ベッジかぁなんか小物そうだな

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:13:35

    お前すげぇよ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:14:15

    シロシロの実って相手を油断させるのに最適だよね

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:14:29

    コイツのスタンス要はやってる事ボス狙いのジャイアントキリングだからな…

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:15:36

    ビッグマムのガチギレ殴りにある程度耐えられる大頭目とかいう化け物技

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:16:06

    ついでに妻も肝の太いいい女だ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:19:04

    >>4

    古代種ゾオンで素のスペックも作中上位であろうクイーンが二発でkoされたの見るとまじで頑強すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:21:23

    普通に敵に回ったらヤバいタイプ
    現段階でもルフィがジャイアントキリングの目標にされないってことは全くないわけではないでちゅからね
    しばらくはないだろうけど

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:25:23

    活躍ないまま終わる心配してたベッジとウルージがこんなに活躍するとは

  • 9     21/10/23(土) 12:33:44

    >>7

    得意な銃撃打撃が効きにくい上に覇気纏っても同じ覇気で勝負されて今の所明確に勝ち筋が見えないからジャイアントキリング狙いでも余りなさそう、何よりペッツ君がワンチャン麦わらに染まるのは何としても避けたそう、下手に近寄ったら久しぶりだなぁ!取り敢えず宴しよう!とかってルフィ達のペースに呑まれるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:40:28

    >>4

    防御力を買われて戦闘員「城」の称号を与えられたという触れ込みも納得の神技

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:42:45

    >>7

    こいつが見たいのはボスが消えた後の内部混乱だからな…。


    結束が強くてそもそも傘下じゃない直接の部下が少ない麦わらの一味はあんまり狙わなそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:47:28

    >>1

    このシーンは読者も頭目~~~~!!!ってなる

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:50:41
  • 14二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:51:32

    >>1と未来を変える権利は~は名言

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:51:55

    ロー含め全員初登場1話前のときには構想にすらなかったとは思えないキャラしてるなあ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:53:52

    白ひげはそれをしないから~の台詞を取られたファーザーに悲しき過去

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:54:07

    いま家族と仲間と幸せそうな人
    ローラ達とも一緒にいるしまた麦わらの一味と会って欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:16:53

    >>17

    扉絵連載最終回で、いったんお別れしてなかったっけ

    腕が銃の人とローラがくっついて、祝砲撃って見送ってたような

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:16:12

    >>4

    覇王化パンチは流石に危うそうだがそれはそれとしてとんでもない耐久力


    それを沈めるバレットもやばい

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:27:21

    そのバレットの攻撃にもある程度耐えてるからやばい

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:30:15

    >>13

    海賊じゃなくてマフィア母体だから、ボスがカラスが白と言えば白なんだ

    この部下はシャボンティ諸島が海軍本部と目と鼻の先とか分かり切ってることを指摘してるし制裁もしゃーない

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:27:36

    >>13

    ペッツにはとても見せられない


    この人ペッツの前でペコムズ海に落としてたわ……

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:05:51

    >>13

    子供が出来て丸くなったんだろう、現実にもよくいる

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:43:34

    頭目なのに部下を守る城になれるのがカッコいい

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:45:32

    >>13

    このシーン、何があったかぼかしてるのが上手い

    白ひげ評価する台詞もあるし初登場の印象とギャップ持たせるキャラってのは割と早期に意識されてる気がする

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:46:40

    >>25

    まぁ振り上げただけで刺してない可能性もあるにはあるからな…

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:48:38

    とりあえず武装色と鉄塊覚えろ
    それだけでただでさえ高い大頭目の防御力が更にダダ上がりだ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:42:58

    丸くなりつつも殺しとか普通にギャングっぽいこともしてんのよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています