ハートの海賊団強いのはよくわかった

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 10:34:56

    ただこれ完全上位互換のジンベエがいる麦わらの一味相手にはきつくね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 10:35:29

    だから仲間になったんですね

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 10:35:47

    黒ひげ相手でもヤバい人材が扉絵に…

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 10:36:00

    まあ人数差もあるしな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 10:36:07

    複数相手取れるなら、ね……
    ユニット単位で完全上位互換でも1vs1で戦うとは限らないし

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 10:38:22

    しゃーない、なったばかりとはいえルフィも四皇だし差は出るだろう

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 10:39:27

    おいおい、麦わら傘下のハートの海賊団が麦わらの一味と戦うはずないだろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 10:42:25

    ジンベエ加入でローが焦った顔してたのはそれなんじゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 10:42:43

    だからジンベエ加入でローが焦り顔してたって説聞いてなるほどなーってなった。ローなら何かしら別策考えそうだけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 10:45:07

    ぶっちゃけ海戦でジンベエを相手どれるやつなんてほぼ居ないもんな……
    恐るべし麦わらの勧誘力

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 10:46:24

    オーブンの兄貴とか絶対に相手取りたくないだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 10:51:20

    ハートの海賊団側からはいかにジンベエを少数で抑えるかが鍵になりそうだな

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 10:52:42

    ポセイドンもほぼ傘下ですがそれは…

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 10:54:09

    ジンベエvsロー以外
    ローvsジンベエ以外
    ファイ!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 10:58:07

    >>1

    ジンベエは元七武海の麦わらの一味大型新人定期

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 10:58:21

    ウソだろ(将来的に海上戦持ち込んでも魚人の七武海とやり合わなきゃならないんです?)

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 10:58:40

    ??「トラ男は友達だから関係ないだろ?」

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 10:59:29

    麦わら海賊団とやり合ってキツくないとこないだろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 11:04:08

    相手が現役魚人海賊最高峰のジンベエだと海戦の得意不得意関係なくヤバイとしかならねえんだよ!!!

    なんなら魚人がたくさんいる海賊団ですら勝てる気しねえもんよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 11:05:45

    攻撃しかける側なら初手で潜水艦真下に配置して急浮上→敵は船破損&転覆から戦闘スタートの外道コンボが成立しそう


    >>18

    ほぼ全員億越えの四皇だもんね

    ジンベエ抜きならハートの方に分があるのでは?ってなる時点でクソ強い

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 11:06:08

    確かに海戦は得意だけど、メインはあくまで「ワントップの船長を他の船員が徹底的にサポートする」戦術では?
    その戦術の中でも特に海戦が強い、ってだけで、海戦じゃないと勝てないとかそういう事ではないと思う

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 11:07:01

    >>16

    やり合う必要あるんですか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 12:43:49

    後フランキー製作の船が意味不明なスペックしてるのも海戦に大きく影響すると思う

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 12:45:58

    まず麦わらの一味さんに勝てる海賊がどんだけいるって話よ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 12:50:35

    オペオペが海中まで効果発揮できるならそこら辺の魚とサニー号をシャンブれば勝ち目はありそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 12:55:40

    >>22

    海賊王目指すもの同士激突することだってあるでしょ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 16:10:15

    実際ローは海賊王目指してんのかね
    いや獲れるもんは獲る的なこと言ってたけど、今はロー個人はDの名の意味や歴史の解明を主目的に置いてそうだし
    ハートの海賊団と麦わらの一味が明確に敵対するってどんなタイミングに起こりうるんだろう?

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 16:18:25

    >>21

    その船長も肉弾戦特化とか海戦じゃないとって訳じゃなくて文字通り「なんでも出来る」30億の賞金首だからな…

    船長が暴れられればそれでよくなるわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています