どう?おれの仲間強いでしょ?

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:59:28

    え、おれ?おれはカンフー専門だからさ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:59:54

    お前ほんとさあ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:00:13

    お前も立派にレーダーやってたよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:00:16

    聴覚バケモンで草

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:00:38

    まぁ航海士として有能だしオールオッケーよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:00:47

    お前も戦力面で貢献しているじゃん!

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:00:54

    お前はお前でオーガの狙撃予測してるやべえやつなんだわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:00:59

    音越の異名を持つ奴の感知出来るのは普通にヤベェよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:01:17

    音越オーガーかつワプワプの狙撃を捕捉してんのはやべーんよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:01:18

    最高だよ!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:01:31

    潜水艦にはお前みたいなソナーが必要だよ…
    ソナーのない潜水艦は潜水艦じゃねェからな…!

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:01:50

    捕捉してかつ、ジャンバールに的確に指示出ししてるからな

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:02:05

    航海士兼ソナー兼格闘家兼アニマルセラピスト

    お前も有能だったんだな

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:02:15

    お前ら昨日までネットでおれの仲間が弱いだのワンマン海賊団だの言ってたよな?

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:03:02

    お前実は多才すぎるだろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:03:19

    航海士兼ソナー士とか潜水艦に必須過ぎて…貴重な人材
    癒されるし…

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:03:49

    >>14

    掲示板なんてそんなもんだよキャプテン

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:03:58

    しかもアニマルセラピーできるとか…

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:04:06

    >>9

    ウソップの遠見はもちろんルフィの未来視も場合によっては効果ない(消えるのは見えても転移後の行動まで補足できない)から全周囲への聴覚探知はマジめにワプワプメタなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:04:48

    おまえはさっさとスーロン見せろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:05:01

    すまねぇ…かわいいだけの生き物とか言っててすまねぇ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:05:22

    いやーー嬉しい、本当に嬉しい
    ハート好きなんだけど、弱い弱い言われてて悔しかったんだよ。
    今回で滅茶苦茶活躍してくれてて本当嬉しい。
    いや、生身の人間がハイドロポンプ撃てるのは予想外だったけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:05:46

    >>18

    セラピーは…閉鎖空間の潜水艦の中で非常に重要…!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:06:02

    これで奥の手スーロンも残ってるのやべーよお前

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:06:12

    その気持ち…わかるぜ>>22

    まさかこんな頭おかしい(褒め言葉)強化貰うとは思ってなかった

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:07:09
  • 27二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:07:16

    万能で瞬間移動しまくりのローはフリーにしておいてベポが司令塔してるの意外だけど理に適ってるんだよね
    タンク要因にジャンバール入ってバランスも良くなった

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:07:43

    いつかスーロンも見たい制御出来るタイプであれ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:11:57

    新世界を生き抜いてる奴らが弱いわけがねえんだよな…
    ペンギンシャチが敵わないて言ってるスーロン化状態ベポも期待してるぜ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 02:23:41

    そういやベポってエレクトロ使えるの?

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 02:29:35

    こんなに強いならどうしてローは置いて行ったんだ…
    背中にしょったタンクから水を口に含んでハイドロポンプとかで戦えるのでは?
    いや水の中を超スピードで泳げる筋力あるなら普通に戦えない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 02:30:40

    >>31

    ヒント:ドレスローザの戦地は内陸部

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 02:31:36

    >>14

    >>17

    いやホントすみませんでした

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 02:32:10

    >>31

    しかもドフラミンゴは雲に糸を張って移動できる

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 02:34:21

    こんなスペックあるなら地上戦も鍛えておけよ、なんでそこまで海の戦いに全振りしてるんだ とは思った

    マジでなんで地上戦鍛えてなかったのだろうか

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 02:37:38

    これまでベポがNo.2なのてっきりマスコット枠だからとかそんな理由かと思ってたんだけど船長が戦ってる間戦況把握してそれぞれに指示するからってんなら割りと納得

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 02:52:05

    基本的に一島ごとにログ溜まるの船の中で待って、出航するまでに敵が来たら海中戦に持ち込めば済む話なので…
    わざわざ陸で戦ったりいざこざ起こすより、相手が不慣れな海中で仕留めた方が効率的って計算なんじゃない?

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 02:52:10

    >>35

    陸の上なら殆ど万能なローがトップだから陸ではサポートに専念

    ローが手出ししづらい海上・海中ではメインアタッカーになる

    常に一定の強さを発揮するには向いてるだろう

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 12:44:38

    なるほどルフィを助けられたのもこの海中慣れのおかげか

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 12:58:49

    いやもうほんと笑顔で土下座しますわ。
    ハートの連中強いぞ!強いぞ!強いぞ!
    嬉しい!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 13:02:36

    地上戦を想定してない=海賊狩り専門ってことで元々地上だと大人しくしている前提だったんじゃないかな。地上って大体カタギばっかで戦闘することなんてないし。海軍もローだけならすぐに撒けるからな

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 13:07:52

    そういやハートの海賊団みんな白のツナギだもんな、
    脱いでしまえば、そこらへんの旅行客に偽装できるし余計な争いも起こらないか

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 13:16:03

    帽子で顔隠してるのもそう言うことだろうなぁ...
    なんでイッカク?ちゃん顔出しなの

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 14:17:50

    イッカクはメイクや髪型変えるだけでどうとでもなるからかな

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 14:26:20

    >>31

    寄生糸

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:05:03

    潜水艦の航海士と考えたら本当によく出来ている

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 06:19:57

    なんとかなりそうでよかった

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 13:08:16

    キャプテン可愛いんだけどー♡してたやつらがまさかこんな強いとは思わないじゃん
    流石レイリーの覇気に耐えた組だ

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 13:35:16

    地上に城とか国とか一大拠点築いてる大物海賊って前提がそもそもおかしかったんだ
    俺たちが数十年見届けてきた海賊はそんな一大拠点に全員で討ち入るイカれた連中だっただけなんだ……

    そりゃ経験値爆稼ぎだし名前なんて破竹の勢いで上がるわ麦わらの一味

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 13:42:12

    >>48

    こ れ 

    かなり説得力出てて好き

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 13:47:12

    ローとベポ、シャチ&ペンギンの出会いは本編ではやらないらしいけど海賊団結成のエピソードとか見てみたいな

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 13:56:59

    >>51

    そんなあなたにノベルロー 人によって賛否は分かれるけどとりあえず結成秘話が知りたいなら読んでみてもいいと思うよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 14:05:59

    でも三十億の船長の部下としてはちょっと弱い気もする
    数も麦わらより多いとはいえ少ないし

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 14:40:17

    >>53

    麦わらの一味はアベレージ高いのはあるけど、ハートの海賊団もこれからよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 14:43:48

    >>52

    ありがとう!さがしてみるね

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 15:17:06

    >>36

    指示役としても動けるのはデカいよな…

    チーム戦って感じで良い

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 17:17:35

    >>31

    ドフラミンゴとの因縁はあくまで自分自身の問題だから

    仲間を巻き込みたくなかったんだろう

    ぐるわらの一味が襲われそうになった時ですら「あいつらは関係ないんだ!」って言って逃そうとしたわけだし

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 20:17:22

    >>57

    それ踏まえての今、最高だな…

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:13:41

    ハイドロポンプを撃つ海んちゅ
    四皇幹部の狙撃を真正面から受けて無傷の男
    ワープ対処可能な聴覚を持つマスコット
    何でワノ国でキッド一味より地味だったんだお前ら?

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:47:12

    むしろ海賊のくせに内陸地にいるやつばっかなのがおかしいだろ
    いや人力ハイドロポンプも十分ヤバいけど……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています