王様ランキングおもろいやんけ!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:35:21

    クソ漫画広告のせいでよくあるゴリ押し漫画かと思ってたわ
    ジョジョ第一部の一話見た時と同じスタッフの本気度を感じた

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:36:23

    クソみたいな広告で損してる漫画ってけっこうあるよな

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:36:30

    >>1

    もうやってんのか、ネット配信ございます?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:37:01

    ママは何話からだっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:37:21

    >>3

    スレ主はアマプラで見たよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:38:33

    >>1

    そうなんですよ

    でも動画でこのかわいいボッジとカゲがさこの後…どんどんさ…って思うと俺は

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:40:31

    特大感情の王子と暗殺者とか絶対あにまん管理人が好きなやつなのにまとめてないの意外だ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:41:19

    王様ランキングって言うぐらいだからもっと各国の王様出てくるのかと思った
    数人出てきてすぐに自国の話になって思ってたのと違うってなった

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:50:15

    なんやこの悪そうな奴…人気出ないやろなぁ…

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:51:06

    マジでくそ広告のせいでみなかったこと公開する漫画だったわ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:51:26

    これほど第一印象が当てにならない漫画もそうはない

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:52:01

    俺はクソ広告が出る前からのファン
    アニメが面白くて嬉しい

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:53:38

    ヒステリックボインババア好き

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:57:06

    今期アニメの覇権とれるかね?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:00:23

    覇権は無理だろうけどファンは納得の出来にはなるんでね

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:15:48

    >>15

    無職転生に勝てるかは分からないけど2話の時点でストーリーは同じくらい面白いと思うわ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:19:19

    >>8

    それな途中まで読んでたけどランキング要素は見当たらなかった

    ボッヂの修行編みたいになってた

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:22:38

    ランキング要素は途中までガチでないよ
    何ならこの作品「ランキングで一位を取る」みたいな流れの話じゃない
    作者自身「少年漫画っぽくしたかったから付けたけど、あんまり意識はしてない」って言ってた気がする

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:31:17

    なんかお母好きのヒロインがお母さんじゃなかったみたいな話だな

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:32:10

    2話の最後ガチ泣きしちゃった

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:36:13

    >>9

    ヘビ使い…確実に陰湿で裏切者or悪者ですわ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:38:19

    王様ランキングは簡単に言えば巨人のいない進撃の巨人だからな
    あにまん好みだろう
    巨人いるけど

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:39:40

    吾峠呼世晴先生が賞賛している作品なんだよね
    どこかのインタビューで見た

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:41:07

    >>23

    たしかにワニはクッソ好きそうだw

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:44:59

    読んでみると意外と真性のクズが居ないマンガ来たな…

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:58:28

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:03:38

    クソ広告で怖いもの見たさ的な興味持って読んだ口だけど、マジで広告が下手すぎる。
    王道物なのに色物に感じる広告、ほんと悪手。

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:21:17

    最近アニメ始まったね

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:22:46

    アマプラで見れるんだ!
    気になってたから見ようかな

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:23:56

    広告だけだとなんか頭足りないやつに見えるんよね

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:25:06

    「人は見かけによらない」「誰しも裏の顔を持っている」
    を地で往く漫画

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:33:20

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています