スレッタ(エランさんみたいないい人にここまで言うなんて…)

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:41:36

    どうしよう…!
    きっとミオリネさんもエランさんの事が好きなんだ…!
    大親友である私とミオリネさんの絆が、エランさんへの愛で引き裂かれてしまうなんて…!
    なんて運命は残酷なんだろう…!

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:42:10

    ウワーッ!泥沼!

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:42:45

    このタヌキはずぶとい

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:43:06

    これはミオミオから色ボケたぬきって言われますわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:43:19

    色ボケたぬき……

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:44:02

    楽しんでんじゃねーぞ色ボケ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:44:31

    「君に興味はないよ」

    むむっ!これは世にいうツンデレですね!
    またまた古典的ですねぇ〜エラン君は!

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:44:35

    漫画とかアニメいっぱい見てたもんな

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:44:53

    でもよぉ……
    これで勘違いして一人で少女漫画ごっこやってるほうが幸せなんじゃねぇか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:44:57

    ショックなふりしてウッキウキだろこのたぬき

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:45:05

    これグエルのツンデレを理解してるのでは……?
    いやこんな勘違いしてるなら逆に気づいてないか

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:45:34

    婚約は建前だと言われたから、思い描いた王子様みたいな人に興味を持ってると言われて舞い上がる

    色ボケか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:46:14

    それはそれとしてグエルは普通に「なんなんだ、この人は」と思われてるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:46:18

    このスレッタは地雷試験で泣かない

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:47:02

    >>11

    ???

    アレは1話でミオミオを奪った私への当てこすりなんじゃないですか。

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:48:59

    脳内相関図すごいことになってそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:49:38

    カプ厨たぬき

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:50:04

    自分を親友キャラだと思いこんでいるメインヒロイン

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:50:07

    ミオミオが自分のことを取られまいとしてる、みたいなパターンはないのか

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:50:25

    >>14

    靴に画鋲みたいなもんだからな

    いじめに屈しない健気な私がんばれ!!で乗り切りそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:52:11

    多分自分に矢印を向けている人がいるとは一切思っていない

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:06:09

    いや~ミオミオは誰とキスをするんでしょうかね!

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:09:07

    >>19

    そりゃこの狸ノーマルだし

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:09:10

    >>21

    スレッタにはぼ……エアリアルがいるし

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:16:19

    >>19

    キャッキャウフフ系の百合漫画の導入にありそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:18:00

    >>22

    ♪私?それともあの子~?

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:18:46

    >>26

    私なわけないでしょうがッ!!美男美女の間に挟まるなんて畏れ多いです!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:19:53

    >>27

    僕は君に興味があるよ(例のbgm)

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:20:40

    >>28

    あっ……ちょっとだけ落ちる❤

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:21:42

    なんだこの気ぶり狸……

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:21:58

    >>14

    あっ!

    これは学園物特有のイジメってやつですね!

    頑張れ私!

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:24:32

    >>31

    実際に自分が受けるとさすがにショックだけど、これも青春っ!て感じ~!

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:50:10

    某野崎くんが描きそうなヒロインだなスレッタ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 11:43:45

    このスレッタの脳内人間関係

    グエル→ミオリネ⇔エラン←スレッタ

    前提:自分とミオリネは大親友

    ある意味青春を謳歌してるな、うん…

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 11:54:11

    (編入前)
    ロボットが行き交う学園モノ……フフフ……マクロス!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 11:56:25

    「僕は君に興味ないよ」
    「なっ!?」
    か、かか、完全に、ふ、ふふフラグです、よね!?
    こここ、ここから、う、紆余曲折を得て、むむむ結ばれるやつで、です!

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 12:00:36

    このたぬき・・・節穴すぎる・・・!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 12:02:08

    さっ、3話で見ちゃいました!シャディクさん明らかにミオミオに興味をいだいています!
    「ふーん、面白い女」展開待ったなしです!私は詳しいんです!

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 12:02:57

    華奢な美少女と儚いイケメンのカップリングは王道……!!
    くぅ〜……良いものを近くで見せていただきありがとうございました、ミオミオ!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 12:03:41

    もうこんなんでも良いから学校楽しんでくれ……

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 12:04:41

    >>32

    悪意バリバリだからめっちゃテンション下がるけど漫画で予習してたからギリギリこらえるスレッタ

    横でめっちゃ殴り合いしてて漫画見たいでテンション上がるスレッタ

    流石に止めに行って殴られて素になっていってぇってなるスレッタ

    夕焼けで肩組んでるアーシアンとスペーシアン展開に期待するけどならなくてガッカリするスレッタ

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 12:06:03

    自分のことを乙女ゲー主人公の親友ポジだと思っている主人公たぬき

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 12:09:58

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 12:14:10

    水星生まれ少女漫画育ち

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 12:17:44

    グエルさんに憧れる後輩二人……
    でも支える側同士で弟さんとという展開もあるかもしれません!

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 12:29:05

    >>35

    やめないか!

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 12:56:14

    ガンダム主人公だがマクロス派の女

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:39:18

    このスレッタはエランのこと好きなはずなのに、心配しているのはミオリネとの関係が破綻することなあたり、少女漫画の女の友情感があるな
    なおその推理はポンコツ…

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 08:29:00

    悪役令嬢ものも履修済みです!
    いざという時は私がかませ役頑張りますから、安心してくださいねミオミオ!!

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 08:32:59

    >>49

    どう見てもミオミオのが悪役令嬢度高くない?

    なおその上を行くグエル・ジェターク

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 08:36:24

    >>27

    「こっ……こんなもの認めません!こんな、百合√のスチルみたいな展開に私とミオミオが……!

     あっ♡ でもちょっといいかも♡ 検討させていただきます……♡」

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 08:41:13

    このたぬきは地球の文化に精通してるお固くないたぬき

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 09:56:28

    >>50

    悪役令嬢ものは悪役令嬢が主人公ですし…

    学園生活に後から入って来た転校生枠はそれまでの交際関係を引っ掻き回す役割だからね

    なおグエル……

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:03:29

    このスレッタはミオリネにも少女漫画布教しようとしそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 04:13:41

    age

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています