俺の発想は……固い!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 10:10:14

    そう思った

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 10:15:52

    潜水艦で潜ると思っとった奴おりゅ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 10:16:43

    >>2

    撤退戦かと思ってました…

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 10:19:37

    先週既に浸水してた潜水艦で海中戦仕掛けるとは思わねぇよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 10:20:19

    お!?海中戦か!?
    なんか生身でハイドロポンプ撃っとる…!?
    予想できんて

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 10:21:55

    だからクルーみんなツナギなんだなって納得したよ 抵抗を減らし水温による体力の消耗も防ぐ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 10:22:40

    六式が人間に出来るなら、ハイドロポンプもやって出来ないことはないやろ()

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 10:24:42

    再来週ペンギンが氷砕きパンチする可能性に賭けるぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 10:24:57

    あの状態で潜水艦って言ったらあって別の場所に移動させてから修理と思うじゃん?
    何でそのまま前線に突っ込むの……?

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 10:31:40

    極寒の凍結する様な港出身でこの遊泳能力なら砕氷スキルありそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 10:31:44

    トラ男はポケモントレーナー。
    シャチペンギンは水ポケモン

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 10:33:52

    これもそうはならんやろって力技だったら笑う

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 10:38:24

    再来週青キジが出てきて海凍らせても「ポーラータング号とはこう言う潜水艦だ!!」ってゴリ押しで氷砕いて撤退したら痺れちゃうよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 10:39:49

    極寒港育ちナメんなっつったろ!!!!(氷を叩き割りながら現れるペンシャチ)

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 10:40:05

    >>13

    海中凍らせたら逆に黒ひげ達は手出しできなくなるもんな…逆転の発想

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 10:41:32

    >>13

    そもそも北の海から乗ってきてるから砕氷機能(機関)が着いてても何もおかしくないんだよな …?(੭ ᐕ)੭アレ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 10:41:49

    知ってるか?
    鯱は体当たりで氷を割るんだぜ?

    とか言いながら青雉が凍らせた海から出てきて欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 10:43:17

    ポーラータング号の力+ペンギンシャチの流氷砕き(推定)+ローのシャンブルズがあったら割と脱出可能な気もするがどうなるかな

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 10:44:04

    黄猿のピカピカから逃げ切ったのも運じゃなくて全部自力で避け切った説あるのか

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 10:45:14

    >>19

    実はハクガンが高精度な見聞色持ちの可能性...

    漢字にしたら白眼でなんか見聞色強そうに見えるし...

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 10:45:32

    尾田先生が「海戦やりたい」ってぼやいていたのが実現した!と思ったら想像の海戦と全然違って笑った。自分程度に先生の思考を読み取れるわけがなかったのだ……。それはそうと漸くハートの海賊団の戦闘が見れて嬉しいよ。ペンギンもなにかありそうだし、楽しみ……頼むからだれも〇ぬなよ…!

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 10:45:47

    ベポだってシロクマだし

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 10:46:45

    シャチペンギンベポが武装色使って流氷砕き割る所見てぇ...!!!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 11:54:52

    >>20

    ハクガン(白雁)

    ガモ科の渡り鳥。サイズは大体ニワトリくらい

    カナダやデンマーク、シベリアやアラスカなどの寒い地域で繁殖し冬季になるとアメリカやインド、中国の方へ南下する

    渡り鳥だから目は良いかもだし感覚も鋭いだろうからワンチャンあるかも?見聞色特化


    海の生き物だけかと思ったら北の鳥もいるのね、ハートの海賊団

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 12:39:52

    >>13

    小説で硬い金属を使った頑丈な船だからつって岩盤ぶち割って敵の本拠地に突っ込んだ前例があるから砕氷は可能だと思う

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:02:27

    >>25

    岩盤を…!?

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:17:18

    >>26

    ルフィが拳でアラバスタの岩盤ぶち抜いてるからワンチャン

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:19:09

    >>25

    小説がどこまで尾田っちの考えてるのと一致してるか知らんから判断しづらいけどそれはすごいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています