【チェンソーマン】ライバルポジだったサムライソードが言いそうなセリフ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:26:18

    俺のじいちゃんはクソ野郎だったが、殺したお前らを許すことはできねえ

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:29:47

    やっと目ぇ覚めたぜ
    良いヤクザなんて存在しねえ、必要悪なんて要らねえってことに!
    だがお前との決着は着けさせて貰う!

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:32:08

    当たり前だろ?
    デンジは俺達の命を命を何度も救ってくれた

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:32:33

    お前立て直したな

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:32:52

    借金返すまで死ぬんじゃねぇぞ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:33:27

    はっはぁ〜!!タマ蹴り返して正気に戻してやらぁ!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:34:13

    まあでもサムライソードは普通にデンジの親殺しとかも知ってたろうね

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:34:37

    爆弾女なんかにやられてんじゃねぇ
    お前は俺が殺すんだ
    オラ立てアイツを殺すまで休戦と行こうじゃねぇか

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:37:31

    お前の上司の〜・・マキマって言ったか?
    ありゃバケモンだ
    悪い事は言わねぇ、その仕事はやめとけ
    もしくは・・俺らであいつぶっ倒しちまうか

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:39:26

    >>9

    あぁ〜?

    マキマさんに何言ってんだテメェ

    もう一回大会開いてやろうかぁ?

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:59:31

    >>9

    そのあと一人でマキマさんを殺しに行って負けて支配されるやつ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:04:23

    デンジが借金返し終わるまでは手を出させねぇぞ
    悪いがテメェは真っ二つだマキマァ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています