なぁお前ら

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:01:50

    散々役立たずだお荷物とか言ってくれたけど
    俺らに何か言うことあるよな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:02:17

    >>1

    すいませんでした

    正直舐めてました

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:02:29

    ノース育ち変なのしかいない

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:02:41

    潜っただけだし入れ替えるなら機会でよくね……?
    無理やり役割与えた感がちょっとあるんだが気のせいか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:02:47
  • 6二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:02:53

    思ってた30倍くらい強い…

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:02:55

    人間だよなお前ら…??

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:03:20

    新世界レベルならあれくらい泳げるとするともしかしてあの世界で泳げないデメリットってかなりデカい?

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:03:25

    ハートクルーはローに改造されてた説

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:03:57

    ツナギで水の中とかもはや人間やめてる

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:04:01

    一つだけ言わせてくれ
    海戦(素潜り)とか思わねぇよ!!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:04:10

    >>7

    実は魚人の血が少し入ってるって言われてもおかしくないぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:04:31

    ごべーん!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:04:33

    なんでこんな強いのに三人がかりでホーキンスなんかに負けたんだよ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:05:55

    海に強ェなんて聞いてねェ!←ホントに聞いてない

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:06:01

    結局ホーキンスにあっさり負けてる事実は変わんないからわりと無理矢理フォロー入れた印象がどうしても

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:06:32

    黒ひげ海賊団相手に負けるのはある種既定路線
    でも展開が描かれる前から「ハートの海賊団は無能」とか叩かれてたのはしんどかった
    「何もせず負けた」と「何かして負けた」は違うからね
    実際直前までそう見えてたとしても今回戦闘が描かれてて救われた気分

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:06:37

    >>14

    ハートは陸上にて最弱…

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:06:53

    >>16

    海上戦バフがあるからな

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:07:06

    >>7

    ハウリングガブみたいなもんだろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:07:22

    新世界ってあんなに泳げるやつがいるのかよ
    マジで新世界

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:07:32

    ガチで陸に上がっちゃだめなタイプの海賊だったとはこのリハク…

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:07:32

    >>17

    そういう意見があったから今回フォロー入れたんだろうね

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:07:58

    陸の上だと戦闘力が減退するんです…?
    …やっぱ魚人の血を疑うぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:08:00

    ドレスローザは陸地戦がメインだから置いてったんだな……

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:08:00

    本来海賊なら海に強いのすごく強いのにな…
    ワンピ海賊は陸上戦がメインだから…

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:08:06

    薄々感じてたけどここの人ホーキンス舐めすぎだろ!一応ローとかキッドと同じ括りのやつなんだぞ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:08:13

    北の海の極寒港コワ……

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:08:24

    尾田っち海戦書きたがってたけどまさかこの形で海戦ぶっ込んでくるとは思わなかったぜ
    素潜りかよ!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:08:24

    これクルー何人か深海でも泳げるから潜水艦でも平気だったんじゃ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:08:28

    まあペンギンとシャチが陸で弱いのはよく考えたら当たり前だからな


    なあベポ

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:08:35

    マジで笑っちゃった凄すぎて
    そりゃ海上より海中移動するよなって…

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:08:42

    >>15

    よく考えたら海賊が海で戦えなくてどこで戦うんだよって話はあるんだけどな

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:08:53

    ノースブルーの出身のやつら泳ぎが得意説ない?

    サンジも結構泳ぎうまかったし

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:09:09

    また悪魔の実関係無いビックリ人間が増えてる…

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:09:32

    いやほんと……すみません

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:09:33

    >>28

    北海道のカニ漁師とかもしかしたらこれぐらい泳げるのかもしれん草

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:09:45

    泳ぎ得意系の匂わせもなかったから唐突感はちょっとある
    でも良かったとは思う

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:10:27

    >>38

    まあそもそもこれまで海のあるとこで戦ってないから匂わせようもない

    海賊漫画なのに…

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:10:36

    ハイドロポンプ(仮称)のエイムも良いしなんだあいつら……

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:10:37

    >>38

    まぁ一応名前は泳ぎ得意な生物から来てるし...

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:10:46

    >>38

    シャチとペンギンって名前がこの上なく回収された結果ではある

    あるんだけどマジで!?

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:10:46

    水中戦に強かろうがクザンが……
    あと風呂覗…風呂……スケスケもまだ見えていないのが怖いよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:10:55

    ベポは!?ベポはどこにいるんだ!!??

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:37:35

    >>40

    そもそもハイドロポンプ(仮)あれ何…?

    普通の人間はハイドロポンプできないと思うんすがね…

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:38:25

    よく考えたらわざわざ潜水艦で冒険してるような奴らが海戦得意じゃないわけが無い

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:38:26

    >>3

    言い方…

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:39:20

    ベポもベポで”音越”の異名も持つ奴の感知出来るのヤバくない?

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:40:02

    ローが毎回クルーを置いていくの、危険に巻き込みたくないもあるんだろうけど海に置いてきた方がクソ強いからだったんだなって

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:40:03

    ベポって聴覚良いキャラだったんだ!!!もっと見せてくれよ!

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:40:29

    魚人より魚人してるよこいつら

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:40:33

    >>16

    一応船長と同格なんですけど

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:40:37

    ベポは見聞色強いんやろか、聴覚が優れてるから航海の腕もあるみたいな?

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:40:47

    ムハハハ‼︎油断したなァ‼︎
    北の海の極寒港育ちとはこういう生き物だ‼︎

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:41:36

    ポケモンネタで悪いけど正直お前らのことホエルコとポッチャマみたいなもんだと思ってたんだ…
    全然カイオーガとエンペルト

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:41:42

    ジャンバールは魚人なの…?ちょっとだけ大きい人間なの…?

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:42:03

    お前らが実はシャチの魚人とペンギンの魚人で
    黒ひげに海戦挑んで快勝って嘘バレ見たけど掠ってて草

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:42:45

    >>39

    泳ぎは得意的なのあったら違ったと思う

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:42:48

    ベポ耳良いんだ…
    そういや動物だからそりゃそうか

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:42:56

    >>16

    その人億越えルーキーの一人なんですけどぉ!?

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:42:58

    >>25

    PHとかドレスローザとかで置いてったのはロー個人的な戦い(と思ってる)だからだろ

    陸戦強くても置いていったと思う

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:43:13

    ハートの海賊団ってキャプテンのファンクラブみたいなノリしておいて、普段から船を破壊して能力者ごと海に引きずり込む戦法やってるのだろうか
    怖すぎるんだが

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:43:49

    カイドウ戦でルフィどうやって拾ったんだろ〜って思ってたけどまさかコイツら泳いだ...???

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:44:06

    尾田っち「海戦したい」←わかる
    尾田っち「海中からハイドロポンプします」←わからん

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:44:17

    能力者だらけの黒ひげ海賊団にとっちゃ嫌な対戦カードだな

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:44:18

    >>62

    普段はあんなノリでも海賊だからな

    船長も死の外科医と呼ばれてる人だし

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:44:37

    ベポは戦闘要員じゃなくてレーダー担当だったのか…

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:44:56

    水鉄砲のインパクトすごいけど、潜水艦と同じ速度で泳いでもいるよなこれ
    魚人の血ってより、ローに改造手術されてる説無い?

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:45:03

    >>66

    クルーが敵を海に引きずり込んで船長は心臓とかを取り出すってホラー映画かよ...

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:45:15

    青雉が全員凍らせそうで怖い
    プリンちゃん捕縛したあとどこにいるのか分からないし

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:45:22

    アイスエイジであぼんの可能性ある?

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:45:25

    ポーラータング号に人間魚雷出来る機能あっても驚かないよ

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:45:50

    素潜りからのハイドロポンプとかまじでやってることポケモンで笑い止まらんかった

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:46:12

    >>57

    シャチとペンギンって「魚」人なのかな…

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:46:40

    >>74

    哺乳類だっけ

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:46:50

    ベポがソナー的役割してるのはめっちゃ納得
    潜水艦といえばソナー!!
    ソナーが命!!!!!

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:46:55

    >>62

    人魚(魔物)のやることじゃん…

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:47:22

    ぷはっ、油断したな!極寒港育ちとはこういう人間だ!

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:47:35

    >>16

    船長格でもない船員をあっさり倒せなかったらホーキンス億超えのルーキーになってないと思うんですけど……

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:47:40

    >>33

    リアルの海賊だって海で戦う(※船の上だから海中ではない)だろ!?

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:47:42

    ローは巷でイーブイって言われるしシャチはハイドロポンプ撃つしハートの海賊団ポケモンだった?

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:47:59

    >>68

    コビーも海中で意味わからん動きしてたしこの世界の人間は鍛えればああなれるんやろ…多分

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:48:03

    コビーという前例があるとはいえ
    まさか人間の海賊でも水中戦特化タイプがいるとは思わなんだ
    …いやそもそも海賊漫画なのに今まで水中戦が数えるほどしかないのがおかしい気もしてきた

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:48:12

    ジャンバールって身体で銃撃止められちゃうわけ?!強すぎないか?

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:48:27

    確認しとくが、尾田先生。……ペンシャチって種族人間なのか?魚人??それとも別の海戦得意種族なん?
    ペンギンの魚人ってなんだよ……???いや、シャチの魚人……もおかしいんだが……このふたつ魚じゃないし……

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:48:28

    普段は潜水艦からシャチを発射してハイドロポンプで船底に穴を開けて沈める戦略とってるであろう事実怖くない?

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:48:41

    シャチとペンギンが本領発揮したから今度はウニの活躍が見たいな!ウニは、その、海でどんな戦い方するんだ?

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:49:01

    >>87

    キャベツ食う

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:49:13

    ノースブルー育ちがチュウの倍以上の威力出してるならそりゃアーロンもココヤシ村に引きこもるは

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:49:14

    >>87

    思ったよりエグい戦い方だけどそりゃ潜水艦だもんな…と思ったわ

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:49:37

    ポーラータング号って寒い所から来たんでしょ?
    船員たちも寒いところの生物の名前でしょ?
    クザンが海凍らせても「極寒港育ちなめんなよ!」ってワンチャン自力脱出するんじゃない?
    あのチート氷結能力を真っ向から破るにはおあつらえ向きだと思う

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:49:39

    >>88

    ブロッコリーも食う

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:49:55

    読者達手のひらクルクルで笑ってしまう
    俺もだが

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:50:08

    >>84

    不意打ちじゃなければ武装色とかで何とかなるんじゃないかな

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:50:12

    シャチとペンギン両親を高波に攫われて亡くしてるから(ノベルロー)クルーたちが海に攫われても助けれるように海特化になったんかもしれん

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:50:22

    >>84

    ここの背中合わせ好きだあ…

    絶大な信頼を感じる

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:51:08

    シャチの必殺技はハイドロポンプって事が判明したからペンギンもなんかやって欲しいな、魚人空手とかワンチャン使えないかな

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:51:12

    可愛い生き物の攻撃手段がホラーでえぐいの好きだからちょっとかなりハートの海賊団好きになってしまうかもしれない
    普段あんなキャプテーン♡してるのに戦法が河童とか人魚(魔物)すぎる…すきだ…

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:51:12

    そういえば、ポーラータング(小説版で)陸地すら突き破ってませんでしたっけ……。
    氷塊……破っちゃう??

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:51:53

    潜水艦破壊されてダメになったかと思ったのに修理してゴリゴリの海戦になるの笑う

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:51:55

    いやほんと申し訳ない
    そりゃ潜水艦で移動するわな

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:52:17

    Qなんで能力者でもないのに口から撃てるの?

    A極寒港育ちだからです

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:52:29

    なんなら青キジも殺すつもりは無さそうだしな

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:52:30

    俺はリアルの潜水艦ファン
    現代の隠密忍者みたいな潜水艦が大好きマン
    ベポがソナーしてるの見て感動
    マジで感動

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:52:48

    >>99

    突き破ってたな……氷も突き破り始めたらヴォルフの技術力がおかしいわ

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:52:51

    ハート海賊団って
    ・海賊なので主戦場を海戦と想定
    ・敵の足である船を海中から沈める戦法が得意
    ・白兵戦は超強力なオペオペの実の能力を有する船長のサポートに徹する
    とロジカルな組み立てをした海賊団だったのか。百獣海賊団戦でそれほど目立たなかったわけが分かった

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:53:19

    よく考えたらシャチって海のギャングだしそりゃ強いよな
    ペンギンは怪力キャラなんじゃないか?
    ペンギンってペチッで人の骨折ってくるからな

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:53:35

    ゲッター3がずっと陸戦マップに居たらそら見誤るって

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:53:52

    先週女体化したと思ったら今週は戦術掘り下げられてハートの海賊団推しの自分はもうボロボロなんよ、加減してくれ尾田っち

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:54:21

    >>23

    それは1000%関係ない。リアクションあって即反映とか連載でできるかよいくらなんでもも。

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:54:56

    ・鬼ヶ島に突っ込むので得意な海戦を捨てる
    ・本来白兵戦の主軸である船長が四皇にかかりきり
    ・さすがに四皇との戦闘をサポートは厳しい
    あー、そういうことね!!って今更ながらわかる

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:55:07

    小説版ポーラータングは強度がちょっとオカルトすぎるけど、現実世界の潜水艦も氷割って浮上できる
    「潜水艦で突き上げ攻撃して敵船叩き割る戦法取ってるんじゃないか?」的な考察は以前からちらほらあったが、実際考えてみるとえげつないな 対応できる海賊団少なそう

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:55:22

    ジャンバールって元々どっかの船長やってた奴隷だったのをローに助けられたキャラだったよな
    そりゃ船長だったなら覇気も使えるか

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:55:50

    >>102

    そうだったのかくそぉ…!

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:56:02

    この世界、悪魔の実いらずの変な技が多すぎる

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:56:19

    戦いシーンの画像くれ

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:56:26

    >>106

    >>111

    Twitterで全く同じの見たぞw

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:56:35

    >>16

    最悪の世代の一人であるホーキンスをナメすぎでは?

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:56:58

    >>117

    サンキューハミングバード

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:58:31

    なんかこう言うキャラが活躍してると嬉しくなるわ
    ハートのファンでもないのにはしゃいでしまう

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:58:41

    陸の戦いは能力者の船長、海の戦いは非能力者のクルーに全振りって感じかな
    まあ実際封じられなきゃオペオペ強いのは言うまでもないし理に適ってる

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:59:28

    クザンに海凍らされたらって行ってるやつがいるけど黒髭達の帰りの船が使用不可能になるんだから海面氷結はできないと思うんだ
    なぜかヒエヒエの実で凍らせたものを氷解できる前提で話してる人がいてビビッてる

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:59:43

    麦わらの一味も変な人間離れした技使うやついるからそりゃハートにもいるよな
    割と普通だなうん

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:59:53

    >>50

    白くまの聴覚は隠れてる子アザラシ探せるくらいには優れてるから…

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:00:46

    >>120

    ハートのファンじゃないけどワクワクさせられたので

    ほかの最悪の世代の船員たちや大船団のみんなの戦闘描写が今からすごく楽しみすぎる

    今回のハートくらい他所も活躍させてもらえるんですよね?ね??

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:00:54

    >>105

    硬い金属使ってるってヴォルフ言ってたしワンチャンあるのでは

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:01:38

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:02:26

    104か105巻のsbsで全員分の名前明かされる可能性がめちゃくちゃ上がってきてうれしい

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:02:27

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:02:43

    >>122

    溶かさなくてもグラグラパンチあるじゃん?

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:02:49

    忍たまの水練も好きだから水中破壊工作見れそうなのは嬉しいよ

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:03:34

    >>102

    これ潮吹きってこと?

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:03:50

    >>129

    0時過ぎるまで待ってるのに早バレもクソもねえだろ間抜け

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:04:18

    海戦特化は強そうだな
    ジンベエいる麦わらの一味とティーチ、クザンがいる黒ひげ海賊団以外からしたらだいぶ脅威やろ
    相手が悪過ぎた

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:05:36

    >>132

    マジレスすると潮吹きって息継ぎの際に表面の海水吹き飛ばしてるんだよ

    中から水を吐いてるわけではない

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:05:54

    >>91

    そういえばシャチって氷割ってアザラシ狩ったりするよね…

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:06:20

    海中最強生物の名前は伊達じゃねェぜ!!!ひゃっふー!、

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:06:59

    ペンギンだってかなり翼の力強いからな!泳ぐのも早いし!

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:07:58

    これは新世界でもやっていける海賊
    すげえ考えられた戦い方してるのを麦わら以外の海賊がやっているのを見ると世界の広さを感じて嬉しい

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:08:14

    >>136

    海のギャングだからなくっそ凶暴

    船も壊すし自分より3倍大きい鯨捕食したりするし

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:08:33

    ツナギ来て武器持って泳げるの凄くねえ?
    息が続くのもやばい…すごい

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:08:41

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:08:49

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:09:34

    今まで強い奴=能力者みたいな感じだったし引きずりこみゃいいんだよ

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:09:57

    >>142

    まさかと思うんだけど、0時回らないとジャンプ売ってもらえませんとか思ってる?

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:10:02

    >>142

    だとしても0時回ってるからマナー違反でもなければそもそも地域によっては違うから悪魔の証明なんで難癖でしかないのよ

    この話はこれで終わりでいいでしょ

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:10:09

    >>142

    ちょい見せで既に片鱗お出しされてたからな、この展開。

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:10:31

    ゾロも真人間なのに火使うしな
    海水くらい口から吐けるそれはそう

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:10:41

    マジでペンギンシャチが強いの嬉しい

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:11:01

    >>132

    名前の元の生き物なら獲物に泡ぶつけたりする

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:11:15

    サンジも真人間なのに尻から火が出るしな

    GIF(Animated) / 1.14MB / 2200ms

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:11:22

    早バレ論議をここでやらないで欲しいんすがね…
    吹っかけてる奴はスルーして報告じゃよ

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:11:46

    海中戦ペンギン、シャチの他だとイッカクも加わってそうだよね。後誰がいるかな。クリオネもわりと捕食シーン怖いからいるかも

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:11:51

    >>151

    この人は改造に成功自体はしてるんだ

    残念なことに

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:12:04

    >>76

    小説でロー、ペボ、シャチ、ペンギンの四人が初期メンバーかつポーラタングもその時もらったものだから、船長のロー以外の三人の内誰かがソナー役じゃないとおかしいしな‥‥‥

    ミンク族の動物としての特性+見聞色でペボがソナー役なのは確かに納得できる

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:12:15

    海戦強い設定なんか普通に鳥肌立った
    ありがとう尾田先生

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:12:55

    いやー楽しいな、今週ずっとワクワクしてた!

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:13:15

    普通の人間がハイドロポンプ打ったり海中を自在に動けたらよ…ねェだろ!
    魚人や改造人間の立場がよ!!

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:13:15

    よく考えたら1人何故か潜水艦でクルーの名前は海の生物ばっかなんだからそりゃ海戦強いよな

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:13:22

    そういやこれ海賊漫画でしたね
    すいませんでした!!


    ・・・海賊の海戦って素潜りのイメージだったっけ?

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:13:25

    司令塔がベポなこともあって船長と分裂しても問題なく生き残れる+合流できたら全力サポートに当たれるベスト隊形築いてるな
    あとおそらく最新メンバーのジャンパールに船長の後ろ任せるくらい信頼関係あって嬉しい

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:13:29

    ローの名前の由来どっちも海戦だし、ロー率いるハートが海戦に強い展開は最高

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:14:39

    >>84

    猿のミンクにやられてたのは不意打ち+ミンク族特有のエレクトロで防御を貫かれたからなのか?

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:14:44

    >>158

    ゾロは真人間だけど火使うしシャンクスは真人間だけどマグマ止めるし

    ロジャーは真人間だけど化け物だし

    意外と真人間強いんだ

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:15:16

    魚人空手するかと思ったらハイドロポンプか〜
    ハイドロポンプって人間できるの?

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:15:44

    水練のクルーがいるのめちゃくちゃ良い、水練熟達してるの人間だとサンジ、コビーくらいしか見なかったもんな

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:16:11

    >>164

    ※この場合は悪魔の実食べてない人間のことを刺し、人間できてると言う意味では無い

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:16:26

    みんな忘れがちだけどビビは王女なのにメマーイダンスでゾロを惑わせたことあるし2年前ウソップも魚人を倒したことはあるからな

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:17:12

    潜水艦は海戦有利

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:17:15

    >>106

    潜水艦という操舵航行技術クソ難しい船を扱ってて

    専門の医療チーム持ってる海賊団だから戦闘に関してもロジカルに考えられるのはおかしくないんだよな

    こういうコメディリリーフだと思われてた奴らが強いのいいよね……

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:17:27

    人間ってなんなんだろう

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:17:40

    ジンベエ加入時にかなり焦った表情してたけど万が一麦わらの一味と戦闘したら海中戦でジンベエ相手せにゃならんからそら焦るわなって

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:17:44

    >>171

    陸上最強生物

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:18:51

    >>171

    ムハハハ!油断したなァ!

    人間とはハイドロポンプできる生き物だ!!!

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:19:04

    真人間でも魚人空手はあつかえることと
    レイリーとかコビーとか水中で超機動する人間がいるのをかんがえると
    鍛えれば人間でも可能な範囲か…

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:20:41

    「海に強いなんて聞いてねェ」→知る者は皆海の底
    全員沈めてきたのが仄めかされてるの夢見させてくれてありがてえ

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:20:43

    こんなん見るとそりゃ悪魔の実食べちゃったバギーはクッッッソ後悔するよなって何か納得できるのなんなんだろう
    重みが増す

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:20:46

    >>162

    ああトラファルガーとかワーテルローとかもここに繋がるのか

    後付けだとしてもいい具合にピッタリだな

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:20:57

    これが本当のトラファルガーの海戦だったのか…

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:23:04

    >>172

    確かに、これまでなら海戦したら麦わらの方が海戦特化してないから不利だけどジンベエ入るとその不利補えちゃうのか。ローの焦りの理由が対等な海賊団の船長としての焦りなのめちゃくちゃ良いな

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:23:16

    まともな戦闘力では負けてんだろうけどこうみると悪魔の実に頼り切ってる海賊団アンチなんだな

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:23:20

    ドフラミンゴは海戦しないからか
    国から出ないもんな成る程

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:23:53

    先週からボロッックソ言われるのが嫌で嫌でハートとローのスレ見ないようにしてたから嬉しいなあ……

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:24:26

    船長の名前がトラファルガー・ロー
    クルーはシャチやペンギン
    船が潜水艦
    ワノ国でもビッグマムを海に落として倒そうとしてた

    この辺が全部海戦が得意な伏線だったとか頭いいな〜

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:24:31

    >>183

    逃げるルートになりそうじゃないか?

    そうだと嬉しい

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:25:07

    >>182

    バーカバーか一般人って煽ったらでてきてくれないかな……

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:25:14

    >>177

    確かにロジャー海賊団にいて「泳ぎが得意」と言われるならバギーもこれくらい泳げたかもしれないのか‥‥‥!

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:25:46

    >>141

    読者ワイも海につえぇなんて聞いてなくて

    本当に舐めててなんだ…ごめんな…

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:25:48

    アーロンたちノースブルー行ってたらボコボコにされてたかもしれないのオモロい。そらココヤシ村から出れねえわ

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:26:49

    海に強ェなんて聞いてねェ!

    俺らも…

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:26:54
  • 192二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:26:59

    海中待機してたポーラータング、ママ戦待機だったんだな……

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:27:05

    >>187

    しかもレイリーもいるロジャーの船で泳ぎ得意だろ扱いはなかなかだよな

    初期は笑ってたけどそりゃバギー落ち込むしシャンクスも近くで見てたらルフィにお前は泳げないだろって言うよな

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:27:17

    >>141

    おれらは今までハートの服をツナギだと思ってたけど、ここへ来て実は潜水服説ワンチャンあるかもしらん

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:27:19

    >>176

    死の外科医について悪い噂が多いって言われてたの、売られたケンカを買っては敵船を沈めてたからならようやく納得できるかもしれん

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:27:44

    >>190

    知ってる奴らは海に沈めてきたんだなって…

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:28:15

    >>171

    動物界・セキツイ動物門・哺乳綱・霊長目・ヒト科・ヒト属・ヒト

  • 198イッチ22/10/24(月) 01:28:31

    早めに読んでいち早くスレ立てしたろと思ってたら思わぬ誤解を生んでしもうた
    すまぬ

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:29:12

    >>198

    気にすんな

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:29:15

    200なら2人とも来週も活躍する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています