うちはドライ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 12:15:57

    キャッキャしてたけど戦法の殺意これまでで1、2を争うレベルで高いんじゃ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 12:16:37

    うちは一族

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 12:16:44

    とにかくシャチはじめハートの海賊団がキャプテ〜ン♡って身内ノリが楽しいだけの喧嘩バリ強クソクソパリピチンピラ集団なのが分かって本当に幸せです。

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 12:16:53

    一族一族…

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 12:17:00

    サスケとイタチの他にも居たのか

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 12:17:01

    愚かな一族…

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 12:17:18

    やめやめろォ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 12:17:35

    写輪眼乾きがちそうで心配

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 12:18:12

    お揃いのツナギも素潜りに効率良いもんな

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 12:20:18

    船長が内臓破壊使ってくる上にただの人間の老婆マグマに突き落としてる時点で気づこうぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 12:22:25

    なるほど!!君は能力者のフレンズなんだね!!!!じゃあ海に沈めるね!!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 12:23:43

    まさかハートの海賊団にロー以外賞金首がいないのは水中戦を得意とする海賊団だからだっていう答えをお出しされるとはね…

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 12:24:22

    >>12

    水中なら顔見られないからね…

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 12:24:53

    >>12

    魚人島でもねぇのに水中で写真なんか撮れねぇ!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 12:25:44

    >>14

    写真撮るのもでんでん虫だっけか

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 12:28:47

    >>12

    一応賞金首のペット(航海士)を忘れないであげてください

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 12:30:54

    >>12

    知ったやつ全員海の底だからな…怖い

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 12:31:00

    ワンマンどころかとんだ初見トラップじゃねぇか

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 12:33:08

    ロベルスだけど旗揚げ組が組んだ時点で非合法組織一個潰して旗揚げしてる立派な海賊やぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 12:33:20

    やめてくれハートの海賊団 その術は大抵の敵に効く
    やめてくれ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 12:34:36

    >>11

    君は能力者じゃないフレンズなんだね!!!沈めハイドロポンプ!!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 12:34:46

    情報通だろう黒ひげ達でも知らないのは1人残らず全員沈めてきたから説好き

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 12:35:20

    >>17

    黒ひげ等の台詞敵にまじで相対してきた敵の討ち漏らしないんだろうな

    海戦に強いって話すらでないほど

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 12:36:03

    エースよりラップ上手そう

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 12:36:30

    心臓取った奴らはさすがに生きてると思うけどロー単体でもいけるレベルの海賊から取ったのか

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 12:38:09

    >>25

    陸戦だったんじゃなかろうか

    海戦だとしてもローの活躍が目立つ構成だから他の奴らは懸賞金上がらんのかもな

    顔出してる奴も少ないし

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 12:38:36

    鬼ヶ島での討ち入りの時にも船で待機だったのはこういうことかと

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 12:38:38

    >>1

    ドライって敵は全員容赦なく水難事故死にさせるからドライなのか

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 12:38:46

    海中戦だから顔を見られにくいし認知された敵は倒してきたからってことだったなんて

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 12:39:41

    生態が魚人すぎる…

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 12:39:43

    そもそも潜水艦で海賊やってるバリバリ海が得意分野な奴らがずっと陸でなんかしてたのが…

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 12:39:52

    うちは(敵に対して)ドライ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 12:40:06

    >>20

    やっぱ一海賊団に1匹は魚人必須だわ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 12:40:14

    アーロン海賊団みたいなことしおって

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 12:40:49

    >>33

    匹とか今どき魚人差別は流行らんぞ

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 12:41:22

    ルフィのとこ→ジンベエ
    ローのとこ→クルーが海中得意

    キッドも魚人仲間にしようぜ

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 12:43:12

    陸ではローが主体のオペオペのクソ能力ハメを船員がサポート
    海戦では船員達の華麗なチームワークを船でローがサポート
    完璧なチームワークだな

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 12:43:39

    これまでは基本敵が拠点にしてる島に攻め込む形だったんだからそりゃ本領発揮できんわなって…

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 12:45:29

    能力者もただの人間も海にいる以上船を奪えば大打撃だから沈めます👄💦

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 12:45:32

    >>15

    確か普通のカメラもある

    アタッチャンが持ってた

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 12:45:42

    フィルムREDとかでなんでコイツラ別行動してんの?とか思ってたけどこんだけ泳ぎ得意なら別行動でも合流出来るか

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 12:47:22

    海戦は水中戦って意味じゃないと思うんですけど?!

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 12:47:56

    >>35

    身体能力10倍あるのに甘えすぎなんだよなぁ

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 12:49:14

    20人って麦わらの一味ほどじゃないにしろかなりの小規模海賊団だしそら少数精鋭じゃないと成り立たないよな
    でも予想よりヤバいな?

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 12:52:31

    これまでの若干の戦闘面で頼りなさそうな描写に対して四皇クラスの船長の部下としての優秀さを見せるっていう問題を矛盾なくあっさり解決する尾田先生すごいわ

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 12:52:40

    ワンピのこれまで描写されてる戦いって基本陸戦だからな…
    相手が海軍海賊とは言えみんな陸上拠点持ってたし、そこを落として相手をぶっ飛ばそうとするとどうしても乗り込む必要がある
    大艦隊でシーレーン破壊して艦隊決戦で勝って陸戦せずに降伏させる、なんて戦力と時間に余裕のある国家とかしかできん
    ハートの海賊団は潜航して先制探知&奇襲の海戦(遭遇戦)メインで進んできた感じかな

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 12:53:57

    俺達は魚じゃない

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 12:55:02

    いつもの船長ファンムーブも潜水艦(密閉空間内)であの精神でいれたらそりゃ仲間割れとかも無いだろうなと

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 12:55:19

    >>32

    むしろビッチョビチョで海の底なんですけど

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 12:57:28

    >>47

    無理やりうちはに繋げてくるのやめろ

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 12:57:44

    ドライとか言いながら戦いの最中ジャンバールが背中守ってくれるの分かってるしめちゃくちゃ仲間のこと信用してるよな

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 13:00:46

    陸で戦うよりも海辺近くで相手を引き摺り込んで溺死させる勝ち確パターンあったんだな

    ドライすぎだろこの戦法…

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 13:02:25

    「海は海賊が相手だ」なんてカッコよく登場しておきながら(言ったのはルフィだけど)その後の海戦ではほとんど手の内を見せてなかったんだな

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 13:02:28

    こいつらと海のど真ん中で会敵したら船が沈んで全員死ぬんだよな
    捕虜取ってもらえないんだよな 潜水艦の居住スペースには限界あるし

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 13:05:28

    >>52

    まんま動物のシャチっぽい

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 13:07:15

    >>54

    なんたってドライだぜ(当時は何言ってんだろうとか思ったがそりゃドライ自称するわ)

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 13:13:54

    鬼畜ルフィスレだと思ったが返り討ちにあってた可能性出てきた

    ルフィ……キッドとローの船に槍波をしろじゃと?|あにまん掲示板bbs.animanch.com

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています