私も超オタクだよ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 12:16:19

    プラチナ称号とか全部持ってるし超好き!

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 12:17:34

    超オタクというか廃課金というか…これで無微課金だったら脱帽するしかない

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 12:19:22

    因子極めてそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 12:21:00

    嫌だよ、因子周回するなら55戦ローテだよねとかいうギャル

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 12:24:17

    「ルムマとか4割勝ってるし超好き!」

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 12:33:58

    ギャルさんにゲームスキル持たれたらオタクの立つ瀬がないんスけど…

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 12:34:55

    >>6

    唯一ちょっと自慢できる分野まで陽キャさんに潰されたら何も残んないもんね…

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 12:46:53

    育成の時に継承ウマ娘レンタルしてなさそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 12:57:18

    >>7

    界隈の汚い部分をまるっと背負うくらいしかない

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 13:01:28

    >>7

    皆死ぬしか無いじゃない!

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 13:06:03

    陰キャさんはね、自分がプラチナ取れなかったからって声優のネタツイートにすら噛み付く狂犬なんだ
    クソみてーな性格した奴は、オタク趣味をやり込んだ優しいギャルがいたとしても救えないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 13:09:47

    金も時間も運も全てを持ち合わせた最強のギャル…特に運の要素が強すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 13:35:57

    >>12

    どんだけ課金しようが育成が上振れしようがプラチナ取れない時は取れないもんね…

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 13:40:57

    >>12

    何を持ってないんだこの女

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:53:58

    >>14

    人間味

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:04:08

    >>15

    いや、現実味だろ

    オタクにあんな気さくに話しかけてくれる子に人間味がないはずがない


    そしてこんな完璧な子がいるわけがない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています