おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part298【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:48:56
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part297【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/ https://bbs.animanch.com/board/60076/ 普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしち…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(最新)

    オレ居なかったから言うっちまえなかったけどよぉ… part2|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?【ルール】1.感想を述べる時はpart、レス番号、リンク(出来ればレス直行)を記入2.「より~の方がよかった」等の…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:54:53

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:55:45

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:56:02

    乙メカ〜

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:56:10

    殺陣乙津

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:56:49

    立て乙
    ss出来たから投げてもいい?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:57:11

    >>6

    イイヨッ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:57:25

    いいよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:57:56

    200
    言うっちまう/zeroでもやります?
    多分救いのない終わり方するけど

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:58:04

    なら長いの上げるね
    凱旋よ
    ーーー待ち望んでいたこの日が来た。
    僕ーーーサトノジャッジはパドックで控えながら今日までを振り返る。
    ーーーダイヤが取れなかったこの舞台に挑むことを最終目標に、僕はトゥインクルを駆け抜けてきた。
    ジュニアでは負けたことも多くて、何度も悔しい思いをしながら走り続けた。
    クラシックからシニアには勝ち星を多くあげ、審判者の異名とともに強豪ステイヤーとして周知されるようになった。
    ダイヤモンドS 菊花賞 そして有馬
    並み居る長距離レースを制した僕は、長距離の王者として名を上げた。
    そしてシニア後半はいよいよ海外へ。
    シニアに入ってから洋芝のコースで練習することを軸とし、海外のウマ娘と競い合うこともした。
    ーーー前哨戦では見事一着。ダイヤと同じく勝ち星を上げた。
    そして因縁の地、この凱旋門賞へ来たのだ。

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:58:38

    …回想を止めてもう一度レースを確認する。
    凱旋門賞は右回りの芝2400m。長いストレートと急勾配の坂にカーブがある。
    (僕にとってこのクラシックディスタンスの距離は問題ない。気になるのは別だ)
    今回はダイヤの時とは違い良馬場。…まさしく千載一遇のチャンスだった。
    (コンディションも最高、…ここで脚を潰しても構わない。だから…)
    音が止まる。頭を振り上げ目を見開く。
    (僕は…勝つ!!!)
    ゲートが開くと同時に飛び出した。

    まずは1000m近い長い直線を駆け抜ける。
    僕が選択したのは追い込み。故に最後尾に付きつつまずは観察する。
    (先行が多い…一番人気の逃げが一人か)
    洋芝を踏みしめる感覚は慣れていることもあって今の所問題はない。
    集団のペースも悪くない、この調子ならスパートまで足りるはず。
    (不確定要素は大分少ない…となれば後は僕の実力次第か)
    400m、坂にさしかかる所で集団のペースが更に早くなる。日本のようなハイペースなレースへ。後ろから見ていた僕は気づいた。
    (あの前の一人がこのレースをコントロールしてる…!)
    レースの流れを掌握し、そのスペックですりつぶす。この走り方はまるでーーー
    (キタちゃんとキタトレの走り…!?)
    ーーー最後の舞台で相手することになるのが、あの二人の走り方とは何とも皮肉なものだった。
    (彼女が何を思ってるのかは知らないけど、簡単に潰れたりはしない!)
    そう思いつつ僕はついていく。気づけば直線ももう終わり際だった。
    ここまで急勾配の登り坂でハイペースの為、全員のスタミナは加速度的に削れている。
    だがここにいるのはヨーロッパでも並み居る強豪ステイヤー達、スタミナ切れを起こした者はいなかった。

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:58:55

    1000m地点、丁度坂を登りきった所で入るカーブ。曲がりながら降りるという膨らみやすい部分だった。
    集団はインを抑えて走る。僕も前についていく。
    ただでさえ速い今回のレースで下り坂である。
    当然のように加速し、普段なら行かない巡航スピードで走り続けた。
    一歩バランスを崩せば置いて行かれるほどの高速でなお喰らいついていく。
    緩やかに曲がって下りきった所でくる偽りの直線。
    (スパートは…ここ!)
    何時ものようにスパートをかけ、『僕』に制御をまかせる。
    ーーー光の羽根が開く。世界を塗りつぶす。
    ぐんぐんと加速しだしていく体、残るスタミナもゴールまでなら足りる。
    光として迫る、迫るが…
    (足りない…追いつけない…!)
    同じようにスパートを駆け出した彼女らに追いつけない。
    じりじりと詰まってはいくが、この程度では到底先頭には追いつけない。
    …それはつまり僕が遅いということだった。
    (届かない…ここで終われないよ…)

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:59:14

    「トレーナーさん!」

    微かな声が聞こえる。顔を上げて観客席を見る。
    「ダイヤ…」
    (そうだよね…こんな所で折れたりはしない!僕はサトノジャッジだ!)
    「僕は負けられないんだ!!!僕達のためにも!!!」
    そう叫びターフを踏みしめる。
    (だからここで限界を超える!これが最期だって構わない!)
    僕とともに無理矢理力を引き出していく。
    脚が軋み、痛みが走る。体温も高まり全身が熱くなる。
    ーーー光の羽根は更に大きくなる。
    輝きを増して、直視出来ないほどの眩い光を放ちながら一筋の光となって駆ける。
    現世に降臨した天使のように輝き続ける。
    ふと誰かが呟いた。

    「本物の天使じゃないか…」

    その日、競馬場に詰めていた全ての人が光を幻視した。

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:59:30

    …感覚が薄れていく、視界も音も痛みも。
    偽りの直線はとうに超えて、最終直線へ。
    前にいた集団を割りながら追い越し、先頭の彼女へ手を伸ばす。
    約500mの直線は長くて短い、最も僕にはもう距離感覚も分からないが。
    今の僕がいるのは何もないような真っ白な感覚、いや領域。
    …分かっている、ここに辿り着けるのは今回だけだと。そして二度とこの世界には入れないことも。
    (それでも僕は選ぶよ、例え走れなくなっても。)
    僕の全てをこの僅かな時に注ぎ込む。

    感覚が消える。でも気配だけは感じる。

    前を走る彼女に近づいていく気がする。

    手が届く、もう少しで追い抜ける。

    僕は彼女を…

    瞬間、意識が引き戻される。
    ーーー掲示板に輝くクビ差二着。
    …僕達のそれは世界には後少し届かなかった。

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:59:47

    地下バ道にて、痛む脚を引きずる僕に降りて来ていたダイヤが近寄ってくる。その隣にはキタちゃんとキタトレの姿も。
    ダイヤは僕を何も言うことなく抱き締めてくる。
    「…う…うあ…あっ…ぅぅ…」
    僕の目からら悔しいのか何なのか分からぬままに涙が落ちる。
    「トレーナーさん…」
    ダイヤの目からも涙が零れ落ちていく。
    それからずっと、二人で泣き続けた。時間も分からないくらいに、抱き締め合ったまま。
    ーーー僕達の夢はここで終わった。

    全てを終えて日本に帰る飛行機の中で、
    僕はキタトレとこの先のことを語っていた。
    「まだ走る気でしょう?」
    「うん…もう全盛期ではなくなったけど、まだ走るよ。…だから付き合ってくれる?」
    「もちろんよ、貴方がやめたいというまでいくらでも。それにしたいことも増えたしね。」「…?」
    「凱旋門賞、私の手でいつか取らせて見せるわ。…その時は見に来るかしら?」
    「うん、約束するよ。」
    「なら約束ね。…さあ、まだかかるから寝ておきなさい。」
    …眠る前の彼女はそれは綺麗な声だった。

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:00:58

    駄文長文失礼しました
    アサヒssに触発されて書き上げた凱旋門賞挑戦ssです。
    俺のクソ雑魚スペックではこれが限界だったよ…
    サトノジャッジちゃんの一生に一回の最大の輝きでした。これで色々大丈夫なはず

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:03:00

    レースssは良い……

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:03:02

    ようやったジャッジ。作者も乙

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:03:11

    >>16

    さいこうでした

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:04:32

    >>9

    そりゃZEROでやりゃ救いなんかそうないわ!

    タイガーころしあむ時空でやろう

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:05:05

    妄想に火をともせ。TSに概念を捧げよ。
    頭サイゲの名の下に、このスレの1ヶ月記念を言祝ごう。
    見るが良いこの末路を。人類史そのものが行った足切り。
    敗れ去った歴史の悪意の果てが、これだ。
    だが嘆くことは無い。何故と被害者ぶることも無い。
    男性トレーナーを自然淘汰ではなく、
    自発的にTSしたのがスレ民の回答であったのなら、
    その役割が君たちに回ってきただけの話。
    我が名は頭サイゲ。
    性癖と曇らせを見渡す目をもって、
    この結末を予期した者。
    そして、担当とトレーナーのイチャイチャを、
    彼岸より見届ける者だ。
    空想の根は落ちた。
    原作からの信号は途絶え、担当はタ性破され、
    この「言うっちまう」は、ひとりぼっちの星となった。
    性転換異聞史現象。侵食され、ウマ娘化したトレーナー。
    もはや正しい秩序は無い!
    担当の脳を守るトレーナーはいない!
    何一つ、味方となるものはいない。
    この地では、お前たちこそが「メス」なのだから。
    だが、ことTSにおいて、善悪による優劣は無い。
    お前たちがまだあきらめないと言うのなら。
    あのときと同じく、何もかもメス堕ちしたこの状況で、
    まだ属性盛りを臨むと言うのなら。
    愚かしくも、力の限り叫ぶが良い。
    惜しげも無く概念を重ね、
    あらゆる負債を積み上げてなお!
    希望に満ちた、「言うっちまう」はここからだと!
    ハハ、フハハハハハ、ハハハハハハ!

  • 22侘助21/10/23(土) 11:06:50

    >>21

    Fate/Grand Order【第2部】-Cosmos in the Lostbelt- PV

    本編はコチラ


    頭サイゲはCV杉田だった……!?(適当)

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:07:55

    異聞ガンギマリVS侘助とか見たい気持ちもある

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:08:15

    人類悪顕現しとる…

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:09:29

    バッドルートは異聞帯みたいなもんかな

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:09:35

    ゲーム実況部でフライトシミュレーターで駄弁りトーク予定で来たらフクトレマルトレスズトレ三人が外見子供に変化し出してばりクソ焦るマヤトレ「あーお客様、当機は、羽田空港から〜神戸空港へ順調なフライトを〜」
    マルトレ「ん?スズトレなんか縮んでね?」
    スズトレ「え?嘘でしょなんか本当に縮んでる……!?」
    ryフクトレ「お、お客様ーー!?」

  • 27侘助21/10/23(土) 11:09:37

    動画流しながら
    文章読むと面白いぞ

    頭サイゲがちょっと煽って来る感じが最高

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:09:52

    元女性トレ(大変だなぁみんな)

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:10:37

    >>28

    こうなるからTSでくくっちゃいけないんですよね

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:11:55

    Q.実際凱旋門賞ってどのくらい遠いの? あと2着ってどのくらい?
    A.以下ウマ娘実装組+α
    2017年 サトノダイヤモンド15着
    2014年 ゴールドシップ14着
    2014年 ジャスタウェイ8着
    2012年 オルフェーブル2着
    2010年 ナカヤマフェスタ2着
    2002年 マンハッタンカフェ13着
    1999年 エルコンドルパサー2着
    1986年 シリウスシンボリ14着

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:11:59

    細かいコトは気にしない気にしない
    ソロモンも色々ガバガバだし(適当)

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:12:12

    >>26

    フクトレ「やべ俺も縮んでるわ」

    マヤトレ「メーデーメーデー!緊急事態ヤマノ航空755乗客に緊急事態!メーデーメーデー!!緊急着陸を要請する!!」(操作を放棄して毛布を持ってくる)

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:12:23

    >>28

    今データがある奴は6人か?一戦隊分はいるのか…

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:13:35

    >>33

    先生!!

    この6人をクリプターにするのはどうですか!!

    ムントレはリーダーにします(鋼の意思)

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:14:21

    >>20

    実力は相応なのに中身が追いついてないメディア風ネイトレが柳洞寺でオロオロしてる?

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:14:24

    >>34

    (ムントレは)駄目です

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:14:35

    >>34

    来るか・・・惑星轟(大根)

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:14:48

    >>21

    動画と合わせて読んだら草、Fateわからん俺にも優しいわ

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:15:02

    >>34

    先生!クリプターってなんですか!クリプトン星と関係あるやつですか!?

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:15:15

    いいや、初代カニファン時空でやってもらうね

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:15:33

    >>39

    敵の幹部です

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:16:01

    >>34

    崩れていく宙に浮かんだトレセン学園大回廊でタンホイザに抱えられながら死ぬんですかムントレ

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:17:04

    担当がマスターでトレーナーが鯖?

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:17:26

    >>34

    えぇ……おでん飛ばしてくんの……

    🍢🍢🍢🍢🍢🍢🍢🍢🍢🍢

    🍢🍢🍢🍢🍢🍢🍢🍢🍢🍢

    ???「メニューは廻らず!!」

    ???「具材は動かず!!」

    ???「汁は零れず!!」

    キュインキュインキュインキュインシャキーン

    宝 具 発 動

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:18:07

    >>43

    それはそれでおもしろそう

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:18:31

    >>44

    あ〜あ、

    もうめちゃくちゃだよ〜(白目)

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:18:46

    ネイトレにメディア当てたら自動的にネイチャがYAMA育ちの教師になるんだがよろしいか
    ……女教師ネイチャか。いいな(自己完結)

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:20:23

    >>44

    冠位指定/人理保障御田

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:20:41

    トレーナーと担当を閉じ込めて一曲何か聞かせるテロ
    一番人気
    フクトレとフクキタルにスキマスイッチの雫

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:21:07
  • 51二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:22:01

    >>47

    数奇な運命で魔女のレッテル貼られてる可哀想な人になりそう・・・おいたわしやネイトレ上。きっと無辜の怪物持ち

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:22:15

    惑星魔術使えるから空からビームとかは普通にやりそうなのよねムントレ

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:22:18

    パラシンはオルガ所長枠かな

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:23:26

    >>40

    侘助が死んだ!

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:23:30

    >>49

    雫が刺さるペアどれくらいいるんだろ?

    フクキタル達はやばい

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:23:37

    全体的にとっ散らかりすぎてワケワカンナイヨー!

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:24:16

    >>53

    みじめに序盤で死ぬ役としては他に適役がいなさそう

    でも全く同じやつがその後もちょくちょく出てくる

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:25:51

    >>57

    予算足りてないんじゃないかなこのゲーム

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:26:30

    >>53

    いやだよムントレに勝った後に出てくるパラシン

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:28:27

    アカシアのサビで担当ウマ娘のレース映像を流されると涙腺が死ぬ

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:29:29

    >>59

    でもそれっぽくない?

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:29:31

    何度でも閃光を勧めるぞ

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:30:55

    >>61

    出てくる時に妖星乱舞流れそう()

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:31:06

    >>61

    助けたくなるかな...

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:32:11

    >>64

    あまりにもパラシンに愛嬌がなさすぎる……

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:32:27

    >>64

    死は救済って言うだろ?

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:36:54

    ソロで出せる奴ってパラシンと新人ちゃんしか居ないし

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:39:35


    なっ
    注射した腕が動かなくなっていくよオ〜!?

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:40:49

    >>68

    安静にしてて♡

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:41:06

    >>68

    さては1回目だな

    少なくとも俺の家族はみんな着替えも工夫いるくらいには動かせなくなったから気をつけて安静にしてもろて

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:41:26

    >>64

    序章で死ぬのが新人ちゃんであとから出てきたときはパラシンちゃんになってたとか

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:42:28

    >>68

    安静にしてる……す…すげぇ…

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:43:39

    >>71

    新人ちゃん犠牲にするのは申し訳なさでちょっと死ぬなぁ

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:44:21

    個人差があるんだなあ
    片腕が上がらなくなっただけで済んだよ

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:46:15

    二回目の方が症状重いと聞くけどね
    女性は重くなりやすいとも

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:49:34

    ……ワクチンを打ってぐったりしてるトレーナーステークス?

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:49:34

    個人差がすごいからとにかくできる限りの準備はしておけって話やねぇ

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:51:23

    >>76

    コロナがあると作劇が死ぬので仮定の話になるねぇ

    ブラトレはまあしんでると思う、動けなくて暇、トレーニングできなくて暇、腕痛いでぐげってるとおもう

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:51:38

    すいません。昨日ヤエノムテキのトレーナーのやつを少し書いていた者です。
    まだ完結してませんが()続きが少し書けたので上げても大丈夫ですか?
    邪魔だったら帰ります。

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:52:14

    良いよー

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:54:12

    いいぞぉ

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:54:28

    >>79

    こいこい

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:54:49

    >>79

    ヨシ!

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:55:10

    https://bbs.animanch.com/board/115510/1/?res=99


    昨日のは一応これです。相変わらず下手糞ですが、次レスから上げます。

  • 852/?21/10/23(土) 11:56:27

    「はぁ…ふぅ…。ありがとう、ヤエ。お疲れ様」
    「トレーナーもお疲れ様です」
    「悪いね。毎日付き合ってもらって」
    「もう10年以上一緒にいるのに今更悪いも何もありませんよ」
    「それもそうか。明日もよろしく頼む」
    俺たちがトレセン学園に来てからおよそ半年が経つ。トレーナーと言っても、やっていることは道場にいる時と大きく変わらない。ヤエの側にいて一緒に鍛錬をするだけ。そもそも師匠と違って俺は指導という立場に向いていない。師匠はそれを分かったうえで「必ずいい経験になる」と言って俺たちを送り出した。ヤエも最初こそ驚いていたが、割とすぐに「よろしくお願いします」と受け入れていた。
    基本的なメニューをこなし、ヤエが休憩の時間に俺はそのメニューを少し軽くしたものを行う。トレーニングの終わりには、今のように俺のペースに合わせて一緒にスタミナの続く限り走る。そんな毎日だ。意外と楽しいと思えてしまう程度には、俺はこの生活に慣れていた。
    ただ、右も左もウマ娘がいるという環境には、いまだに胸がざわつく。それに加えて今は…
    「そういえば知っていますか?最近トレセン学園で起こっている、トレーナーがウマ娘になってしまう現象のこと」
    ふいにヤエが話し始めた。そう、そのことだ。
    「…もちろん、耳にはしてる」
    「起こる頻度も因果関係も不明ということらしいです。…正直貴方の事情を考慮するなら、この場を離れるべきだと私は思うのですが…」
    「他人の心配ができるようになったなんて、成長したね、ヤエ」
    「…茶化さないでください。それに貴方は他人じゃないんです、もう家族なんですから…」
    「…」
    「それに知っているんです。最近貴方が時々苦しそうな顔をしていることを。その眼の先にはウマ娘になってしまったトレーナーの皆さんがいました。怖いのでは、ないですか」
    「やっぱりヤエには気づかれてたか。…ああ。怖い、怖いさ。どうしようもなく。この現象を知ってから、いつも不安に苛まされている。いつ自分が消えるのか、もし変わってしまったらどうすればいいのか、そんなことばかり、考えてる」
    「だったらどうして…!」
    そう理由だ。俺が学園を離れない理由。ヤエを一人にできないから?師匠に頼まれたから?きっとそれもある。その理由は正しいが、でも真実ではない。
    「…失礼を承知で聞きます。もしかして、貴方は―」

  • 863/?21/10/23(土) 11:57:04

    >>85

    「すいません。感情が昂っていたとはいえ、無遠慮なことを聞き過ぎました」

    「いいよ。ヤエが心配してくれているのはよく分かる。それに俺たち間に遠慮はいらないって言ったのはヤエだろ?だから謝るのは俺の方だ。心配させてすまなかった」

    「…何が起きても、起きなくても、私は貴方の味方です。それだけは、忘れないでください。それでは、また明日、よろしくお願いします」

    「ああ、また明日」

    ヤエの問いには答えられなかった。真っ先に否定できなかったのは、それが真実として、心のどこかに昔からあったから。認めてしまえば崩壊する小さな願いが、まだ俺は捨てきれずにいたらしい。

    寮に帰り、晩御飯を食べ、風呂に入り、軽いトレーニングを行って寝る。いつもと変わらない流れ。そのはずだったのに。

    それは俺の人生において、もっとも長い夜だった。

  • 874/?21/10/23(土) 11:57:42

    >>86

    『こんばんは。―さん。いえ、今はヤエノムテキさんのトレーナーさんでしたか』

    「…誰ですか」

    『それは今特に関係ないことです。どうしても気になるなら、貴方自身の深層心理との対話、とでも思っていてください』

    「これは、どういう状況なんだ?」

    『単刀直入に言うと、最終確認をしておこうと思って』

    「確認?」

    『そう。貴方の願い。人間の身で努力する貴方は、確かに今、常人を逸脱するレベルまで上り詰めました。でもそれはあくまで「人間」という括りの中での話。分かっているとは思いますが、「ウマ娘」には未だ遠く及ばない』

    「そんなくだらないことを言いに、わざわざからかいにきたのか」

    『いいえ。重要なことです。一度、いえ何度も思ったことはありませんか?例えば、妹さんと走って負けた時。悔しかったですよね?悲しかったですよね?でも何よりこう思ったはずです。「どうして自分はウマ娘じゃないんだろう」って』

    「…っ!言うなッ!」

    『そうです。その反応が真実です。だってその通りじゃないですか!ウマ娘だったら妹に負けることはなかった。両親も走ることを認めてくれた。終わりの見えない、強くなるとかいう呪いに縛られることもなかった。こんなに苦しい思いをすることはなかったんです。』

    「黙れ。黙れっ。黙れッ!」

    『本当は親切心ですぐ変えてしまおうとも思ったんですが、一応意思確認はしておこうと思って。ウマ娘になれば貴方は「走り」を手に入れられる。今までの努力で得た力なんかよりも、もっと大きいものを手に入れられる。幼い頃に諦めた夢を、また追うことができる。悪くないどころかいいことづくめじゃないですか!…さぁ、どうします?答えが出るまで、私はずっと待ちますよ?』

    「…お、れ、は」


    A:ウマ娘に、なりたかった。

    B:違う。俺はただの人間だ。ウマ娘にはならない。




    『まぁ、この答えに意味はないんですけど。それでも、過程と結末は少し違うかもしれませんね。それではさようなら。どうか、目が覚めるような現実を』

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:58:25

    >>87

    AとBで分岐します。いよいよ収拾がつかなくなってきました(自業自得)

    続かないかもしれないと言いましたが、思いのほか筆が乗ったので続かせました。ここまできたら責任持ってできれば今日中には完結させたいと思います。

    キャラが先にできてストーリーが後からついてくるパターンのあれと違って、ストーリーが先にあって後からキャラを作っているので、トレーナーのキャラはかなりふわふわしてます。単発ネタなので大目に見ていただけると幸いです。そもそもヤエノムテキ実装されてないし…

    少しだけ白状すると、トレーナーと謎の存在の対話を書いている時が一番楽しかったです。三女神かどうかは本当に特に決めてないので、ご想像にお任せします。

    最後に少しだけ更新したプロフィールをこのあとに貼って続きを書く作業に戻ります。それでは、失礼しました。

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:59:31

    プロフィール(?は更新予定)
    担当:ヤエノムテキ
    身長:176cm
    年齢:27歳
    スリーサイズ:?―?―?
    容姿:???
    概要:人の身で『走り』の限界を追い求めるトレーナー。指導だけでなく自身もともに走り、鍛錬を続けている。
    幼少の頃は走ることが何よりも好きだったが、ウマ娘である妹との勝負で圧倒的な敗北をし、超えられない壁を思い知らされる。それでもなお諦められずになんとか強くなる道を模索していたが、あまりにも『走り』に固執するあまり家族からは見放され家出をする。トレーニングをしつつホームレス生活をしていたが、ある日限界がきて倒れてしまい、それをヤエノムテキの祖父に保護された。以降は彼を師として道場で生活をすることとなる。(この時点でトレーナーが17歳、ヤエノムテキが5歳という設定)
    ヤエノムテキのトレセン学園入学が決定するのと同時に彼女のトレーナーとして学園入りをする。そのためトレーナーとしての経験は皆無。
    妹との勝負と言われた言葉は彼のトラウマとなり、ウマ娘恐怖症を発症していたことがあるが、ヤエノムテキとの出会いと道場での生活を経て少し克服した。
    性格:???
    脚質:芝:A ダート:A
       逃げ:G 先行:A 差し:G 追込:G
       短距離:E マイル:B 中距離:A 長距離:A
    TSの経緯:大人になっても捨てきれなかった、幼い頃の、小さな願い。
    担当との関係:ヤエノムテキが幼い頃から面倒を見ていた家族。義兄と義妹。道場の仲間。

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:04:09

    いいじゃん!

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:07:57

    声をかけてくれるだけマシだよね……

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:08:10

    なんか流れと雰囲気悪くなっちゃいましたかね。
    消した方がいいでしょうか…

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:08:44

    >>92

    違うよ!?飯どきだからだよ!?

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:08:59

    >>92

    違うぞ

    みんな余韻に浸ってただけだ

    それだけ良かったってことなんだ

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:09:47

    なれるものならなりたいってのはあるだろうね
    略称はヤエトレでいいんだろうか

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:13:17

    >>92

    今昼飯食ってるからよう反応できなかったんだ

    良いじゃないヤエトレ

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:17:02

    個人的にはただの負けず嫌いとして走ってたのか、走りたかったから走ったけどウマ娘ではなかったから否定されていたのか
    そこが変化を受け入れるか受け入れないかのポイントかな
    本当に走りたいだけなのであれば人間でもウマでも良いとは思うけど、よりはやく走りたいってなれば個人的にはなってしまうのもアリかなとは思っちゃうかも
    いずれにせよ本音が欲しいね!

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:17:29

    >>92

    ごめん、飯食ってたんだ、ほんとごめん

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:28:19

    >>92

    今風呂から上がった俺から言わせれば大好きな設定だぜ!

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:28:34

    シングレの輪が広がっていくねえ

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:29:47

    >>100

    言われてみればもうオグリタマクリークアルダンチヨノオームテキマーチシリウスと盛りだくさんなってるのか…

    確かになんかやれそう

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:31:43

    シングレからの刺客で最も大変なことになった(情報集め的な意味で)のはフジマサマーチ(トウショウマーチ)だろうねえ
    よく動画なんて見つけてきたよほんと

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:38:29

    歴史が発掘されていく

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:38:50

    (流れガン無視)

    「タイシン!!なんか体が縮まんじまった!!」
    「なんかもうなんでもアリだよね……うん……」
    「でも見てくれよタイシン!胸が縮んだからだいぶ下も見やすくなったんだよ!」
    「あーほんとだまだマシに……ちょっと待って、測っていい?」
    「?勿論いいぞ!」
    タイシンは測った。70cmだった。自分よりも大きい。タイシンは──流石にちょっと落ち込んだ。

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:40:38

    >>104

    図るときに違う意味でタ性壊してそう

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:40:55

    >>101

    アプリに実装されてるのが2人しかいないのにこの充実っぷりよ

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:42:29

    >>104

    雑に仕上げたけどタイトレどうこうよりタイシン高等部なのに細過ぎるやろお前って思いましたよね、はい

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:44:32

    145-69-50-73

    高校生の姿か…?これが…

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:44:36

    >>107

    食が細いってのはあるにしてももっと太って……ってなる

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:45:56

    >>108

    逆にあのタイシンでもウエストは50あるんだな……

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:48:00

    ifルートのバッドエンドできたけどいる?
    要らなくても投げるけど
    あと選手登録者の皆さんには先に謝っておくね

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:49:32

    >>110

    セイマルに細き腰……

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:50:46

    >>111

    選手登録者がよくわかんないけどヨシ!

    こいこい!!

  • 114"よみかへる" 1/8+121/10/23(土) 12:51:38

    第10回トレーナー対抗。最早恒例と化してしまったこの行事は、トレーナーの選手登録が許可され、そのレース活動が本格化してきた背景から、部門を一般職員(ウマ娘化してる時点で一般ではないような気もするのだけど)と選手職員に分けるようになった。
    しかし。その選手職員部門において、トゥインクルシリーズに選手登録していないにも関わらず、特別審査において全ての審査員を“神懸った”走りで黙らせ、出場権を獲得したトレーナーがいる。

    地下バ道を歩く。何度歩いてもトゥインクルシリーズのそれとは異なる高揚で落ちつかなかったその道は、今は別の理由で私の胸を波立たせる。
    また、“あの人”に会ってしまう。また、“あの人”と走らなければならない。
    以前、聞いたことがある。なぜトゥインクルシリーズに出るつもりはないのに、このレースだけは出るのか、と。
    “彼女”は答えた。「あの子が、どうしても見たいというから。」
    このレースを侮辱しているように聞こえるその言葉に、“彼”のかつての走りを踏みにじるようなその言葉に、思わず頭に血が上りかけたが、すぐにその熱は霧散してしまった。
    “彼女”が、途方も無く寂しげな、何かを諦めたような顔をしていたから。

    本バ場入場。割れんばかりの歓声が会場を包む。彼らにとって、最早このレースはトゥインクルシリーズで走る姿を見せない“彼女”の走りを一目見るためのものとなってしまった。この空気に多少の苛立ちは覚える。ただ、それよりも、今私の中にはある一つの使命感が───ともすれば強迫観念ともとれる感覚が───渦巻いていた。
    「勝たなければならない。“彼女に”。」それが、“彼”の親友だった私にできる唯一の手向けであって、“ミソギ”だと思うから。
    レース場には、小雨が降っていた。

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:51:58

    このレスは削除されています

  • 116"よみかへる" 2/8+121/10/23(土) 12:52:26

    >>114

    『さあゲートイン完了。出走の準備が整いました!」

    興奮が抑えきれない、という様子で実況が告げる。芝2000。各選手、それぞれ漲らせたその感情は、俺たちが先程出場した一般部門のそれとはまるで違う。勿論実際にプロの競技に出場しているという矜持もあるだろう。だけれど。そんな明瞭とした感情だけではきっとない。

    「この“ケガレ”を、断ち切らなければいけない」

    そんな悲壮めいた決意が、発バ機の中を渦巻いていた。きっと熱に塗れた観客には届かない、しかし俺たちトレーナー陣にははっきりと見て取れる、そんな哀しい意志表明が。俺も祈るような気持ちで唾を飲み込む。照らせなかった影。いや、照らすべきではなかっただけかもしれない。わからない。一緒に走ったあの夜に差し伸べた手が、結局正しかったのかどうかも、今は。

    『スタートしました!』

    各バ一斉のスタート。出遅れはない。6頭立てのレースとは思えない歓声が上がる。やはり先頭は“絶対なる逃亡者”サイレンスアサヒ。“終わりを告げる者”メジロフィナーレがアサヒをマークし、“オムニポテンシャル”アグネスデバイスはその後方でレースを俯瞰し、最後方で“雷鳴”シンボリマティリアルと“審判者”サトノジャッジがそれぞれの出方を窺っている。

    “彼女”は、デバイスの後ろ。後方集団の只中とは思えないほど不気味な静寂を纏っていた。

  • 117"よみかへる" 3/8+121/10/23(土) 12:53:02

    >>116

    現在はアサヒが異常なほど正確なラップを刻むことでレースの主導権を握っている状態。しかし惑わされることなくフィナーレは闘志を溜め込み増幅し、デバイスは周囲の状況を解析することで適応し、マティリアルは来るソロパートの為のクレッシェンドを刻み続け、ジャッジは彼女たちが犯す罪を殿から見極める。ここまでは各々の理想的な展開だろう。

    そんな中、やはり“彼女”は最早“異物”とすら呼べるほどに静かだった。まるで彼女を我々が見ること自体が“禁忌”とでも言わんばかりに。

    思い起される。“アイツ”が消えた日。不気味なほど静かだった朝。仄暗い洞の中に飛び込むかのような不安。俺たちが、“アイツ”をもっと見ていたならば、“アイツ”がもっと俺たちを頼ってくれたならば。

    終わりが動いた。第3コーナー。俺の弟は下りを味方に早め抜け出しを図ったようだ。少し掛かっているようにも見える。だがここまできたら行くしかない。確かに直線に入ったならばあとは昇る朝日を眺めるだけとなるだろう。事実最後方からは雷鳴と審判が迫り、万能機械も分析が終了したようだ。だが、山際の旭日を捕まえることは勿論容易ではない。逃げる黎明はその歩みを早めもせず遅らせもしない。これも想定内なのだろう。

    “彼女”は、未だ幽寂としていた。

  • 118"よみかへる" 4/8+121/10/23(土) 12:53:30

    >>117

    357。私だけが直線に入る。終焉が溢れんばかりの闘志で追い上げてきている。万能機械は私の上がり3ハロンを読み上げるかのように処理を加速させる。雷鳴も音と光の感覚が狭くなってきている。審判の時も近くなってきているという実感もある。

    “彼女”の事は、考えない。きっと、振り向いてはいけない。気配が揺れ動く。

    300。後ろからの猛追。だけれど。このままのペース。きっと届く。いや、確実に届く。

    笛の音が、聞こえた気がした。

    250。50mから急坂が迫り、逃げ切るには不利だ。後ろもそこを狙って差し切ろうとしている。だが私は織り込み済み。そのための、ペースを落とさない“逃げの差し足”は、残してある。

    鼓の音が、響く。

    200。坂にかかる。足が重くなる。背筋が凍る。来た。“来てしまった”。振り向いてはいけない。

    150。時が、止まる。凶兆が、迫る。

    100。雷鳴を纏う。八百万を見定め。千の命に裁きを下し。そうして終わりを告げる。

    最早、此処は彼女の國。生まれる筈の千五百は、未だ来たらず。

    80。そうして、朝日は捕まる。振り向く。

    黄泉に、返される。

  • 119"よみかへる" 5/8+121/10/23(土) 12:54:04

    >>118

    『やはり来ました!逃亡者を猛追!その差は3バ身2バ身1バ身と縮まっていく!!』

    周りから歓声が沸く。

    来ないで。そう願ってしまった。グルーヴが、震える私の手を握る。このままでは、きっとまた“彼”が戻ってこない。でも。そう思ってしまうことは、“彼女”にとってこれ以上ないほど残酷なこと。

    だって。

    『今!絶対なる逃亡者が捕まった!そのまま差し切る!やはり強い!!後ろの子たちは届かないか!!!』

    “彼女”も、あんなに哀しそうな顔をしているから。

    『“マチカネオオハラエ”!今回も彼女がこの場を祓いきった!!!!』

    見てはいけなかった。照らしてはいけなかった。けれどこうして千五百を優に超える観客の元、彼女は再び白日にさらされる。

    見られた“彼女”は、何を思ったのか。

  • 120"よみかへる" 6/8+121/10/23(土) 12:54:37

    >>119

    「ここにいたか」

    観客も出払い、夕日の沈む頃。観客席の手摺に掌を置き、目的の“彼女”が佇んでいた。

    「ああ。“トウカイテイオー担当トレーナーさん”ですか」

    “彼女”が、微笑みながら振り向く。明らかに他人行儀なその呼称に、近づこうとした心の距離が離されるのを感じる。だが、これも“彼女”の気遣いである、ということは分かってしまっている。“彼”の面影が見えないよう。“彼”の魂が“彼女”の魂の中に認められてしまわないよう。だからこそ遣る瀬無い。嫌な処で聡く、誰にも言わずに気遣いをしてしまう、そんなことだけが似てしまって、余計に喪失感が迫る。

    特に答えることもせず、無言で隣に立ち、佇む。 “彼女”は拒まない。結局。誰よりも孤独なのは、きっと“彼女”の方なのだ。

    「……私の独り言ですから、聞き流してください」

    “彼女”は独り言ちる。俺は、答えない。きっと、応えてはいけないのだから。

    「“彼”は、私を乗り越えられると。私に囚われてしまっているあの子を祓ってくれると。無責任に思ってしまっていました」

    “あいつ”ならやれる。思い込んでいた。

    「畢竟、“彼”には、重荷すぎたようです。それでも捨てればよかったものを、私とあの子を抱え込んだまま、潰れてしまいました」

    本当にダメになったら溢してくれる。そう思ってもいた。結局俺もそうできなかったのに。治った筈の傷が、痛む気がした。

  • 121"よみかへる" 7/8+121/10/23(土) 12:55:08

    >>120

    「私。実はこの脚を折ろうかともしたんです。そうした人もいる、と憶えていましたから」

    思わず顔を見てしまう。目には泪が滲んでいた。掛ける言葉は、見つからない。傷が、悼む。

    「でも。“彼”の証を傷つけてしまうことが。あの子の拠り所を壊してしまうことが。どうしても恐ろしくて。そんな勇気もない自分も嫌で」

    また一つ。似てしまっているところが見つかってしまった。忌むべきことに、俺たちの心情には、悪影響でしかなかった。手摺に雫が落ちる。震える手を取る資格は、きっと俺にはない。

    「私は求められてしまっている。あの子に。世界に。本当に求められるべきは私ではなかったのに。怖い。きっと、あの子に縋られたならば、私は競技にも出てしまうでしょう」

    “彼女”は、きっと、出てしまえる。そして間違っていることを、現世とあのウマ娘は是としてしまっている。

    「そして、その先に、何があるのか。きっと善いものではないでしょう。ともすれば、あの子も壊してしまうかもしれない」

    黄泉戸喫。あのウマ娘は既に喫してしまっている。其処から引っ張り上げるのは、いかなる御業でも無理に等しいだろう。

    “彼女”が、顔を手で覆う。首に巻かれた札は、泪が垂れても湿らない。零れ落ちる雫が、蛆にも玉にも見えた。口はおろか、指の一本さえ動かなかった。全てが、遣る瀬無かった。

  • 122"よみかへる" 8/8+121/10/23(土) 12:55:40

    >>121

    「お姉ちゃん!」

    “彼女”がハッとする。泪を拭い振り向く。

    フクキタルが、“彼女”の胸に飛び込む。そんな、全てが誤っている光景に、思わず目を背ける。

    「すっごくカッコよかったよ!お姉ちゃん!」

    「ふふ、ありがと。フク」

    「ねえお姉ちゃん、やっぱり……」

    眉がひくつくのが、自分でもわかった。

    「ダメ」

    見ると、フクキタルの頭に、“彼女”が手を乗せ、ゆっくりと諭すように撫でている。

    「言ったでしょう?貴方のサポートに専念したいって。ドリームシリーズは年2回とはいえ、みっともない走りは見せられないんだから」

    ああ。“彼女”の選択は、既にフクキタルに委ねられている。意志薄弱と罵ることが、どこまでも部外者の俺たちにできるだろうか。爛れ切った彼女の腕では、あの仄暗い洞に蓋をすることはきっと出来やしない。

    フクキタルは、少し悩む素振りを見せ。

    口を開く。

    「あのね。お姉ちゃん。私、トレーナーになろうと思う」

    道反之大神は、既に姿を消したというのに。

  • 123"よみかへる" おまけ21/10/23(土) 12:56:07

    >>122

    マチカネオオハラエ

    適性:フクキタルと同じ

    成長率:スタ20賢さ10

    固有【来てはいけません】

    スキルを8回以上発動していたなら、残り200m以降で黄泉返りを果たし、速度をすごく上げ、周囲を委縮させる

    初期スキル

    雨の日○/トリック(後)/静かな呼吸

    覚醒スキル

    差しのコツ○/(トリック(後)の金スキル)/鋭い眼光/潜伏姿勢


    劇中では雨で1,差しコツで2,中盤の潜伏姿勢で3,ドベ太郎の掛かりで4,笛の音(好転一息/他習得)で5,鋭い眼光で6,揺れ動く気配(臨機応変/他習得)で7,末脚(他習得)で8になって発動。

    ご覧の通りどの距離でも発動する代わりに中々バクチなスキル構成。

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:56:36

    >>123

    以上。

    前にちらっと話したフクトレトレーナー継続𝒷𝒾𝓉𝓉ℯ𝓇 ℯ𝓃𝒹のさらに下、フクトレの意識が姉に塗りつぶされる𝔟𝔞𝔡 𝔢𝔫𝔡。

    フラグ不足が非常に深刻な状態だったのでこうならないようにちゃんとフクトレを苦労とバカ騒ぎの渦に叩き込んであげよう!

    めちゃくちゃ筆が乗った()

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:57:52

    >>124

    いいなと思った。触発されそう

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:58:27

    誰も幸せになってねぇ……

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:00:46

    ブラトレとの夜のランニングすら行われてなさそうだなこの世界線……

  • 128侘助21/10/23(土) 13:01:27

    すっげえ……
    レース描写たまんねえなオイ





    なんでフィナーレの脚質が
    先行なの分かったんですか(恐怖)

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:02:37

    >>128

    いや……勘です……

    なんか逃げを後ろから追っかけてそうだなって……

    間違ってたら謝ろうかなって……

    あ、掛からせてすみませんでした()

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:03:10

    140あたりになったらSS投げますねー

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:03:24

    男子高校生組とか言ってネタにしてたけどもしかしてアレって全員幸せになるトゥルーエンドコースなのでは?

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:04:25

    >>131

    はい(互いに互いを頼れるカルテット)

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:04:38

    >>131

    アホが存在することのウェイト大きすぎない?

  • 134ガンギマリ頭スズトレ21/10/23(土) 13:05:45

    アサヒだぁ゛っ(色んな意味で即死)

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:06:23

    >>133

    あいつがいなかったらネイトレは結婚してないしフクトレは曇ってたしでヤバ過ぎる

    邪神は狙う相手を間違えたな……

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:07:50

    >>135

    まあまずあいつがウマになるイベント自体の発生要件が事故そのものだからな……

    偶然に偶然を重ねてアホガミとの運命で括る

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:08:55

    >>135

    ついでに言うとネイトレが掛かってた時の対処法を頭ショートしそうになりながら迂遠に伝えてくれたのもブラトレだ

  • 138侘助21/10/23(土) 13:09:00

    >>129

    いや侘助は根性で走るんで

    おそらく掛かります(確信)


    二つ名かっこよくしてくれてありがとう!!

    (感涙)

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:09:28

    ギャグ漫画時空の主人公がタイトレで王道少年漫画の時空の主人公がブラトレみたいなとこある

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:09:30

    DK4でボケさせて!!
    まともトリオで苦労させて!!
    トレーナーズTVでふざけさせる!!!

    これは紛うことなきトゥルー

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:09:43

    トレーナーを曇らせてはいけない
    曇らせるならパラシンにしておけ

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:10:26

    「……るーどーるーふー……」
    「……えっ?」
    何度目かわからぬ朝のトラブル。今日は……幼児化だろうか?
    「……あ、記憶はそのままだよ」
    「……成程。流石にそっちも退行していたら私も難儀しただろうからそこは不幸中の幸いか」
    「あ、ご飯作」
    と言ってベッドから出たらパジャマのすそを踏んづけて転んだ。案の定である。
    「……今日は私が作ろう。君はそこで……」
    「……抱っこ」
    「え?」
    「……いや。ご飯出来たら抱っこして運んで欲しいな、って」
    「……全く、君という者は……」

    ────その日は結局、抱っこだの肩に乗せてかつての視点の再現(私の肩に乗った結果は高すぎて失敗した)や色々遊んだりして寝た。
    翌日、私の視界は彼女の胸に覆われていた。
    柔らかかった。でも手を出さなかった。ルナ耐えた。

  • 143ガンギマリ頭スズトレ21/10/23(土) 13:11:05

    (もし100作目とか行くことあったらこのifの更なるif書きてえ…となってる顔)

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:11:23

    >>142

    ルナちゃんは偉いねぇ……

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:11:43

    るなちゃんはえらいなぁ

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:12:37

    ルナの方がよっぽど性的にはしっかりしてそう

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:12:57

    ルナ チャン スゴク エライ
    トッテモ エライ ト オモウ

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:13:28

    >>146

    でも過去に監禁調教しだしたんだぜ?

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:13:56

    ルナは生徒会長だからな、シンボリイロボケカマキリライオンドラゴンとは違うのだよ

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:16:58

    マーチトレの駄文も良いとこのよくわからない何か出来たけどいる?めっちゃ短いです。
    いらなかったら燃えないゴミの日に出してくる。

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:17:17

    くれ

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:17:35

    >>150

    ここに投げて心を燃やさせろ

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:17:41

    >>150

    おい待てぇ、燃えないゴミじゃなくてここに捨ててけ

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:18:03

    まずい…凱旋門賞書いたはいいけど、

    後第三回トレーナー対抗とメイクデビュー勢のレースssがあるんだった…

    >>150

    くれ、頼む

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:18:20

    わかった!なげる!

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:19:26


    「どうしたんだ…オマエ。」
    「にゃ〜。」
    「ここ、俺の家なんだけど…」
    「にゃ〜。」ゴロゴロ
    「ん?どうしたんだ?」
    「にゃ〜」ナニミテンダヨー
    「そいつが、気になるのか?」
    「にゃっ、にゃっ」ヤンノカオラー
    「…そいつカマライゴンって言うんだよ。仲良くしってやってくれ。」
    「にゃ〜。」ペロペロスルナー
    (カマライゴンって喋れるのか…本当に何なんだこのぬいぐるみ…)

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:19:57

    >>156

    以上です!めっちゃ短けぇ!

    どっかで出たネコと戯れるトレーナー概念を見て書きたくなっちゃった。

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:21:07

    >>156

    心にすーっと染みて…傷が癒える…

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:21:19

    なんか変なのいるけど平和でいいなぁ

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:21:19

    猫はいいぞ
    俺は猫アレルギーだから閉鎖空間でマスクなしに猫と会えないけど

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:23:01

    なんだこのかわいい空間は……

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:23:21

    くそっ!マーチトレがどんどん可愛くなっていく!!
    何も問題ねぇな(冷静)

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:24:18

    普通枠+努力枠として頑張っていって欲しい

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:25:00

    カマライゴンは猫にも負けるからな……
    しかしマーチトレはかわいい

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:25:40

    マーチトレちゃんはかわいいなぁ

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:29:08

    グラグラグラグラ
    山を登るよ
    ケツケツデカデカ
    グラスが 不退転〜

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:31:32

    >>166

    どうしてそんなトチ狂ったマルモリを歌ったんですか

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:33:15

    (仕事終わったらリウトレSS書きたい…)

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:34:02

    >>166

    深夜なら負けてた

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:34:22

    >>167

    過去スレ見てたらグラトレがけつ突き出してる絵があったから……

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:35:35

    グラスとグラトレのケツ合わせが見たい……(謎の願望)

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:36:29

    トレーナーの固有を考えるのが楽しい
    思考が繋がっていく時の快感が凄いわ

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:36:41

    >>166

    エル。

    介錯は要らないですね?


  • 174二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:40:52

    >>173

    すけべ……

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:45:14

    >>173

    心にエル飼ってるやつがそう怒るなよ……

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:47:10

    >>175

    これとエルを一緒にするのはかわいそうだよ!?

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:48:52

    >>175

    ここの本物のエルを見てみろよ!!

    あんなに悲痛な顔をして耐えてるんだぞ!!!

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:53:26

    エルじゃなくてエロコンドルパサー定期

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:54:12

    永久監禁帝国ルドスタシア
    無限三神世紀ガンギマリング
    人智目白世紀SIN
    創姉滅亡輪廻ユガ・シラオキ
    神代御田海洋カノープス
    星間都市学園トレーニングセンター
    性癖円卓領域イウチマ・ウ・フェ

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:56:46

    >>179

    オルジュナポジに姉が来てるのなんの因縁よ…

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:57:05

    >>179

    そういや会長親衛隊(プラエトリアニ)あったな……

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:57:59

    チェイテピラミッド姫路城はどうなるんだそれ?

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:58:39

    >>179

    さらっと三女神が今考えるとやばい奴ことスルトポジなのが細かい

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:00:43

    ゲッテルデメルングの難易度が確実に上がってそう

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:01:41

    次スレ立てます

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:02:21

    >>185

    頼んだ

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:03:07

    >>182

    チェイテピラミッド姫路夏の大三角形城になるだけだぞ()

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:03:49
  • 189二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:04:46

    >>188

    たておつ

    でも休日の昼まで4時間も持つのは遅いとも言えるのでは?(感覚麻痺)

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:05:01

    >>188

    ありがとうルフェ

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:05:32
  • 192二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:05:56

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:06:06

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:06:35

    梅茶漬け

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:06:36

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:06:47

    乙メカ

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:07:08

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:07:18

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:07:30

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:08:07

    200なら不健康でキャンプ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています