【CP・現パロ・閲覧注意】ウタ…ウタ……!!!Part3

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:28:09
  • 2二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:28:38

    ハッピーエンドでありんしょ!?
    ハッピーエンドって200でありんしょ!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:29:14

    なんだこのスレの消化スピード…!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:29:23

    早いなもうpart3か

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:29:47

    たて乙です
    ハッピーエンドOKだけどまだ見たい!

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:30:15

    立て乙
    あげ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:30:37

    たておつ!
    永遠に読みたい…

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:30:59

    ハッピーエンドだよな…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:34:45

    …へ?家を出る?
    せっかくウタの近くの家にしたんじゃろ?
    それでわざわざあの部屋にしたんじゃぞ?
    え?曾孫は?もう色々準備しとるんじゃが?

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:37:49

    >>9

    気が早いよじいちゃん

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:46:17

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:46:58

    前スレ200!!
    見事なレスだとお前は語り継がれる

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:48:37

    >>12

    ありがとう。でもチャカ様のレスも俺だけど、構わねえよな?

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:49:08

    「家を出るって!?何いきなり言ってんだ!?せっかくお前、恋人のウタの家の近くにしたんじゃねえか!!え?恋人じゃない?あ、悪い…(恋人かと思ってた…)で、でも独り立ちは良いが、家まで出るか普通!?引っ越しとか新しい部屋とか、結構時間がかかるもんだぞ!?こんなに早く出たら違約金とかも色々あるぞ多分!!バイトでも何でも、とにかく軌道に乗ってからでいいじゃねえか!!例えば2年とか3年に上がる節目とかよ……少しでも早く離れたい?だから、どうしたんだお前!!」


    「…おいルフィ、家出るのもバイトすんのもお前の勝手だが。独り立ちってのはそりゃお前の本心か?本気でおれ達の助けから自立したいって思ってんのか?何でそう思った?昨日寝て今日起きて急にそう思ったか?この前まではそんな話微塵もしなかった…お前と同棲してた彼女と最近何かあったと思うのが普通だよな?何?彼女じゃねえ?そ、そうか…(彼女だと思ってた…)……とにかく一度頭冷やして…考え直してもう一度話に来い。それでも意思が変わらねえならもう何も言わねえが…相談する相手が他にもいるならちゃんと話しに行けよ?」

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:49:30
  • 16二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:50:16

    お兄ちゃんたちにも彼女と思われてるの本当に…

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:51:21

    ウタもウタで方々に恋人っぽいアピールしてそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:51:29

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:52:06

    がんばれお兄ちゃんズ
    うまいこと引っ越しだけでも阻止してくれ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:52:28

    エースは諸々知ったら謝ってきそう
    こうなった間接的な原因は彼女と勘違いしてたとはいえウタに合鍵渡しちゃったことだし

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:53:05

    ああ恋人だと思ってたから鍵渡したのね…

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:53:24

    ウタが年相応な知識さえ持ってれば解決しそうなのにどうして地獄が続くんだ……

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:53:28

    >>13

    見事な死に様だと語り継いでやる

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:01:35

    シャンクス「ウタ…?そ、その体調悪いのは分かるが…何も食わねえのは体に悪いぞ?」

    ウタ「……」

    シャンクス「ほら、マキノさんとおかゆ作ってきた!あ!雑炊の方がいいか?」

    ウタ「……」

    シャンクス「そうだ!ラ、ラーメンでも作ってやろう!久しぶりに!!風邪引いた時食いてえって駄々こねて作ってやったろう!?な!!マキノさんと一緒に…」

    ウタ「何もいらない……食べたくない……」

    シャンクス「そ、そうか…邪魔したな…(やっべどうしよう…)」

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:02:46

    助けてマキノさん……

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:03:28

    マキノさんと話せた方が良い事をお前に教える

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:03:32

    おい親父
    腹切れ
    それか誤解解け

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:03:54

    ウタの方は只々状況が分かんないだけだと言うね……
    誰か状況の説明を……

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:04:19

    だからウタに必要なのは男の気遣いではなく大人の女性からの指導なのよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:08:50

    >>9

    >>14

    おいガープ!!!エース!!サボ!!

    どうなってんだいこりゃ?!

    久々に手紙の一つも寄越したと思ったら何だこりゃ!?

    独立って…あいつ幼馴染みで結婚を誓い合った許嫁と一つ屋根で暮らしてて結婚式も秒読みで再来年あたりにゃ子供もできるっておめェら言ってたじゃねえか!?

    彼女と別れたって事かい?!ああ?!元から付き合ってなかった!?

    待て待てどういう事だい!?あいつ今何してんだ!?

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:12:12

    マジでウタにちゃんとした性知識さえあればここまで地獄にならず、熱々カップルになってたかと思うと涙が出る

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:12:17

    ダダンにどういう説明してんだよ!?

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:12:59

    ところで主にはコテハンを付けていただきたいが...

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:13:22

    頼むダダンなんとかしてくれ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:13:44

    外堀埋まりすぎだろ!
    しかし内側は見た目だけのハリボテ状態…

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:14:24

    >>31

    やっぱシャンクスが教育を怠ったのとウタが保健体育の授業サボりまくってたのが悪いよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:24:06

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:25:11

    もう頼れるのがマキノとダダンしかいねぇ…

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:31:41

    ハッピーエンドだとわかってると、この過程も笑って済ませられるからよかったわ
    ・・・ハッピーエンドになるよね?

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:32:29

    >>23

    語り継ぐんじゃねぇよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:32:30

    まじでウタに状況を理解してもらってウタ自身の言葉でルフィの気持ちを真に受け止めると言ってあげんと
    ルフィの方がどうしようもないしな、引っ越したいわけでも自立したいわけでもなくてウタの前から消えたいんだから

  • 421◆p53SSBNAT622/10/23(日) 23:35:39

    マキノ「起きたのねウタ。まだ食欲ない?夕ご飯作ってあるけど食べる?」


    ウタ「……」


    マキノ「そう…じゃあミルクでも飲む?何も口に入れないのは体に悪いわ。温めてあげるから」


    ウタ「……」ゴクッ


    マキノ「そうそう、そうやってお腹に良い物いれてあげて…元気になったらパンケーキ作ってあげる」


    ウタ「……聞かないの?何があったか」


    マキノ「今はあまり話したくないでしょ?話したくなったら教えてね。それまではあなたが元気になる方が大事」


    ウタ「……」


    マキノ「一日寝るのも、家から出ないのも、全然悪いことじゃないわ。あなたのお父さんには言っておくから、まずはいっぱい休みなさい」


    ウタ「……はい」


  • 43二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:36:55

    マキノさん!!

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:48:20

    ルフィが死なないことを願うよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:54:25

    >>44

    これでルフィ死んだらウタの精神崩壊するわ

  • 461◆p53SSBNAT622/10/23(日) 23:55:57

    ベックマン「ようルフィ。引っ越すってのは本当だったか、似合わねえな荷造りなんてよ」


    ルフィ「ベックマン!そうだ!おれはこの部屋出るんだ!だんしゃりって言うの今やってんだ!」


    ベックマン「まあお前ならサクサク進みそうだな。そういう執着なさそうだし…このダンボールがいらねえ分か?」


    ルフィ「ああそれ…捨てたくはねェから、家に返そうと思ってんだ…」


    ベックマン「ああ…こりゃウタおが前に作ったハロウィンの衣装だったか。女の子っぽくて嫌だと言って、ウタが泣いてたっけな」


    ルフィ「ああ、そうだ!懐かしいな。おれはシャンクスからゲンコツもらった!」


    ベックマン「それに…これもウタが作った手袋か。お前ら二人だけで決めたマークの刺繍入りだったか?お前は大喜びで、ウタも泣いてたな」


    ルフィ「そ、そうだな!懐かしいなあ…シャンクスは自分のはねえのかって…ちょっと拗ねてたな」


    ベックマン「あと…これは確かウタがお前の誕生日に買ったヘッドホンか。これはウタのデザインが入ってる特注で…お前が泣いて喜んでたな」


    ルフィ「…そうだな。ウタも…泣いて喜んでくれた」


    ベックマン「持ってかねえのか?」


    ルフィ「……いいんだ!もうおれが持ってちゃ…いけねェんだ…」


    ベックマン「そうか…それはおれも残念だ」


  • 47二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:57:31

    「……」


  • 48二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:58:16

    つれェ…
    マキノさんナイス!って思ったけど悠長にしてたら間に合わねェ気がしてきた…

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:59:58

    大切だから離れるって原作でのトラウマと同じことをしてるんですがそれは…(泣)

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:59:59

    めちゃくちゃウタの事大事にしてたから今まで手ェ出さなかったのか…

  • 511◆p53SSBNAT622/10/24(月) 00:45:16

    後日…

    マキノ「そう…ルフィと一緒にお泊りしてたら…急にルフィの様子が変わったのね」


    ウタ「うん…何だか…様子がおかしくて…いつもの優しいルフィじゃなくなって…私、その、殴られたりするのかって一瞬思っちゃって…ルフィがそんな事するはずないのに…でも怯えちゃったら、ルフィ、すごく傷付いた顔して…」


    マキノ「……」


    ウタ「きっと…私がどこかでルフィを怒らせちゃって…それで、ルフィ、つい手を出そうになっちゃって…わ、私がバカだから…グスッ………ルフィが、な、何で怒ったのかも、まだ分からなくて……ヒッグ………私の事が、嫌いになったから…引っ越すって…」


    マキノ「…男性と女性の問題に、どっちが悪いはないと思うわ。あなた達の場合は…ちゃんとその知識を与えなかった私達に責任がある」


    ウタ「……グスン…ちしき?」


    マキノ「私から説明してもいいけど…詳しい話は、お友達がしに来てくれるみたい。まずはあなたの誤解を解かなきゃね?一つ目にルフィはあなたに怒ってるわけでも嫌いになったわけでもないわ。むしろ大好きよ?好きすぎて困るくらい」


    ウタ「………へ?」


    マキノ「嫌いな人と朝、一緒にご飯食べる?家まで送る?引っ越すなんて大事な話を一番にする?それは…あなたを一番大切に思ってるからじゃない?」


    ウタ「そ、それは…最後の、ぎ、義理?みたいな…」


    マキノ「そんな今生の別れでもないのに…あの日ルフィがあなたに何をしようとしたか、お友達が教えてくれるって」


    ウタ「友、達?」


    ナミ「久しぶりね!大学にも来ないで家で何を引きこもってんの!?ルフィと同棲するって息巻いてたのにもう喧嘩したの!?…って詳しい事情は聞いてるけどね。とにかく上がるわよ!まずは勉強!保健体育の!!!」


    ウタ「ナ、ナミ!?…べ、勉強?何で…」

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:46:20

    ナミさんがきたこれは勝ちですわ

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:47:21

    最強の助っ人ナミの姉御!!勝ったな風呂入ってくる

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:47:47

    やっぱりナミさんは頼りになるぜ!

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:47:48

    ナミさんの安心感

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:52:29

    ウタの方はナミがいてくれるとしてルフィの方はどうすんだろ。ベック?

  • 571◆p53SSBNAT622/10/24(月) 01:04:23

    ナミ「授業寝るなんて珍しくないけど…知識0は並じゃないわ。あんた今まで子供とかどうやって作るって思ってたの?」


    ウタ「そ、それは、仲の良い恋人で…ベッドでお話しして…ハグして…キスしたら…赤ちゃんが…」


    ナミ「わーすごい。成人してそれは天然記念物ね?まああんたそういう話苦手だと思って周りのみんな配慮しようとしてたけど…まっっったく皆無だとは思わなかったわ…そりゃルフィも引っ越すとか訳わかんない事言い出すわ」


    ウタ「や、やっぱり私が悪いんだ……わ、私バカだから…」メソメソ


    ナミ「私からすればみんな悪い!無防備にルフィを誘うあんたも、あんたに嫌われると思って口で説明しないルフィも!中途半端な知識しか与えなかった周りの大人も、あんたに良くないと勝手に決めつけてそういう話から遠ざけた私達もね!!」


    ウタ「は、はい…」


    ナミ「とにかくまずはあの日のルフィが何しようとしてたか知る事!ほら、これ持ってきた教材!!……あ~何が悲しくて女二人でこんな動画見なきゃいけないのよ…男子高校生じゃあるまいし…」


    ウタ「何これ…『1○歳の有名YouTuberの裏側!ネット歌姫の画面外の○○○』???何のDVD?」


    ナミ「はい、スタートー」カチッ

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:05:44

    いきなりそんなマニアックそうなやつなの!?

  • 591◆p53SSBNAT622/10/24(月) 01:05:59

    『あ♡あん♡すご♡わ…画面映っちゃう♡みんなに配信されちゃう♡見てぇ♡私の恥ずかしい姿見て♡♡』


    ウタ「……!!!…!?………!?!?!?!?/////」


    ナミ「初AVの感想はいかがでしょうか箱入りお嬢様」


    ウタ「な、なな何これ!?何してるの!?こ、この人達何してるの!?」


    ナミ「愛し合ってるの」


    ウタ「あ、愛…!?///だって愛し合うって!!ベッドで!ハグとか!キスとか!!」


    ナミ「それで子供ができたら地球上の人口大爆発してるわ」


    ウタ「」


    ナミ「あんたの言うハグとかキスも間違いじゃないわよ?でもそれじゃ赤ちゃんは来ません。世界を一周する航海で言うなら一番最初にある島ね」


    ウタ「じゃ、じゃあ…ルフィは……あの日…///」


    ナミ「そうよ?この動画みたいにキスした後に上に乗っかって○○○して×××して、他にも色んな事ウタにしたかったでしょうね。そりゃもうお互いクタクタになるくらいね」


    ウタ「は、はわ…///はわわわわわ…////」


    ナミ「だからまあ…あんたがした事は目の前に世界最高級のホイップましましパンケーキの匂いだけ与えられた後に目の前でお預けされた様なもんかしら。しかもちょっとでも手を出せば嫌われると思ってる上で…」


    ウタ「わ、わたし…わたし………ああ……////」


    ナミ「…でもこういう事は当然、お互いの合意がなきゃダメ。そりゃそうよね、命を育む行為でもあるんだから。イタズラ感覚でやったら一生物の傷を負わせる事になる…ルフィはあんたの怯えた顔見て、そう思ったから引っ越すなんて言い出したの。用はあんたに合わせる顔がなくなったって思ってんのよ。それが真相、分かった?」

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:09:17

    RTAすぎる!!!

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:10:29

    >>60

    でも多分この状況になったらもう荒療治しかないんじゃないかな…

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:10:42

    ウタちゃんの方は大丈夫そう

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:11:25

    まぁ変に気を遣ってよくない方向に思考流されてもダメだから直球真っ向勝負!はナミさんらしい

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:12:40

    神スレですかここは?

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:13:04

    すごい…すごいよナミ姉さん!一気に問題を解決してくれた!
    でもその教材の内容大丈夫か!?そういった動画初見のウタが配信しながらヤるとかいう性癖に目覚めない!?

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:14:19

    2スレ分溜まってた性教育を2レスで終わらせるとはさすがだぜナミさん!

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:15:47

    想像の10倍以上は荒療治だった!!でもナイスだナミさん!!

  • 681◆p53SSBNAT622/10/24(月) 01:16:09

    ウタ「わ、わたし……どうしよう…ルフィの事、今までいっぱい…傷つけて…きっと…私のために……ずっとずっと、我慢して…」


    ナミ「鉄壁の理性で我慢してたんでしょうね」


    ウタ「…わたし…ルフィの前で…下着とか、水着とか…普通に……着替えたりとか…ルフィの前で…」


    ナミ「恐ろしい精神力ね…舌とか噛んでないかしらあいつ…」


    ウタ「ル、ルフィと一緒に…お、お風呂も……は、裸で…////………ベッドも抱き合って……色々体当てて…///」


    ナミ「…そこまで来たら普通興味がないレベルを疑うけど…ちゃんとあんたを襲ってるから怪物並の心ね…」


  • 69二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:17:16

    一味でルフィに教えられそうなのは…ブルック?

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:17:37

    こうして羅列されると改めてルフィのメンタル鋼すぎる…

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:19:05

    好きな子にこれされて耐えられるとかただもんじゃねぇよルフィさん

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:19:57

    物に当たったり自分を物理的に傷つけようともしなかったからな……

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:20:12

    ナミさんちなみになんですけどルフィさんオ○ニーも見られてるんです

    オカズ本人に

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:22:07

    好きな子の水着写真で抜いちゃう健全な男子高校生が下着エプロンで料理してる好きな女の子と風呂入って生乳背中当てられた上にちょっと揉んじゃう

    ここまで行って尚「何されても受け入れるよ」まで言われて漸く負けかけたのはガチオリハルコンレベルの理性なんですよ

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:25:56

    SSの内容もそうだけど画像のチョイスもまあお見事なもので

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:30:49

    ルフィ、お前やっぱすげぇよ
    なんで耐えれるんだこんな男にとっての拷問を

  • 771◆p53SSBNAT622/10/24(月) 01:34:35

    ナミ「他にも余罪があるでしょ。全部吐き出しなさいあんた」

    ウタ「……この前、久しぶりにルフィの家に行った時、ルフィが私の名前をしきりに叫んでて…何してるのって聞いても、こっち向いてくれなくて…」

    ナミ「あ~それはね、多分ルフィは…」

    ウタ「それと…ルフィに抱きついたりした後も、ルフィトイレとかお風呂とか行って…多分、同じ事してて…」

    ナミ「まあ…あんたが無自覚にルフィの気を高ぶらせちゃったかからそれは仕方が…え?ていうか遠くで聞いたんじゃなくて見たのあんた現場を!?」

    ウタ「う、うん…それでね…そのお風呂を掃除してたら、白い液体みたいの見つけて…これ、関係あるのかな?この動画の、お、男の人が出してるのと…似てるし…///」

    ナミ「」

    ウタ「掃除したよってルフィに言ったらね…ルフィすごい顔してて…シャンクスにも…死ぬ覚悟で謝ってくるって…あれは何だったの…?ルフィも、死にたいって言い始めたのはそれだったし…」

    ナミ「私がその立場でも死ぬわ!!!」

    ウタ「へ?」

    ナミ「あんたまあ…ルフィの尊厳をことごとく破壊してるわね!?何!?ルフィそれも含めてあんたと一緒にいたの!?」

    ウタ「な、何!?何なの急に!?」

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:37:28

    スレ主これ以外にも並行して書いてたりする?

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:38:18

    流石のナミさんもまさかのルフィが致してるとこを本人に見られてたとは思わねぇよな

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:38:41

    さすがにナミもここまで聞けばルフィがああなったのも理解してくれると思ってた…よかった…

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:39:42

    キスが上限のこの純粋無垢ウタが無理矢理手籠めにされてたら、いくら大好きな相手でも一生もののトラウマになってたかも知れないからな…

    このウタが好きになったのが鋼の男ルフィでよかったねマジで、あとは幸せになるだけだ

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:41:02

    ルフィは自分の尊厳や大切な日々を捨ててでも、ウタを守り続けようとしたんだもんな……

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:41:04

    ここまできたらもうウタがルフィの責任取るレベルなんよ

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:42:31

    好きな子にその子で出した自分のゼリー掃除されるの、普通に死にたくなるよ...

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:43:54

    相手がルフィさんじゃなかったらとっくの昔に花を散らしてたろうさ
    男を見る目はあってよかったね

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:45:51

    もう我慢させた分いっぱい甘やかすしかルフィへの罪滅ぼしできないんじゃなかろうか

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:59:23

    女性向けのAVもある……いやこの場合は男の欲望を説明するわけだから男性向けがベターか

  • 881◆p53SSBNAT622/10/24(月) 02:02:15

    ナミ「まあ…そうね、見られたらすごく恥ずかしくてすごく空しい行為よ…あんたその経験もないか…そりゃそうね…」


    ウタ「何それ…?私の名前を呼ぶのと関係あるの…?」


    ナミ「さっきも言ったけどルフィもね、あんたとこういうえっちな行為がしたいわけ。でもウタの同意もなく強行したら当然嫌われるわよね?だからこうやって自分で自分を…慰めるって表現になるのかしらね。自慰とか…別の表現は自分で調べて…ルフィ、収めるとかしずめるとか言ってなかった?」


    ウタ「……言ってました」


    ナミ「だからあんたとど~してもしたい時にこうやって自分を抑えるためにしてるの。あんたの名前呼ぶのはそのせいよ。後、これ普通好きな子になんて見られたら死にたくなるくらいの事件だからね…当然その後を見られたらなんてもっての外…シャンクスに謝罪なんて律儀にも程あるけど、少なくとも自殺したくなるレベルである事は確かね。あんたそういう事なかったの?」


    ウタ「こ、こう…ルフィと…こういう事したいなって…とき?///」


    ナミ「ルフィが対象なのは絶対なのね…あんたでも、そういう欲があるはずでしょ?悶々とした時とかないの?……何言ってのかしらね私」


    ウタ「その…ルフィと一緒にいて……ちょっと気分が変だなってときは…夜、ベッドの中で…ルフィと、子供ができたらなとか…け、結婚式やるならどんな感じかなとか…大人になったルフィとか想像して……///」


    ナミ「…で?」


    ウタ「気づいたら…朝に…」


    ナミ「………」


    ウタ「えへへ…」


    ナミ「……すごいわね。この21歳天然記念物。純真すぎて悪い虫が付かなかったのが奇跡ね」


    ウタ「な、何!?バカにしてるの!?」

  • 891◆p53SSBNAT622/10/24(月) 02:03:37
  • 90二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 02:04:46

    >>89

    あなた様でしたか……ありがてぇ……

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 02:05:47

    やっぱり卑しい女だったよい!
    かーっ!見ろよいオヤジ!エース!ジョズ!マルコ!かーっ!

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 02:06:25

    片方怪物で片方レジェンドじゃねえか

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 02:08:45

    ちょうど読んでたから同じタイトルのDVD出てきて気づいた
    作者様でしたか

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 02:09:06

    両方ずっと見てるわ!あなたが神だったか!

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 02:09:52

    久鷹と卑しかウタちゃん同じ作者だったのか……

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 02:10:11

    よーしウタ、そこまで理解したなら徹底的にルフィを甘やかしてこい

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 02:14:00

    >>89

    ガチレジェだったか...!

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 02:20:11

    2ヶ月弱でSS100本書き上げた人といいもしかしてあにまんワンピカテにはおれを除いて数人しかいないんじゃねェか…?

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 02:23:50

    これでウタが抱いて良いよ!とか言っても今度はルフィが俺のせいでウタに身体を差し出させるような真似を…ってまたシャンクスにケジメつけに行こうとするパターンになりゃせんか?大丈夫?

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 02:40:42

    ひんそーな身体ならまだしもこれだからなぁ

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 02:44:12

    >>100

    たとえひんそーだったとしても好きな子相手しかも美少女であればダメージは大して変わらないのである

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 02:46:14

    スレ主がとんでもないレジェンドだった…
    2つとも俺の愛読書(バイブル)だぜ…
    もうあんたルウタの伝道師だよ…
    いつもおれ達に夢をありがとう神よ

  • 1031◆p53SSBNAT622/10/24(月) 03:05:11

    ナミ「だいぶハイスピードかつ荒治療だったけど…何となく意味は伝わったでしょ?ルフィはね…あんたが好きすぎて、自分とえっちな事する妄想してたの。それを偶然あんたに見られて死にたくなったの。あんただってそういうの見られたら死にたくなるでしょ?ルフィはその意味をあんたが知ってると思ってたのよ…」


    ウタ「ルフィ…ルフィが私と……そんな妄想…///」プシュ~


    ナミ「両思いだと分かってる相手ならまだしも…片思いだと思ってる相手に見られたら並の羞恥心や絶望じゃないわ。しかもその子は無自覚に体擦り付けてくるし!!同棲してくるし、目の前で服脱ぐし、あげくお風呂もベッドも一緒に入るって言ってくる!!これで正気を保てると思う!?」


    ウタ「あ…あう……///」


    ナミ「本当に我慢の限界だったのよ…あんたも全部受け入れるなんて言っちゃったから…ルフィもルフィね。最後は口より先に行動してしまった…バカバカしいけどそれ原因。本当はあんたに傷一つついて欲しくないくらい、大事に思ってるのよ…良かったわね愛されてて?でも、一瞬それに勝っちゃったの。あんたを自分だけの物にしたいっていうあいつの欲望がね…」


    ウタ「………ルフィ…私どうすれば…」


    ナミ「さあ…私ができるのはここまで。あとは突撃してくるなり、一線越えるなり好きになさいよ…ルフィの引っ越しまでまだ時間はあるわ。悠長な事は言ってられないけど、しっかり心を整理して。それからぶつかっていきなさい」


    ウタ「ありがと…本当にありがとうナミ…私、一生ルフィと理解し合えない所だった…」ポロポロ


    ナミ「……えっちな動画見せて、男友達の羞恥を赤裸々に解説しただけどね。まあ…本当の意味で間違いにならずに良かったわ。あー、あと…その動画おいてくから、ルフィとの予習に使いなさい。何かあんたとよく似てるからねシチュが」


    ウタ「よ、予習って…わ、私、この人みたいに配信中にこんな……え、え…えっちな事しないといけないの!?///」


    ナミ「いや、別にそのまましろとは言わないけど!?はぁ…元気になって良かったわ。じゃあね、ちゃんと大学も来なさいよ」


    ウタ「あ、うん…ありがとう…………よ、予習…こ、これを使って…で、でもルフィがしたいって言うなら…///」ドキドキ

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 03:10:59

    ナミさんにお宝を差し入れせねば

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 03:11:26

    ナミさんありがとうございました

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 03:16:15

    多分ナミさんはシャンクスからたんまりお金貰えるよ

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 03:22:17

    ナミさん最後に初めては痛いってことも教えたげて!!
    あとできればノーマルな純愛物も用意したげて!!

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 03:29:03

    なんか修正出来たようでなんか拗れそうな予感

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 03:40:31

    >>107

    ここのルフィさんならその辺配慮できるだろきっと

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 06:36:50

    劇薬によるRTAでようやく前進だ……!

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 06:45:37

    あァ…よかった!良かった!ありがとうナミの姉御ォ!ボロボロ

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 07:29:56

    ベックぅぅぅ!
    ウタはもう大丈夫だ!あとはアンタがルフィにナミさん並みのケアをするだけだ!
    ベック「ハードル高えなオイ!? やるけどよ…」

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 08:04:02

    なんとかなりそうで良かった…

  • 1141◆p53SSBNAT622/10/24(月) 08:21:29

    マキノ「授業は終わり?…パンケーキ作ってあるわよ。食べる?」

    ウタ「……」コクッ


    マキノ「さすが同世代のお友達ね…私達が遠慮して一歩引いた所でしか話せない事でも、すぐに終えてしまう…あなた達のすれ違いは知識をちゃんと伝えなかった私達が一番の原因。本当にごめんなさい」

    ウタ「あ、謝らないで!そ、そもそも…授業寝てた私が悪いんだから…」


    マキノ「ふふ…これからはちゃんと授業は起きてなきゃダメね」

    ウタ「……マキノさんもあるよね?経験…怖かった?その…その、初めてとき」


    マキノ「あるわよ。大人だもの…そうね、知識があっても最初は怖かった。相手の人柄を知っていても、自分の体をそのまま預ける事になる…でも、それは本当に最初だけね。すぐに怖くなくなったわ」

    ウタ「…どうして?」


    マキノ「相手の愛が伝わったから。この人も私が初めてで怖いんだって事が分かったし、何より一生懸命自分に愛を伝えようとしたのが分かったの…」

    ウタ「そっか…」


    マキノ「…ルフィもたくさん愛してくれると思うわよ?ずっとずっと好きだったと思うから」

    ウタ「へ!?ルフィが!?わ、私を!?///」


    マキノ「気づいてなかったの!?昔からあなたと話すと笑顔になって、他の子と話すと機嫌が悪くなってたもの。あなたもだけど…丸わかりだったわよ?」

    ウタ「あ…あわわ…そ、そんな…///」


    マキノ「だから絶対大丈夫…それとね、ルフィと愛し合う時はこれを使ってね」スッ

    ウタ「何これ?…吸盤?」


    マキノ「避妊具よ。これを男性器に付けないと赤ちゃんができちゃうの。あなたいきなり来年妊婦になっても困るでしょ?」

    ウタ「ひ、避妊…こ、これが///……分かったマキノさん!!パンケーキと避妊具ありがとう!!頑張って付けてみるね!!」


    マキノ「え、ええ…そんな意気込んで付ける物でもないけどね…」

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 08:26:04

    >>パンケーキと避妊具ありがとう!!

    字面だけ見ると笑う…いい話だけどね!

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 09:09:04

    ちゃんと避妊の話もするマキノさん流石

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 12:05:02

    ウタの方は何とかなったけどルフィはどうするのか

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 14:15:43

    ルフィサイドはどうなるか

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 14:25:11

    ルフィに関しては自制と自罰的なもんだからフォローはできれど最終的にはウタが頑張るしかない気がする

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 14:57:12

    ナミさんの性教育RTAとマキノさんのその後のアフターケアどれも完璧すぎるな

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 15:11:05

    >>99

    もうウタ側から迫って押し倒すしかねえな

    現状だとルフィからは絶対に手を出さないだろうし

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 15:25:05

    ていうかこんな小学生以下の知識レベルだったヤツに避妊具の使い方とかわかるんか?
    ナミすわんがその辺もちゃんと説明してくれてたりあのえーぶいに使用描写とかあったなら良いが

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 15:32:57

    >>122

    ルフィさんが実地で教えてあげればええんやで(ニッコリ)

    どうせ使うのはルフィさんの方だからね

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:06:41

    ルフィはスーモ見てそう

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:21:37

    期待

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:59:44

    保守

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:23:43

    ドキドキ

  • 1281◆p53SSBNAT622/10/24(月) 22:48:54

    サボ「ルフィ…この記事捨てちまっていいのか?ウタが初めて取材を受けた記事が乗ってるって…お前がみんなに自慢して見せてた奴だろ?」


    ルフィ「いいんだ!もう何度も読んだしよ…あの時ウタも真っ赤になって嫌がってたしな!今思うとわりぃ事しちまった!」


    サボ「…これもいいのか?いつかウタと一緒に歌ってみたいって…音痴なお前が喉潰れるまで頑張って練習した歌の教本だろう?思い出深いんじゃないのか?」


    ルフィ「結局うまくなんなかったしよ!!ウタと一緒に歌うなんて何言ってたんだろうなー…ウタがずっと音痴だって言ってたからムキになってたんだろうなおれ!」


    サボ「これは…ウタが好きだって言ってたブランドの雑誌か?一生懸命…プレゼント選ぶんだって言ってたよな…まだ、あげてないんじゃないか?」


    ルフィ「ウタもおれにもらっても困るだけだ!断りにくいし捨てづらいしよ!おれらしくもねえし!あ、サボが誰かのプレゼントに選べばいいんじゃねえか!?サボモテるしよー…あ、それならエースも必要かもな!聞いといてくれよ!」


    サボ「……」


  • 129二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:49:51

    来たか

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:50:41

    あかん

    あかん

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:51:28

    ウター!
    早く来い!

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:51:45

    サボ兄ルフィを止めてくれ!

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:54:07

    どう見ても彼女(恐ろしいことに彼女じゃない)と別れてヤケになってる男にしか見えねえ
    お兄ちゃんズ頑張れ

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:57:20

    お兄ちゃんズはきっと捨てるふりして保管しといてくれるはずだ!

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:11:41

    ASの二人ならきっとなんとかしてくれるって信じてるけど怖い…

  • 1361◆p53SSBNAT622/10/24(月) 23:13:36

    ルフィ「おれバイトとかできるかなー…サンジのとこ紹介してくれって言ったらつまみ食いするからダメだって言われちまった!ししし!余りもんもらおうって考えたのバレたかな!」


    エース「……」


    ルフィ「あ、部屋はちゃんと見つけたぞ!コビーが一緒に探してくれたんだ!まあ今より狭ェけど…おれ帰っても寝るか食うかだしよ!こんくらいでちょうどいいや!寝床なんて一人寝られればいいしな!」


    エース「……」


    ルフィ「前はじいちゃんがテレビとか色々置いてるとこにしてくれたから暇しなかったけど、何もねえからそれは退屈しそうだなー。家ん中で走り回ったらさすがに周りの奴に怒られるよなー…どうしたんだエース?怖え顔してよ」


    エース「…これだけ物捨てりゃ暇にもなるだろうな。引っ越しに必要な物と言うが…今この部屋に何が残ってんだ?」


    ルフィ「…まあ、いっぱい捨てちまったし…でも、別に何でもかんでも捨てたわけじゃえェぞ!もう見ねえとか、使わねえって物だけ…」


    エース「おれにはウタに関わってる物全部捨てただけにしか見えねえがな……」


    ルフィ「…そうだな、おれやっぱずっとウタに頼り切ってた!ここからが本当の独り立ちだな!」


    エース「そういう事言ってんじゃ…」


    ルフィ「じゃあおれ!二人のジュース買ってくるよ!手伝ってくれてありがとな!」


    エース「……」

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:13:44

    もう昔からの付き合いだからルフィが本気で無理してるのよく分かるんだろうな。
    ウタが自分の性的魅力や性知識のなさを自覚したって知ったらホッとしそう。

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:14:50

    こんなん無言になるわそりゃ
    身内がこんなんなったらどうしていいかわかんねえわ

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:16:28

    くるしいいい

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:17:34

    ウタに関わってる物全部捨てたら今までのぐちゃぐちゃだった部屋が空っぽになるのか…

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:18:57

    頼む…止まってくれルフィ…

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:20:04

    可哀想な麦わら…ほんとに可哀想だ……

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:25:20

    カイドウさんの泣き上戸が収まらない!?

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:27:51

    ウタ側の誤解は解けたと早く連絡を入れてやってくれェ

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:28:40

    ウタ「私の出番まだ!? 耐えられないッッッ!!!」

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:29:31

    ウタよ、早くルフィを押し倒すんだ

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:30:35

    スレ主…うぅ…

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:31:59

    大丈夫?これ解決後ウタがルフィに負い目持ってしまわない?

  • 1491◆p53SSBNAT622/10/24(月) 23:34:01

    シャンクス「おうルフィ!実はベックから遊園地のチケットをもらったんだ!ペアチケットだぞ!好きな奴と行ってこい!例えば世話焼きな幼馴染みとかよ!」


    ルフィ「ありがとうシャンクス!気持ちだけ受け取るぞ!マキノ誘って行ってこいよ!」


    シャンクス「ルフィ!実は今度マキノさんとこで料理教室をやるんだ!料理できる男はモテるぞ!どうだお前も!歌が上手い仲の良い女の子に料理でも振る舞って…」


    ルフィ「そうだな!おれも料理くらいできなきゃな!これからはおれの飯全部自分で作るんだしよ!」


    シャンクス「ル、ルフィ!お前自分の部屋にほとんど何も置かねえって本当か?家具もねえんじゃ不便だろ?おれが金を出してやるから…お節介な友達とでも、一緒に買い物に…」


    ルフィ「いいんだ。しばらくは何もなくていいんだ。何も見たくねえし、聞きたくねえんだ」


    シャンクス「…そうか」

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:35:20

    もうジュース戦法は効かないんだよシャンクス……

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:35:34

    重症の枠を超えてしまってないか…?

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:35:42

    シャンクス、気持ちはわかるがお前少し大人しくしてろ

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:36:39

    いるかわからんがここはベックにだな……

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:37:40

    思っていた以上に重症だった…

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:38:03

    part4は行くとして、そこでは多少救われてるといいが

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:38:21

    REDの逆みたいな状況……

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:38:51

    ウターーー!!!早く来てくれーーー!!!

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:39:30

    これをウタがどのように救って見せるのか、みものだな……(言峰顔)

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:40:11

    みっともねェじゃねェか麦わらァァァ!
    おれはそんな弱ェ男に負けた覚えはねェぞ!

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:40:43

    ナミお姉さんルフィにも読んであげたほうがいいのでは?

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:40:59

    >>159

    むしろ中途半端に強かった結果がこれだよォ!

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:42:24

    >>161

    中途半端どころか精神力最強まであるぞこのルフィ

    強すぎたが故に起きた悲劇なんだ

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:45:13

    ウタに嫌われるのが怖くて踏み込めなかったんだから精神的には弱いんじゃないか?
    理性が鉄壁だっただけで

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:46:45

    あんな純真無垢な癖してスケベボディの年上幼馴染が無自覚に誘惑してきても一線超えないとか、理性は最強格やな

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:47:34

    オラァウタ!
    さっさとルフィのところに駆けつけて乳揉ませてやれや!
    そんでルフィの子を孕め!!

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:50:00

    鉄は熱いうちに打てだ!あの夜ずっと外にいてもう歪んだ形で固まっちまってるんだ!つまりもっかい溶かせウタ!

    とりあえず抱きしめて押し倒してちゅーだ!

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:51:47

    罪滅ぼしに最低一か月半は色んな意味でルフィを甘やかせウタ

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:55:17

    これまでの謝罪と学んだ知識を活かすべくゴム持参で緊張しながらルフィの部屋に向かったウタが泣きながら謝罪連呼するマシーンになっちゃうよこれ…

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:08:35

    保守

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:25:58

    >>159

    現パロなのに何で負けたんだよおっさん!?

  • 1711◆p53SSBNAT622/10/25(火) 00:26:24

    ルフィ「ようベックマン!きれいになったろこの部屋!片付け頑張ったぞおれ!」
    ベックマン「ああ、まるで失恋した相手の思い出を忘れたいって部屋だな」

    ルフィ「な、何か食うか?カップ麺くらいならあるぞ!今までおれあんま食った事ねぇけど…これならおれでもよ!」
    ベックマン「だろうな。ウタがそんなもんお前に作ってるとこ見た事ねえ」

    ルフィ「…な、何かよ…掃除してると何で残してたんだろうなーってもんばっか見つかって…ほんと!おれ今まで物捨てなさすぎたんだ!何であんなに色んな物残して…」
    ベックマン「ああ、ウタの思い出は一つも捨てねえとお前が言ったんだからな。忘れたか?」

    ルフィ「……そ、そんな事言ったっけな、おれ」
    ベックマン「残すならせめて整理しろと掃除しながらウタが言ってたのも覚えてる。その後、酔って横やりを入れた阿呆な親父と親子喧嘩して、間に入ったお前が両方から怒られた。拗ねたお前をマキノがデザート持って機嫌取りに行った。すぐに笑ってウタ達に呆れられてた。どうだ、よく覚えてるだろう?」

    ルフィ「……ほ、ほんとによく…覚えてんな…」
    ベックマン「そりゃそうだ。お前が毎日毎日話しに来たからな…人に話したくねえ隠し事の一つや二つ作れと思ったぞ」

    ルフィ「そ、そうだったけ…」
    ベックマン「忘れられるか?」

    ルフィ「…わ、忘れる……」
    ベックマン「忘れてェなら少し吐き出した方が良いかもな。そんな張り付いた顔で笑っても何一つ忘れられねェぞ?まあ…我慢したいって気持ちも分かるがな」

    ルフィ「……」
    ベックマン「……引っ越しの日は言ってあんだろ?まあもしかしたら…最後に飯くらいは作りに来るかもな」

    ルフィ「……来ねェ…絶対、もう………」
    ベックマン「…どうだろうな?」

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:28:03

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:28:16

    やっぱかっけえよベックは

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:28:55

    すごい…さりげなくウタのこと突き付けてるのは一緒なのに子育て失敗赤髪教えるおじさんと効き方が段違い…!

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:29:50

    赤髪親子はさぁ
    揃ってポンコツなの?

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:29:52

    さすがベックマン

  • 1771◆p53SSBNAT622/10/25(火) 00:29:56

    「………」

    「部屋、何にもなくなっちまった…」

    「…けっこう、つまんねーなー」

    「引っ越すまでこのまんまか…まあ、あっちも何もねえけど」

    「……腹減ったな~…おーい飯作ってくれよウ………」

    「……」

    「何言ってんだおれ…もう、絶対来るはずねェのに…寝よ」

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:30:41

    みんな子育て失敗おじさんのことシャンクスっていうのやめなよ!
    おじさんがかわいそうでしょ!

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:31:31

    シャンクスも悪気があるわけじゃあないんだ
    許してやってくれ…

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:33:29

    いつになったらルフィは救われるのじゃ!?拙者もう心が痛くて辛抱ならぬ!!

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:35:30

    ここまでになるとウタとくっついた後もあの時一瞬見た怯えた顔がトラウマになって手を出せなくなってそう

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:38:00

    ああ、これルフィからしたらウタを怖がらせてしまってしにたいってよりかはウタに嫌われてしまったことを直視したくなくてこんな…惨状なのか?
    自分のどんなところもにこにこ笑って受け入れていた(勘違い)ウタからの好意は伝わっていたから自己嫌悪に最初の方はいってたけど、怖がってるのを見てしまってからはしにたいまで感情が追いついてないっていうか…嫌われた、怖がらせた、もう会えないまでしか考えられてない?

  • 1831◆p53SSBNAT622/10/25(火) 00:49:29

    「……」

    「寝られねえ…昼寝すぎた……」

    『また夜中に遊んでる!どうせ授業中ずっと寝てたんでしょ!え?い、いや私は寝てないから!』


    「飯食うか…腹減った…」

    『また買い食いばっかりして!お腹減ったならせめてちゃんとした物食べなよ?ほらルフィの好きなの作ってあげる』


    「お前だって…お菓子ばっか食ってたじゃねェか……風呂でも入るか…」

    『お風呂からずいぶん早く出てきたね?ちゃんと温まったー?体もちゃんと洗った?……ってそれ私の牛乳!』


    「シャンクスが…お前は長過ぎだって言ってたぞ…おれが風呂いつまでも入れないって…テレビでも…ねェや」

    『あれ、これからやる番組、ホラー特集じゃん…あんた苦手でしょこういうの~、お姉ちゃんが一緒に見てあげよっか?………ひいいい無理無理無理!!私実は隣にいる系とか無理~!!!』


    「結局トイレまでついて行かされたなあ……ウタが一番びびったのって多分あのテレビ見たとき…」

    『ひっ…』ビクッ


    「………っ」




    「ゲホッ……ゲホッ………オエッ…………」

    「……」



    「ごめん………ごめん……………ごめん…………」ポロポロ

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:50:38

    これ仲直りして正式に付き合い始めても

    ウタに怖がられたトラウマで手を出せないルフィ
    vs
    受け入れる覚悟と予習はバッチリできてるのになかなか手を出してくれなくて悶々とするウタ

    みたいな不毛な第二ラウンドが始まりそう

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:50:55

    なんか俺も涙出そうだよ

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:51:15

    >>184

    だからウタから夜這いして本心と謝罪を打ち明けて甘やかす必要があるんですね

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:52:28

    ワァ…ア…

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:53:07

    ァ…ァっ……

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:53:18

    >>187

    親子そろって泣いちゃった!

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:53:30

    自分の欲を一瞬抑えられなくてずーっと好きだった幼馴染と縁を切る羽目になりそうなの、控えめに言って辛すぎるよな…

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 01:00:03

    辛すぎんだろ…!

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 01:03:58

    大好きで大切で傷つけたくない気持ちからくる優しさなのに…
    その優しさがウタをより傷つけてしまう結果になってしまうんだ…

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 01:05:40

    しかしこのスレも完走かー
    みんな心揺さぶられてて
    反応が面白いわ

  • 1941◆p53SSBNAT622/10/25(火) 01:06:00

    深夜────
    ルフィ「ひっぐ……ぐすっ……何やってんだおれ…ウタ、怖がらせて…ケジメつけたつもりなのに………みんなに、迷惑かけて………おれ、本当に…」トボトボ

    ベックマン「よう、こんな夜中に一人で歩いてたら危ねえぞ泣き虫坊主」

    ルフィ「……?」

    ベックマン「子供は家に帰る時間だ。こんな夜中に出歩いてたら補導されるぞ?」

    ルフィ「おれ…もう、子供じゃ……ねえよ」

    ベックマン「そうか…じゃあ少し歩いて話でもするか。子供じゃねえなら付き合えよ?」

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 01:06:29

    死のうとはしてないんだよな
    ウタにもし死んだらルフィのことを大切に思ってる人が悲しむって言われたから自殺はしないし、自分が元気であるように取り繕ってる
    その自分を大切に思っている人の中にウタがまだいることに気付けるかな

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 01:06:47

    ベックぅぅ!!

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 01:07:01

    ベック…お前がナンバーワンだ…

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 01:07:12

    ベックマン…!!

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 01:07:20

    ベック父ちゃん…

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 01:07:26

    200でハッピーエンドじゃ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています