もしかしてハートの海賊団って

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:09:53

    そこそこ強いクルーたちがめちゃくちゃ強いローを全力で援護するのが本来の戦闘スタイルなんじゃないか?
    基本的にローの援護さえできりゃ良いからこれまで弱く見えてたとか

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:40:59

    じゃあなんで別行動してたんですか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:41:49

    海戦派っぽいから環境整ってないとまた違う戦い方なんだろうね
    今回みたいなのが1番得意なのかな

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:43:12

    わりとありそう。本来はどうしても海(海戦ができないとはいってない)が苦手なローの補助のために海戦が得意なメンバーとかが多いけどドレスローザは十中八九陸上戦だから守りたいのもあって置いてきたのかも。

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:43:31

    >>2

    ドフラミンゴに人質に取られるのを恐れていた説

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:43:35

    ドレスローザ→船長の私事
    ワノ国→浮いてるしカイドウ&マムのフォローは流石に無理ゲー
    スタンピード→そもそも原作じゃないし尺とか事情があるんだろうなあ
    まあ仕方ないか

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:44:23

    ドレスローザで海戦はできないからな。

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:45:14

    そりゃカームベルト突破できるわっていう海戦練度の高さだった

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:46:12

    海に強い海賊って新鮮だなあ
    海に強い海賊が新鮮ってなんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:47:05

    >>9

    能力者だと溺れるから仕方ない

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:47:26

    ドレスローザはロー個人の戦いだからクルーを連れていかなかったんじゃないの

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:47:27

    毎回毎回島のど真ん中の内地に入って戦ってたのも実はレアケだったのか……「海は海賊が相手だ!」ってマジでその通り過ぎてカッコよかった

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:48:44

    相性最悪なのは金獅子海賊団や麦わらの一味、藤虎の軍艦か(滞空できるため)

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:54:06

    潜水艦+水中戦闘得意な船員で戦うの普通に怖いやつやんけ…ってなった

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:01:14

    >>13

    あと強い魚人が居るとこも海戦で有利取れないからつらそう

    元七武海のクソ強魚人が入ってる麦わらの一味ってのがあるんですけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています