お前らさぁ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:03:31

    ハートの海賊団のことボロクソ言ってたけど息してる?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:41:16

    見たかこのやろー!!!ハートの海賊団ちゃんと強かっただろ!!!先週病者不足なだけでボロクソいったの忘れてねェからなァ!!って気持ち

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:42:29

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:43:28

    お前ら唯一の必殺技すら奪われたチュウさんの気持ちも考えろよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:44:15

    べポさんなんかしてました?

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:45:35

    次回では全員クザンに凍らされてそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:45:38

    >>5

    ワープ持ち狙撃手捕捉出来るレベルの聴覚があるだろ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:45:49

    (でもホーキンスに負けたんだよな…)

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:46:09

    陸戦で情けないのは変わらないけどな

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:47:24

    >>8

    億越えルーキーの一人だろうがそいつぁ!!!

    能力も未知数なやつに即座に対応できるか!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:49:43

    海賊だから陸戦そんなにすることある!?!?ってのはそう。麦わらの一味がほぼ陸戦なのすごいよな

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:50:22

    海戦だーー普通にワンピで海戦ほぼ見ないからもっと見せてーーー!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:51:02

    でも負けそう…

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:51:20

    >>10

    相手が船長クラスならまあ仕方ないかってなれる

    にしてもこの評価ホーキンスが舐められすぎなんじゃ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:51:38

    フラグが…立ってますよ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:52:07

    悪ィなナメてたよ青海人 ジャキン!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:52:11

    >>7

    音越って呼ばれるオーガーの狙撃を予測できるのマジですげえと思うの

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:52:17

    すげぇなぁ、生身の人間でも魚人のような戦い方が出来るんだなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:52:18

    >>13

    黒ひげ相手にまあまあ頑張って負けるなら格落ち感そんなないわ

    今週ですら提督船に戻る?みたいなこと言われてるし

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:54:10

    ローが自由に戦って強いの引きつけて、ベポが他のクルー率いて防御andフォロー、その隙にポーラータングとシャチペンギンで相手の船沈めるは、船長中心チームワーク海戦特化海賊団……

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:54:18

    >>9

    海は海賊が相手だ!なんだから陸戦ばっかなのが本当はなかなか変なんじゃないかな…

    むしろ海賊は海が強い方が当たり前というか陸より強くなくてどうするんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:54:20

    まあ今週だけで「四皇とも全然戦えてるじゃん!」ってなったから逆にちゃんと負けるんだろうなってなるよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:55:05

    正直どれくらい凄いのかよくわからん
    見聞と六式無くて水技使えるコビーみたいな感じなのか

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:58:28

    多様な役割をこなせるローをメインのアタッカーにします
    能力者が苦手とする海上戦を潜水艦・ペンギン・シャチでカバーします
    ベポの察知能力とジャンバールの硬さで防御面もサポートできます
    オペオペの実の能力的に陸から海に戦場移すのもできるだろうしローを中心にしたいい感じのチーム編成になっていたんだな

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:05:32

    >>22

    でもローは四皇のルフィと同じ30億の賞金首でもあるぞ

    どっちが勝つかわからん

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:07:08

    >>25

    黒ひげ海賊団に勝ったら世界政府とクロスギルドしか敵いないから物語すぐ終わりそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:08:26

    【悲報】ホーキンス、ホーキンスに勝てないということは弱いと言われるレベルまで舐められる

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:11:02

    ホーキンスは最悪の世代で超新星の船長なんだが一体なんだと思われてるんだ?草

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:11:23

    ホーキンス普通に強かったよな
    カイドウに勝てないの確定して素直に諦めただけで

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:12:16

    ホーキンスだって億越え賞金首だからな…
    最悪の世代だぞ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:14:52

    開幕善戦する展開は後でひっくり返されるフラグなのでハラハラする
    それはそれとして海戦特化集団は待ってました感すごい

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:17:49

    青キジ襲来してもなんとか逃げれたりしませんかね……こんな新しい魅力見れた後に退場は辛すぎるので

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:19:07

    狙撃食らってピンピンしてそうなガードが硬い男ジャンバールはさすが元船長………

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:21:01

    狙撃はこれ武装色で防いだのかな!名の知れた船長だって言われてたし、武装色は使いこなしてそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:21:51

    >>24

    割と予想されてた医療チーム故のチームワークの良さがウリの一味って予想があながち間違ってなかったのが驚き。

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:23:08

    ジャンバールは見た目ほど怪力ではないけど見た目通り肉体と武装は固いってことなのかな
    それとも侠客隊のゴリラも同じことできるのかな

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:28:45

    「弱いって言われるのは腹立つけど正直しゃーないよな今までの描き方だとさ…」
    →「うっひょー海戦!連携かっこいい!クルーの見せ場くれてありがとう尾田っち!」
    →「……この後確実にピンチになるだろうけど…ローを逃がすために捨て身の特攻とか…しないよな…?」今ここ

    もし弱かったら何やかんやギャグで逃げ切れるかなって思ってたのに
    ここまで真っ当にかっこいいと逆に恐ろしい

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:40:14

    「まぁ万が一麦わら屋達と敵対しても半分能力者だから海中戦に持ち込めばなんとかなるか……おい、なぜジンベエが加入してる…!?」

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:43:29

    海戦特化、作戦行動メインのチームワーク戦特化は予想で言われてたけど、まさかそれに加えて水中戦とはね……おだっち流石だよ……

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:44:26

    >>37

    能力者ではないから海に逃げられるからこそ命懸けのリレーでローを海中経由で安全地帯まで送って全滅とかありそうだよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:45:28

    >>17

    地味にこれのおかげでスケスケシリュウも感知できそうなのはえらい

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:46:24

    そりゃワノ国で活躍は無理だよ。だって鬼ヶ島浮いてるし。海にいてくれなかったらルフィ死んでた

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 02:55:30

    つまり、船員がサポーター役なんだわ
    単独戦闘力はそんなに必要ないし、なんなら作戦等の事前準備や臨機応変な対応がちゃんとできる奴らと評価できる。
    ある程度、体系化されてるという意味では医者であるローが船長の海賊団として納得なんだよ。
    ドレスローザでPHでローがルフィに振り回されまくってたのはたぶん「作戦に従わない」が予想外すぎたからだろうな

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 03:00:33

    >>43

    >臨機応変な対応

    「「カワイイんだけどキャプテン♡」」

    納得しかないな

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 03:31:43

    >>43

    ハートの海賊団の戦闘=手術と見立てるなら

    ローが外科医で船員は看護師、麻酔医師、臨床学士的な役割なんだろうなぁ。

    ワンマンやら色々言われてたけど、戦闘手段があまりにも今まで出てきた他の海賊団と違うから納得する。潜水艦なのも海戦主体だからだろうしな

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 03:36:32

    >>45

    なるほど、なんか納得

    医師のチームならそうなるわな

    ちゃんとチーム戦の形式・体系作ってきたのは面白い

    ここにきて新しいタイプの戦闘見れるのマジで嬉しいわ

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 03:40:32

    ハートの海賊団の協力プレイがもっと見たいから無事に乗り切ってほしいな…信じてるぞ

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 03:53:50

    オペオペの能力がローの体力次第なのを踏まえると船を直接狙うことで短期決戦に持ち込む戦法は妥当なんだよな。
    逆にそこらへんの弱味を熟知してるからこそ、ドフラミンゴやマムは陸を拠点に籠もってたのかも

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 04:18:39

    潜水艦だから魚雷とか積んでるよな。
    全員能力者なら海潜れるやついないだろうしワンチャン沈めて勝てるんじゃね?

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 04:23:05

    >>17

    ワプワプ無かったらオーガークラスの狙撃ですらベポとジャンパールの鉄壁コンビに完封される所だったワケだから、オーガーがワプワプ食べたのも正解だったと両者格が上がる名采配

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 04:47:00

    >>17

    こんだけ聴覚特化してるならそりゃワノ国で偵察行かせるわな…って

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 07:54:57

    今回のでローは麦わらの一味定期みたいな一部の風潮下火になるといいな
    一船の船長だからかっこいいんだしクルーもプライド持ってハートやってるんだから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています