あにまんお腹よわよわ部

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:17:19

    冷たい水のんだだけで下痢になる

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:18:10

    過敏性腸症候群だけどほんとに辛い

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:18:11

    朝限定だが牛乳かオレンジジュースでお腹が地雷になる

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:18:30

    3日ぐらい運ながしてないわ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:18:59

    冬 寒いからおなか壊す
    夏 水分補給でおなか壊す

    どうしろと

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:19:01

    冬 朝 牛乳でゲームセットや

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:19:26

    エアコンで腹下す

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:19:28

    朝起きてコーヒー飲んで腹壊すまでがルーチンになってる

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:19:41

    遠出するとき遊びに行くときその場所のトイレの場所をあらかじめ把握しておく癖がつく

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:19:43

    納豆と黒酢お腹にいいぞ
    個人的にめちゃくちゃ改善された

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:19:51

    ストッパ下痢止めは鞄に常備している

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:19:59

    牛乳大好きなんだが飲むと高確率で腹下す

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:20:01

    自律神経過敏体質だから年中便秘or下痢や
    ビオフェルミン最高!

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:20:20

    ちゃんと日々の栄養バランス考えてるか?
    体質だから仕方ないと思っておざなりにしてないか?

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:20:24

    電車のエアコンで腹壊して試験受けられなくて物理の単位を落としたことがある
    (当日中に医者に行って診断書貰うみたいな勝手を知らなかった)

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:20:50

    >>7

    人間は寝た直後は体温が上がるけどその後は下がるから丁度いい温度のエアコンつけっぱだと身体が冷えすぎることをお前に教える

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:23:41

    >>14

    どれだけ快便が続いても台風来ると一発で便秘なるから仕方ないぜ

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:26:17

    ここが開設されてから3日くらいは笑いすぎで腹筋が悲鳴をあげてたな
    5日目くらいからやっと落ち着いてきた

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:26:24

    できるだけ白湯を飲む胃薬は忘れない
    腹部と下半身の筋肉をほぐす
    腹部〜腰はシャワーで前も後ろも暖めろ
    特にケツと股関節周りはマッサージで柔らかくする
    上がほぐれるとふくらはぎが痛くなるマッサージ
    足首の稼働を柔らかしたら足裏揉んで足の甲を揉む
    足の甲の反射角は検索すると画像で出るから調べろ
    下半身の血流が良くなると胃腸の調子も良くなる

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:27:16

    いくら下痢しても腹が痛くならない限り正常というボーダーライン

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:28:10

    >>10

    納豆たべるとトイレに行きたくなる

    生玉ねぎとか辛いものもアウト

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:28:33

    >>19

    5行目は太ももとふくらはぎだ

    ここはさすってほぐして中継地のひざ裏も前と後ろから押して柔らかくする

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:28:47

    おなか弱い人って男性が多いからなかなか同意を得られないんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:28:59

    なんてためになるスレなんだ…

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:30:19

    >>16

    寝た直後に暑いわ!って起きてエアコンの温度下げて寝ると翌朝死ぬあれ

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:30:50

    久々に牛乳成分高いコンビニのソフトクリーム食べたら見事に腹壊した
    もう二度と食わねえ

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:32:19

    腹下す原因は人それぞれだなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:37:37

    カレー→スパイスの刺激で腹下す
    ラーメン→油とかん水で腹下す
    揚げ物→油で腹下す
    肉料理→油でry
    乳製品→論外

    元々腹は弱かったけど年取るごとにさらに腹弱くなって、本当に何食べても腹下すようになってきた

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:37:58

    腹がゆるいか便秘するかどっちかなんだよなあ
    毎朝の通勤は腹が痛くなりませんようにって祈りながら乗る
    電車が途中で止まると死を意識する

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:47:01

    ヤクルトとかいうレトルト地獄促進マシーン

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:51:41

    クローン病ワイ、スレに降臨
    この間断腸の思いで閉塞寸前の小腸を切除手術してきた

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:03:16

    今まさにぽんぽんぺいん

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:04:46

    常に弱弱&ちょっと緊張するだけで物凄い下すマンです

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 01:27:26

    便所で仲間がいることに安心しながら下痢してる

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 01:29:29

    トイレに入ると「何かまだ出切った感じがしないな…」とずっと力んでいるうちに1時間以上トイレにいる民

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 01:30:16

    何しても腹痛くなるしもう慣れたわ

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 01:36:09

    試験の日にコーヒー飲むとテスト中におなかぎゅるぎゅるする

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 01:37:33

    一日に5回くらいトイレに行くから仕事サボってると思われる
    いやまぁ半分はサボってるけど

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 01:38:10

    豆乳とか納豆食べてみる?

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 01:40:10

    >>38

    俺いつの間に書き込んだっけ・・・

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 01:44:05

    朝水飲むと腹壊すから避けてたけど、まさかうがいだけで腹壊すとは思わなかった

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 01:48:37

    車運転してるときやけにお腹痛くなるのほんと止めて欲しい

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 05:24:27

    納豆たまに食べてるけど効果あるのか分からん

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 05:27:54

    週平日で4、5回は腹下す
    1回トイレ行けば大体治るけど朝とかすぐ腹痛くなるの辛ぇわ

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 05:55:00

    呼吸するだけで腹壊す、腹ん中に空気が入り込むと死ぬかと思う

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 15:01:50

    お腹下したから記念カキコ

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 15:09:55

    シュークリームとかケーキ一個食べるとお腹壊しちゃう
    半分なら平気だからアレルギーとかじゃないんだろうけど外食でのデザートは残せないからキツい

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 17:42:33

    腹痛い

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 17:56:05

    >>31

    有名人の訃報で見たことある病名だと思って調べたら、難病指定されてた。

    治療は大変でしょうけど、治ることを祈ってます。

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 18:07:18

    油が駄目
    ちょっといいお肉やトロを食べた日は覚悟する
    夕飯に食べると夜中の3時くらいに襲われるのはやめて欲しい
    襲ってくるなら睡眠時間から外れてくれ・・・

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 03:23:36

    夏に水飲むとお腹下すし
    だからといって飲まなかったら熱中症なるし何とかしたい
    何とかできるものじゃないけども

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 03:31:12

    ウェルチのぶどうジュース飲んだらおなか下しちゃう…

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 03:34:20

    お腹弱々だけど食生活がそのまま腹の調子に反映されるのはちょっと面白いし腹痛起こさないために生活正してヘルシーな物食べようってなるからある意味アラート的な役割として便利かもしれない

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 03:36:01

    前は問題なかったけど、なんか胃炎と診断されてつらい
    ちょびっとずつしか食べられない

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 04:15:51

    昨日急性胃腸炎で救急搬送されて今もおかしいおれにタイムリーなスレ

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 04:44:25

    お腹ギュルギュル急降下〜

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 04:51:46

    最近5年ぶりくらいに大を漏らした新入部員です。
    よろしくお願いします。

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:20:27

    >>49

    この病気、現状根治療法はなくひたすら寛解状態を維持し続けるという負け戦をダラダラ続けるしか方法はないんやでグヘヘヘヘヘ

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:41:22

    オレほどのレベルになると常に下痢前提で動くので好きなものを食う

    しんどい

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 11:16:49

    よく朝食は食べるべきって言われるけど朝は胃が弱いからヨーグルトとかしか食えん
    なんにも食べなくても下痢が出るから困る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています