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:34:38

    逃げウララ戦法ガチで取ろうと構築しても他に逃げ1体いるだけで瓦解するからガチ勢ほどやらないよこんなの

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:35:21

    >>15

    指し追い込み環境だからスタミナ盛って疑似逃げ先行として超強い

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:37:32

    >>16

    ちゃんと走る逃げつくるのが無理ゲーすぎての先行マック選択やからね

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:41:51

    マジか〜…スタミナおばけタキオン作ったけどマック作り直そうかな
    しかし超距離芝Sタキオンは編成から外せないし…

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:46:12

    >>20

    今回のコースはタキオンの固有がほぼ活きないから適性Sあっても微妙かと

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:54:22

    ウララは無課金の救世主なんだ
    今度たくさんにんじんハンバーグ作ってやるからな

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:57:10

    >>22

    ゴルシでは?

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:02:05

    ゴルシは結局強いゴルシが勝つ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:10:59

    >>12

    と、いうか眠れる獅子が発動できるって事は前にウマ娘が多めにいるって事で、その状況だと迫る影の加速が失敗しやすい

    中盤スキルや賢さで追い込み内で1番前に出てるのが理想

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:19:55

    >>19

    逃げ1人だと終盤入る前に先行マックに結構刺されたし、ヤケクソになって2人にした時もギリギリだった

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:21:33

    ポジキがめちゃくちゃになって
    スタミナ計算を狂わすことは出来るが
    逃げいたら意味なくなるし
    使った側が有利になるかというとそうでもないやつ
    戦術としては有効だけど正直微妙やな

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:54:32

    スレ主です。
    言い忘れてたけど、このハルウララ、オール1なんだ……
    晒しになりそうだからスクショは撮ってないけどね

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:39:46

    ルムマで何回かこれやってる人いたけど結局中盤ぐちゃぐちゃになった時に直線スキルとかで飛び出たのがそのまま勝つから自分でやっても嫌がらせ程度にしかならないと思うんだよなぁ。
    眠れる獅子のメタに使うにも今回追込み多過ぎて前についちゃったタイシンは不発するから使ってる人は元からそんなに頼りにしてないっていう。

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:41:48

    開く馬身にも限界値が決められてるしそこまで有効じゃないのに使ってるやつそこそこ見るよな。
    ぶっちゃけエースこだわって育成した方が倍良いわ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:43:40

    ハルウララ金策→ウララがかわいそうな上手段として弱い
    ドベウララで前を詰まらせる→ウララがかわいそうな上デマ
    逃げウララポジキ破壊→ウララがかわいそうな上手段として弱い

    なんなの

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:44:00

    前話題なってたけどウララ+差しで十万馬力使わせたらまず勝てるって話も出てたな
    逃げ一人いたら終わるのは確かだけど逃げがいなきゃ高確率で勝てる戦法ではある
    自分は逃げ入れることにしたからあんまり関係ないけど

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:46:39

    ステ調整ギリギリになりがちなオープンだとグレードよりは影響でるかも

    まぁそう思って逃げウマ一人採用しましたが

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:55:39

    うちも逃げGウララと当たったけどスタートで普通に出遅れてた…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています