お前もウマ娘にならないか?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:40:55

    鬼よりも安全性がある。お腹はくぅくぅなるのが玉に瑕だけど

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:41:46

    ならない

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:41:50

    ならない
    俺は今いるウマ娘と並び立てるような尊い存在にはなれない

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:42:30

    ならない
    扉に尻尾を挟みそうで怖い

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:42:39

    >>1

    俺は如何なる理由があろうともウマ娘にならない

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:42:55
  • 7二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:44:33

    >>5

    やはり、お前はウマ娘になれ!杏寿郎


    ウマ娘になって全てのGⅠを勝ち逃げしようぜ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:21:58

    >>7

    俺はトレーナーの責務を全うする‼︎ここにいる者は誰もウマ娘にはさせない‼︎

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:25:48

    アニオリ煉獄杏寿郎の疾走シーン見るとまあいけるか・・・?ってなる

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:31:28

    俺は、担当トレーナーとウマ娘が仲良くしていたり、なんなら恋人関係、果てには結婚するまでに至っているところを見て悶えて死ぬまでといかずとも、それらを見守る雲のような存在になりたいぃぃぃぃ!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:37:57

    全集中の呼吸持ちのウマ娘!

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:05:04

    長男がトレーナーになるとやべえな…ほとんどのウマ娘を自覚なくたらし込んじまう

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:48:30

    全集中の呼吸は身体能力を高めるから、別に戦わなくてもウマ娘に役に立ちそうで有用かもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:49:42

    まあそのうちみんな呼吸が使えるようになって、相対的な位置付けは変わらないかもしれないけど

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:51:18

    でもウマ娘になってトゥインクルシリーズに挑戦したくないといえば嘘になる

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:57:23

    容姿が良くなるメリットはあれどエンゲル係数上昇は致命的だな

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:58:16

    >>16

    元々くそ高いから大差ない説

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:58:49

    別にウマ娘に並んでもG1で勝ち逃げできそうなスペックだしなこいつ…

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:59:26

    じゃあ教えてくれよ!ヒトミミとしての自分を破壊する方法を!!

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:34:09

    😅

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています