あやかしトライアングル 109話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:02:24
  • 2二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:03:05

    アニメ化したからようやく言える

    よし エッチ確認

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:04:42

    カゲメイがすず化した...
    尊厳破壊過ぎる...

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:04:44

    >>2

    アニメ化関係あるか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:05:54

    “いざ、忍務へ───”じゃないのよ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:05:55

    惚れ薬使ったくらいでカゲメイはすずとほぼ同じ感じになるのか…

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:06:27

    >>1

    これもうどすけべアングルだろ...

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:08:15

    惚れ薬で無自覚に欲オバケ化してるカゲメイさん
    お風呂場での各アングルがたわわ過ぎるから おれはもうヤバいと思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:08:42

    カゲメイも一皮剥いたらハレンチじゃないか

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:10:36

    この展開で躊躇なく「私も入る!」になるのが流石すず
    欲望の権化、令和のニューヒロインは伊達じゃないわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:38:56

    お風呂回は総じてハレンチ…。

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:41:16

    ハレンチが過ぎるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:41:18

    >>1

    これふんどしだから、魂力を高める修行で穿き替える前なんだな

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:41:43

    カラー、ナニが捻れて弾け飛ぶかと思ったわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:41:53

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:42:43

    アッカワイイ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:43:37

    扉絵、男の姿でもエッチじゃないか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:44:20

    このヒロインかわいいなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:44:58

    >>17

    それは無い

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:45:23

    惚れ薬作戦とかカナデもけっこうポンコツじゃね
    意外とこれが良い方に作用するのかもしれんけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:45:30

    >>6

    でも惚れ薬で理性失ってもすずと違って羞恥心あるから

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:45:31

    忍務中に催した時に全部脱いでる暇ないから
    帷子の股の部分が空いているのは当然の事なんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:46:45

    弱点があるとはいえ相手選ばず効果発揮できそうな惚れ薬はやべーな・・・

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:47:03

    >>2

    もはやドスケベ確認なのでは…?

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:47:47

    これですずだから性欲モンスターなのじゃなく妖巫女が性欲モンスターなのだと証明されてしまったな
    それでもNTR(未遂)現場に遭遇したら即参加しようとするすずが頭一つ抜けているか

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:47:57

    >>22

    うん、その理屈は分かる

    分かるけどさあ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:48:06

    >そっちがそう来るなら私も入る!!


    風呂に乱入してくるとか本当にブレないな…

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:50:44

    カゲメイにも素質はあったってことやな

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:51:31

    >>22

    ガーターベルトの下にパンツを履く以上に、それをやりづらそうなんですけど

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:55:00

    >>21

    失礼な

    ちゃんとすずにも羞恥心はあるぞ

    それより性欲が勝ってしまうだけなんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:55:06

    >>29

    祓忍装束にその辺の理屈は通じない……というか

    設計者が設計者だし

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:58:00

    >>23

    ビル子はなにげに強キャラだな

    特にこの世界観では

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:59:58

    >>12

    すずの前世と考えたらしゃあない

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:02:09

    >>32

    本能でプログラム的に……ってな位に単純なものもいるとはいえ

    愛はそれこそ生き物がいる以上必要不可欠な感情だからな

    認識度合いから来る妖としての存在の強固さ(=実力)は中々のモノだと思われる

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:03:28

    美味しいたい焼きが焼けたから持ってきたスズがたい焼き食ってる…
    持ってるたい焼きの形状からして来る途中に袋から取り出して食い歩きしてたろ

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:05:22

    >>35

    自分が道中で食べてしまう分も計算して作っておいたのかもしれない

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:05:30

    複数が惚れたら結局取り合いが発生するので、今と変わらないのでは……?

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:06:12

    風呂場に鯛焼き頬張りながらくるのもさりげなくクレイジーすぎる

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:06:25

    >>37

    じゃあ取り合わなくていいように全員一つに戻ろうかっていう結論になってシロガネ大勝利

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:07:27

    >>18

    ここに限らないけど、隠す時に腕や手が沈み込むから

    否応なくたわわぶりが主張されるんだよね

    胸に限らず、女体に指等が沈み込む描写のえっちさは不変の理だな間違いなく

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:08:04

    >>34

    恋愛成就のお守りとか恋のおまじないとか未だに現役と考えると

    信仰心が強さの妖なら強いわ

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:09:03

    >>1

    この場合はむしろタイツの上からフンドシを装着してる方がよりエッチだと思うんスよね。忌憚のない意見ってやつっス。

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:09:47

    >>1

    どうして股の部分だけスーツがないんですか…?

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:11:23

    熱い熱いハレンチな展開でしたが、じいちゃんとラチカのカラオケが爽やかな風を運んでくれました

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:11:56

    似たような表情、してますよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:12:24

    ぽんこつかわいい

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:14:35

    >>1

    裸よりエロい

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:15:09

    惚れ薬に負ける系ラスボス

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:15:35

    こいつはホント、ブレないなぁ

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:16:20

    >>45

    発情したときの目がグルグルしてるやつ……!

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:17:32

    正直捨てた薬がすずにかかるんじゃないかと思ってました…
    まぁ冷静に考えるとそんなことしたらジャンプラにも居られなくなるからないか

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:18:37

    超越的な力を持ってる子が脳味噌真っピンクになってる表情からしか採れない栄養がある

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:20:41

    >>51

    既に惚れてるから効果発揮しないとかそういう奴で無効だよきっと

    いやすずなら惚れ薬を言い訳にやりたい放題しそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:21:05

    >>50

    これとか催眠かけられてる感半端ない

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:21:58

    >>51

    かかった次のコマからモザイクまつりだな

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:24:38

    >>49

    なんで惚れ薬が効いて発情してる子と同じ目に素面でなってんだこの妖巫女

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:26:02

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:27:44

    >>57

    なんやその気持ち悪い造語

  • 59     22/10/24(月) 01:29:57

    ハレンチストッパー要員のシロガネをかなでと合体させることで見栄えを上げるテク、俺でなきゃ見逃しちゃうね

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:44:43

    パンツと違って余裕のある布だからトイレは前掛けの部分ほどくか緩めて横にずらすかでできそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:49:38

    祭里さん、ちょっとこっち向いてくれません?

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:56:52

    こういうのもイイ

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 02:07:51

    「こんなの私じゃない」のあたりはかつてないくらいのクリムゾン味を感じた

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 02:09:56

    毎週いろんなキャラのヒロイン度を上げてくるな
    先週でかなでいいなと思ってたのに、今週はカゲメイかわいいよになった
    来週は誰だろうか楽しみだ

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 02:13:12

    >>64

    来週はお休みなのよ。悲しいけど

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 02:13:23

    おのれ矢吹神め…神だからってやりたい放題のハレンチを撒き散らしやがって!
    許せねぇから保存用と墓の下まで持っていく用をもう一冊ずつ買うわ!

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 02:22:02

    主にエロ方面でアニメ化を絶望視されている数々の漫画に光を与える作品

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 03:00:15

    >>38

    ダークネスなら風呂場でこけた拍子に鯛焼きが挿入ってた

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 03:24:41

    >>38

    「お前はまな板の上の鯛 これから私に食われるぞ」って内なるメッセージだよ

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 03:28:59

    カゲメイを古手川ポジにする気かな

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 03:29:19

    扉絵から始まり祭里のトレーニングウェアとか一緒に風呂とかもう全ページドスケベじゃねぇか。

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 03:35:23

    褌はこの漫画における男らしさのショウチョウだから
    いやらしさとか欠片も無いよ
    艷やかなプリケツが食い込んだ布ではち切れそうなのが強調されててスケベ過ぎる
    とかいう発想に至る奴が頭すずなんだよ

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 06:23:30

    頭すずとか罵倒にも程があるだろ…

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 06:34:08

    アニメの人気が出たら、限定単行本の特典OVAになりそうな話ですね(期待)
    まあ、アニメの人気が出るかが大事なんですが

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 06:35:06

    人が風呂入ってるのにドア越しに話しかけるとかじゃなくて普通に開けて入ってくる時点でおかしいんだよなあ…

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 06:40:39

    >>12

    かわいい下着じゃねえか

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 08:22:42

    ハレンチな事してたら猫耳幼女にお尻でアタックされる世界……閃いた!

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 08:24:11

    >>30

    >>49

    なんでお前さんはそんなに男前なんだ

    しかも薬盛られてるわけでもなくシラフで

    多くの読者が許しても私が許せぬ

    これから奉行所に行く

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 08:36:35

    カゲメイが惚れ薬が原因で理性無くなってたけどすずが素面でやってたって事は、彼女は常に理性が無い?

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 08:46:49

    >>79

    いいだろお前"抑えきれない内なる獣"だぞ?

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 08:54:19

    >>49

    浮気現場のエスニックジョークを思い出しだぞ


    アメリカ人→男を射殺した。

    ドイツ人→裁判を起こした。

    日本人→妻に正式な紹介を要請。

    フランス人→俺も混ぜろ!と脱ぎ始める。

    ギリシャ人→男のほうに興味があるようだ。

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 08:57:04

    >>81

    フランス料理というかお菓子って美味しいよね

    つまりすずだんごを主として色んなお菓子作ってるすずはフランス人……?

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 09:02:28

    すず急にアクセル全開にするから1ページ間の出来事なのに頭バグってページ飛ばしたのかと思ってしまった

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 09:17:27

    >>79

    ストッパーの幼心ちゃんが出て行ったからな

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 09:18:02

    >>83

    通常運転なんだよな…

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 09:20:48

    あやトラになってページ制限の都合か展開忙しいところはよく見るな
    ストーリー全体のテンポはゆっくりだけど一話あたりのテンポは詰め込み過ぎ、みたいな
    バトルやってる時はちょうどいいけどコメディになるとその辺顕著な感じ

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 09:20:56

    >>82

    ハレンチならぬフレンチ、ってこと?

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 10:27:12

    >>17

    先生が書いたらアリだな…ってなる自信はある

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 12:13:06

    経口摂取ではなくかけるだけでいい薬を窓から捨てるのは軽率すぎるぞ祭里

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています