エラン「じゃあうちの寮来る?」スレッタ「えっ?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 12:56:49

    わ、わ、私!
    男の子のお部屋に入れてもらえるの初めてです!
    あああ、あの、お風呂もお借りしていいですか?
    寝るとき、電気は消しますか?
    ちょ、ちょっと怖いけど、エランさんは優しいですから大丈夫ですよね…
    えへ、えへへ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 12:57:21

    脳内がピンクすぎる・・・

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 12:57:23

    色 ボ ケ ク ソ た ぬ き

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 12:58:17

    やりたいことリストにお泊まり会があるんだろうなぁ……

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 12:59:29

    ゴム常備してるなこのたぬき

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 13:01:00

    こんなのやりたい事リストじゃないわ!ヤりたい事リストよ!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 13:02:38

    再試験のことは頭に残ってないな

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 13:03:44

    クソ図太くて一周回って安心感あるたぬき

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 13:05:09

    >>8

    本編はお持ち帰りのヤリ捨てコースでもおかしくないくらい無防備だからな、タヌキは

    まあ、本編のエランくんもそっち方面では興味無いだろうけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 13:07:15
  • 11二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 13:15:36

    僕の部屋に入れるとは言ってないけど…

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 13:16:43

    スレッタの見ていたアニメや漫画がどれくらいのものだったかにもよりそう
    結構少女漫画って一線超えるよね?

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 13:17:11

    グエル君脳破壊されそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 13:17:55

    これは色ボケたぬき

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 13:18:43

    エラン「おはよう、よく眠れた?」
    スレッタ「……はい(本当になにもなかった…)」

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 13:20:00

    んで?ヤったの?

    あっ、いやっ、その、お茶しておしゃべりして終わりました……お茶、美味しかったです

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 13:35:02

    >>16

    これは大親友ですわ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 14:01:36

    ミオリネさんはエランの事マネキンなんて言ってましたけど、全然そんな事ありませんでしたよ! えへへ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 14:13:32

    グエルくんなら、エランと一緒に出てきたタヌキの仲良さげなところを、「エランがやるなら、俺もやる!」って言い出すやつよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:35:46

    >>18

    一体何をしたんだこの狸……

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:38:30

    >>19

    グエル「水星女!俺の部屋に来い!!」

    スレッタ「嫌ですぅぅ!!」


    全校生徒「…」

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:38:33

    >>21

    何でこれも放映されてるんだw

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:40:39

    >>18

    これは魔女の風格

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:40:42

    >>22

    そらもう気ぶりジェタークよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:41:04

    >>22

    そりゃMS決闘中の斬りかかるときの気合の声が「俺の部屋に来い!!」だからだよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:41:13

    繁殖期かな?

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:42:21

    >>26

    たぬきの発情期は2月からだから平時でこの性欲なんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 07:26:28

    >>18

    サラッと呼び捨てになってるの強い…

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 12:16:18

    >>21

    グエルは今度こそ学校通えなくなりそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 12:33:51

    >>21

    なんでかな…

    男の部屋へ無防備に踏み込んだことの説教をしようとする親の図に見える(例:カツオへの「ばっかもーん!」)

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 12:56:58

    シャディクが顔つきが変わったな、惚れたか?と冗談めかしてエランに言ったら、見たことの無い乙女の顔をするんだよね……

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 13:04:57
  • 33二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 20:08:06

    >>21

    いきなりプロポーズしてお前なんか好きじゃねえのあとに俺の部屋に来いは、スレッタからしたらまじで意味不明

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:45:26

    >>18

    これはもう恋人の距離感

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:13:54

    まあスレッタは恋愛に興味ありありだから多分そういうことには興味ないエラン相手だと押し倒すのはスレッタの方だよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 10:44:30

    >>28

    スレッタがさん付けしないとか恋人通り越して既に家族の域

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:22:52

    >>36

    スレッタ「エランは『エラン・マーキュリー』と『スレッタ・ケレス』のどっちがいいと思いますか?」

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:28:53

    エアリアルくんはなかよしとかを見せるべきところを、花とゆめやマーガレットあたりのティーンズを読ませていた……?

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:23:00

    >>37

    水星に帰る前に子供いそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:42:11

    >>38

    なかよしもなかなか性癖ぐにゃるのあるしな……しゅごキャラとかなかよしだったはず

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:32:08

    耳年増ではあるけど純粋なのかな?

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:33:21

    エアリアル的には幸せならOK何だろうか

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:39:20

    >>39

    でもエランくん性欲なさそう

    スレッタはありそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:55:14

    色ボケたぬきどころかピュアピュアたぬきで

    スレッタ「ベッド……貸してくれて、ありがとう、ございます」
    エラン「それより、君はいいの?」
    スレッタ「え」
    エラン「僕、男なんだけど」
    スレッタ「へ?」
    エラン「同じ部屋で寝ることについて、何とも思わないの?」
    スレッタ「え?えっ、えと……エランさんは!怖い人じゃ、ないので、大丈夫!です!」
    エラン「……そう」

    って感じで異性として鼻くそほどにも意識して貰えてないことについてなんとなく釈然としないエランくんにも清き一票いれとく

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:59:46

    食欲もなさそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 06:55:24

    スレッタ「エ、エランさん、そ、その、寒いからちょっとの間、抱きしめてもらえますか?(この雰囲気でこれなら幾らエランさんでも靡く筈です)」
    エラン「…良いよ。でも本当に寒いのスレッタ?スレッタ僕より暖かいよ。(純粋な善意)」
    でもそれ以降は何も聞かずにスレッタを抱きしめて寝るエラン君と照れてしまって寝るに寝れないスレッタが見たい。

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:53:11

    翌日寝不足で目にクマを作ってるスレッタを不思議に思うエランくん

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:02:10

    >>47

    逆でもおいしいね……

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:07:01

    >>45

    スナック菓子こんな直立不動で抱えて食うの初めて見たかも知れない

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 10:38:35

    グッズのポーズとかもなんか面白いんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:02:35

    >>47

    >>48

    じゃあ両方なかなか寝付けなくてなんとか寝たふりしてたけど、流石に限界がきて二人とも同じベッドで爆睡説を推すわ

    何か気恥ずかし気な様子で昼近くになって同じ部屋から出てくる二人が目撃される

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:59:01

    目が覚めたらすぐ傍でスヤスヤ眠っているエランがいて、朝日に照らされたその美しさに息をのむスレッタ
    起きたら目の前に無防備に眠るスレッタがいて、何となく起こせずに寝顔を眺め続けてしまうエラン

    どっちもいいな

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 10:40:53

    図書館とかでうたた寝してるところを見かけてドキッとする、ってシチュエーションも好き

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:56:21

    こんなシチュエーションが来ることはあるのだろうか……

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 09:25:30

    表情に出ないだけでエランも結構激情家というか、感情の振れ幅は大きいっぽいからな
    優しい態度で押し切るよりは、策略と目力で圧倒する感じになりそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 20:53:20

    色ボケスレッタかわいいな

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 05:56:20

    >>51

    周りにヤったんか……………って思われるやつ

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:29:02

    >>57

    グエル「コイツに何をしたっ!」

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:33:02

    グエル先輩!大変っす!
    今朝水星女がマネキン王子の部屋から出てきたっす!!

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:08:54

    >>59

    よその寮なのに情報通だな!

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:14:16

    >>44

    恋愛漫画で見た奴だこれ!。

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:28:48

    即ジェターク寮に情報流されるあたりで分かるエランくんの寮内の立ち位置

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 07:40:44

    今回一緒に出かけただけで噂になっんだから部屋に連れ込んだらそりゃね…

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 12:24:35

    これ6話以降で仲直りして逆にエラン君を地球寮に誘うスレッタも悪くないのかもしれない。

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:58:01

    >>58

    デリカシーを持てとも思ったけど、本編でもデートの邪魔に行ってるんだよな…

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:33:38

    >>65

    なんかたまたまスレッタが泣いたタイミングだったから株上がってるけど

    場合によってはこうキス寸前みたいないい感じのところを邪魔した可能性だってあるよなアレ

    いや別に恋愛的な意味だけじゃなくてペイル社の思惑とか警戒してくれた面もあったんだとは思うけど…

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:47:09

    まあ株上がったのも視聴者からだけでスレッタからは別に上がってないしな...

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 08:51:37

    >>58

    エラン「うちに泊めただけだけど。彼女、困ってたみたいだし、僕も彼女に興味があったから」

    まだ寝足りなくて心なしかぼーっとした様子


    スレッタ「な、何も嫌なこととかされてません!エランさんは優しかったです!」

    起きたら自分がよだれたらして寝てたのに気づいた

    エランには指摘されずに済んだけど恥ずかしかったの思い出して顔真っ赤


    ※本当に何もなかった

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:39:02

    >>68

    地球寮でリリッケたちに根掘り葉掘り聞かれるだろうな

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:57:39

    >>69

    スレッタが何を言っても、ミオリネはヤッタた思ってブチキレてそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 07:34:35

    >>69

    年頃の女子にとっては格好のおもちゃだもんな

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 08:01:59

    >>60

    ペイル寮の女の子たちが嬉々として他寮の友だちに連絡したんだろうな…

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 08:05:04

    >>12

    対象年齢によるかな?りぼんやちゃおは本誌ではキスまでだろうし

    単行本で匂わせくらいじゃない

    少し上がると、そういった描写のある漫画もあるけど

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:25:13

    >>70

    ミオリネ「ロミジュリったら許さないって言ったでしょーが!」

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:57:07

    >>73

    りぼんなら好きな異性以外から無理やり処女散らされて、その後本命とやった作品ははある

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:52:47

    >>75

    マジで? 過激すぎない?

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:03:18

    >>76

    今見たら無理やり襲われて処女無くすは未遂だったってあったわ


    いやまぁ、本命とは決戦前にやってたけど

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 09:04:00

    スレッタとエラン、五話までの段階で出会ってからの期間の割には距離は近い方なんだろうけど、手が触れたりとかの相手の体との接触の描写がないんだよな
    触れたらまた関係性が変わったりするかも?

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:16:53

    エラン君の部屋って何があるかな?
    本棚はあるとして他は最低限の寝具くらいだろうか

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:30:26

    >>79

    何もなかった部屋がスレッタの私物で埋まっていくんですね。わかります

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:15:04

    >>80

    たぬきの巣作り…

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 09:19:39

    一緒に買い物に行くのでもいいな
    本編でも見たい…

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:31:32

    エランの考えていることが知りたくて、持ってる本貸してもらうとかもいいな

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:09:58

    エランくんの部屋殺風景すぎんだろ

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:18:31

    ここ割とガチで生命の危機だったの笑えない

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:34:52

    >>82

    見たかったなぁ(泣

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:52:27

    だったらよかったんだけどなぁ…

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:41:32

    スレッタ「エランさん。エランさんの部屋は何もなさすぎると思います」
    エラン「そうかな?」
    スレッタ「そうですよ。だから一緒にお買い物に行きましょう!」
    エラン「わかったよ。でもどんなものがいいかな?」
    スレッタ「えっと、それは私もよくわかりませんけど、とりあえずお店に行ってから考えましょう!」

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 07:46:04

    あり得たかもしれない光景…

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:43:44

    紹介文でも孤高の人扱いだったし、やっぱり寮内でも浮いてたよな、エラン
    スレッタと関わって変化していくエランを見た周りの反応も見て見たかったよ…

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:51:58

    ギアスのロストカラーズみたいにさ、ここでエラン君と早い段階で和解するルートでさ、普通に恋人になってさ、それでさ、それで・・・

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:44:43

    スレッタ「このマグカップはどうですか? その、ペアのものですけど……」
    エラン「うん、いいと思う」
    スレッタ「本当ですか!」
    エラン「ありがとう、選んでくれて。何かをお礼をしないと」
    スレッタ「お礼なんていりませんよ。あ、でももしよければ、その、またお部屋にお邪魔してもいいですか……?」

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:58:56

    >>92

    エラン「僕は構わないけど、門限は大丈夫なのかい?」

    スレッタ「大丈夫です、地球寮の皆さんには遅くなるかもしれないって言ってました。……ミオリネさんには内緒でしたけど」

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 07:30:56

    時間さえあればこんな風になってただろうに…

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:20:52

    アヤナミレイみたいな部屋だったからスレッタが突然訪ねたら風呂上がりで転んで密着展開期待した
    誰か描いて

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:32:40

    >>32

    ヤりまくり確定やんけ

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 21:24:15

    もし喧嘩とかしてエランがスレッタと口きかなくなったら、スレッタはまた寮内放送かけるんだろうな…
    痴話喧嘩に巻き込まれるペイル寮生たち…

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:23:57

    >>95

    コンコン、ガチャ

    「エランさん、失礼します。あれ、いない? 寮の人に聞いたら部屋にいるって言ってたのに…」

    ガチャ

    「スレッタ?」

    「あっ、エランさん、そちらの部屋にいたんです……えっ、は、は、はだっ、裸?!」

    「ごめん、シャワーを浴びてて気づかなかった」

    「い、いえいえいえいえ私の方こそごめんなさい! お、お邪魔しまし、あたっ」

    ずてーんっ

    「痛たたた… ころんじゃった」

    「怪我はないかい?」

    「は、はい大丈夫です…… ええっ?! ど、どうしてエランさんが私の下に?!」

    「君が倒れこんできたんだけど」

    「あっ、あぁ、顔が、近っ……(赤面)」

    「スレッタ?」

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 07:27:01

    逆ラッキースケベ

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:09:17

    確かエラン君ペイルでの調整とやらの時服脱いでたし、裸見られるのあんまり気にしない系かもしれない

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:20:07

    エランくん、自分の裸見られても他人の裸見ても動揺しなさそう

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:42:53

    >>98

    ナチュラルに“スレッタ”呼びなのイイ……

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 04:40:49

    >>100

    表情に出ないだけで、スレッタ相手だったら内心ドキドキしてそう

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:34:42

    何気にペイル寮の人とも仲良くなってるみたいだしもう恋人扱いされてない、これ?

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:36:17

    >>100

    服脱いでるというか、検査着っぽいの着ててちょっと露出多めになってただけだったわ

    まあでも羞恥心とか今更って感じな環境っぽいし…

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:30:55

    最初は全く気にしてなかったけど仲良くなって、今までしてたことを恥ずかしく感じるっていうのも王道

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:57:21

    >>55

    スレッタとの決闘が始まった途端感情むき出しになって彼が大好きになったよ。見返すと正直な言動が多くてびっくり、あと表情動かせたんだなって思った。

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:25:32

    最初はエランの人気からの周囲の注目って感じの印象だったけど、スレッタがペイル寮に突撃したせいで、あ、これどっちの行動も衆目集めるやつだ…ってなったな

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:34:09

    >>107

    まぁあれは「あなたのことを教えて」が相当癇に障ったみたいだからな…

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:01:39

    >>109

    あの時点だと自分の強化人士4号になる前の自分の記憶ってないだろうからなぁ…道具としての記憶しかねぇよ!って感じだったんかね。それもあって最後の語り合いのシーンはよかった生死はわからんが

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:11:45

    こういう世界観だと部屋の合鍵渡すとかはあんまりないのかな
    カードキーとかならあるかな

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 09:31:27

    「えへ、えへへ……」
    「……あんた、さっきからニヤニヤして気持ち悪いんだけど」
    「きもっ! ひっ、酷いですよミオリネさん!」
    「気持ち悪いは言い過ぎだけど、機嫌良さそうなのは本当だし、何かあったのスレッタ?」
    「じ、実は、エランさんからお部屋のカードキーをいただいちゃって……」
    「本当なんですか?! キャー!」
    「はぁぁぁっ?! 何やってんのよあの男!」
    「氷の君も男だったという訳だな」
    「この間、エランさんが出かけてるときにお部屋の前で待ってたんですけど、目立つから中で待つようにってカードキーを……」
    「お前も何やってるんだよ……」

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 09:36:48

    >>112

    もう結婚すればいいよ

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:27:19

    いいよね
    人付き合いの経験値が低過ぎて時に大胆な行動しちゃう2人

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:30:58

    これは少しの浮気で済みそうにない…

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:38:53

    段々スレッタに慣れて気づけば校内公認のバカップルになってる…

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:49:32

    なんなら寮に連れ込んだ視点でペイル寮生から全校生徒に割れるよ

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:39:56

    >>55

    スレッタの目をジッと見つめながら「〇〇していい?」 「嫌?」 って躙り寄るエラン君が見える見える……

    あの瞳で見つめられると嫌とは言えなくなるスレッタちゃん……

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:42:18

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:43:45

    なんか、こうハロとかに
    2話エンドカードとかEDとかフィギュアとかでやたらいるまだ見ぬハロが…

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:27:12

    些細な事で楽しそうに笑い合って欲しかった

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 04:56:01

    >>120

    スレッタ!スレッタ!デート!デート!

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 12:32:06

    まだ諦めてない…

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:51:42

    お互いに容姿より相手の行動に心惹かれてるの良いよね…

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 08:23:08

    >>124

    4話でエランを擁護してスレッタが最後に言いかけた言葉はなんだったんだろうか

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:19:39

    >>125

    あれ、実はスレッタ本人にもわからないんじゃないかな

    自分のエランに対する印象や感情を把握しきれてないって感じに思えた

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:37:34

    とにかくエランに向けたマネキン王子って暴言を否定したくて必死だったて感じか

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 07:49:44

    ずっとスレッタに優しかったからね

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 18:50:22

    素直な気質の二人だから、すごくピュアなやり取りしてるイメージと、サラッと一線超えそうなイメージどっちもある

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:20:00

    好意は素直に示すタイプだけど、どの程度恋愛知識があるかもわからないから
    どちらにも転んでもおかしくない感じ

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:25:50

    スレッタが見てた映画・漫画・アニメとエランさんが読んでた本次第かな?
    哲学関係の本って恋や愛ついて説いたやつもあるし

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:41:59

    >>118

    彼の「いや?」の畳み掛けはマジで凶器だからね(4話を見つつ)

    慎重に使わないとスレッタの頭がデータストームしかねないレベルだと思うの


    スレッタから事情聞き出すとノータイムで寮に誘うし本当に自分が気にかけてる子には積極的だなあ

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 09:14:17

    嫌じゃないからスレッタは断れない

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 09:24:05

    スレッタもMSで寮突撃訪問からの館内放送とか
    やる時は非常に大胆なので
    お互いさまでお似合いの2人だと思います

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 19:38:33

    >>131

    少女漫画は結構一線越えるよね

    まあ具体的な描写は勿論ないけど

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:31:52

    憧れや興味があるぶんスレッタの方が詳しそう

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 07:50:19

    スレッタもデートを口籠るくらい初心だからなぁ

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 17:42:15

    初心だけどやる時は大胆そうでもあるスレッタ

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:32:48

    スレッタは突撃ハッピーバースデーの件で
    やる時はやるという印象ができたよ

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 08:50:57

    攻めが入れ替わるカップルは楽しい

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 18:54:12

    4号君は絶対影武者の範疇超えてスレッタに接してたよね

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 23:28:13

    影武者としての機能は最低限ですって感じだ

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 23:31:51

    誕生日なんて学校の個人情報として記載しているのを言っておけばすむのにわざわざ「そんなもの僕には無い」
    だもんねー。

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 09:35:45

    落ち着いた状態だったらオリエラの誕生日答えたのかな

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 14:55:43

    恋愛的な感情だと、スレッタからの矢印の方が大きそうかなって
    そういうのに興味はあるけど、エランさんがその気になるまで待ちますってなってそう
    4号君がその気になったらガッツリ関係が進むイメージ

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:30:27

    スレッタの方はガッツリ恋愛的な矢印向いてる感じでしたね…

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 07:29:18

    芽生えかけとかじゃなくて自覚してないだけだよね、あれ

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 07:30:41

    >>1

    この発情たぬきが

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 18:23:13

    いっそ一線超えてた方が色々とわかりやすくなって良かったかもしれないと思うなんて…

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:31:26

    まあ関係持っていた方が違いには気づくよね…

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 07:41:34

    体はまだだろうけどキスくらいなら許してくれそうな好感度

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 07:43:21

    >>147

    実は自覚してた説も

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 17:19:34

    自分で人のことで頭がいっぱいになると言ってる
    ミオリネにシャディクにエランに会いに来たと言われた時の反応
    とか見ると半分自覚しててもおかしくはない気もする

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:20:46

    普通に付き合っちゃうくらいの好感度はあるな

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 08:45:02

    恋する乙女なスレッタは可愛いのに胃が痛くなる展開

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 20:08:56

    寮突撃館内放送でハピバ
    パーティにもエラン目的で参加
    エランに対してはかなり積極的なたぬき

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:53:29

    最初は尻込みしてたけど背中押してもらったしね

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:35:24

    >>154

    お互い矢印向いてるから速攻焼却処分されたとかあにまん6話感想コメント欄に書かれていた記憶


    お互い一目惚れみたいなもんで中身をよくわかってなかったままお別れは悲しいね

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 07:43:29

    ほんとにこれからの二人だったんだよなぁ

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 17:12:23

    相手の事が知りたいって段階の恋だからね
    理解を深めるのはこれからだった

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 23:30:31

    デートで色々お話しできるはずだったのにね

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 08:33:41

    やっぱり別人が成りすましてるのが酷い

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 08:42:11

    >>162

    搾取される側で役に立たないからと処分され彼だけのものであるスレッタとの繋がりすら奪われるのは見ていてキツい

    制作者側はそっくりな本物がメインキャラだと思っていて今までそこにいたエランはあくまでも世界観を教えるだけのモブキャラなのかね

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:39:35

    キャラデザは4号基準で作られてるから4号がサブってことはないんじゃね

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:32:12

    人形とか王子様とか儚い存在なので華美にならないようにって
    明らかにオリジナルじゃなくて4号基準だもんな

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 09:52:41

    グッズもオリジナルとは分けられてるみたいだね

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:56:32

    実際に寮に連れ帰ってたら、寮生にどんな反応をされてたのか……

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:06:30

    >>167

    そりゃもう気振りペイルよ。

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 08:28:01

    氷の君が女の子連れ込んだぞー!ってなったんだろうか

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 08:28:38

    >>167

    そういう欲求があったことに驚かれる

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 08:59:24

    めちゃくちゃ群がって
    誰だ?
    ほらホルダーの
    ああ、水星から来たとか言う。でも、グエルにプロポーズされてなかったけ?
    あのツンデレ否定したとかいう?
    逃げられたのマジ受ける
    グエル様ならずエラン様までも……あの水星女ぁ!

    こんな感じですか?分かりません

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:59:58

    氷を溶かした女、スレッタ・マーキュリー

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:35:38

    >>171

    少女漫画かな

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 07:51:25

    話を聞くために手伝ってくれる生徒はいそう

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:18:59

    エラン君と男子生徒との距離が縮まりそう

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:58:22

    あいつも普通の男みたいに女に興味あったんだなって思われそう

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 07:46:54

    スレッタは隠せないだろうし、初対面で告白染みたことを言ったことも知られるだろうね

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:40:06

    2話でエランくんが頼んで交代した人はどんな心境だったんだろうな

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:31:02

    氷の君なままでも人気あったらしいから、少女漫画的なファンからの嫌がらせ展開もあり得たかもしれない

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:35:50

    本編ではMSで寮に突撃していたけど
    6話後普通に遊びに行く仲になってたら
    ペイル寮生どんな反応していたのかな

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 08:17:32

    野次馬がいっぱいいそう

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:25:33

    寮の筆頭とホルダーだから注目されるのは仕方ないね

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:39:16

    噂の的になるな

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:29:41

    転校して大して日数経ってないだろうし相当手が早いと思われるだろう

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:01:15

    もう部屋に連れ込むなんてって
    噂されるのか

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:16:16

    スレッタはペール寮の女子生徒達にイジメされた可能性?

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:41:01

    エランくんが寮の女生徒からどんな風に見られていたかだな

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 11:13:27

    頬を染めて決闘を見ていた女子がいたグエルと並んで人気あるってニカが言ってたからファンはいるよね

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:55:02

    じゃあ嫉妬される可能性もあるのか

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:56:27

    顔もかなりいいし人気はあると思うよ

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:11:46

    グエルファンみたいに校内で見かける度にキャー♡エラン様ー!って盛り上がってる女子勢は確実にいるんやろうなぁ

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 09:03:54

    保守っとく

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 09:13:52

    男子に氷の君なんて名前つけるのは確実に女子だろうしな

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:39:23

    グエルと違って男子からはあんまり受けはよくなさそう

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:08:03

    グエルは敵も多いけど同寮生からの人望は凄そうだもんな
    エランは絡み辛ぇ〜って思われてそう

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 09:32:03

    基本遠巻きにされてそうだからな
    エランくん本心では友達も欲しそうだったけど

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 09:33:21

    >>5

    中学生男子かな?

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 10:44:35

    >>196

    痛みを分かち合い相手の痛みを取り除こうとするのが本当の愛とか思っているのなら同族じゃないと仲良くなれないとか思ってそう

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 10:55:15

    >>198

    同族と期待したけど違ったスレッタと和解したから

    そうとは限らないんじゃないか

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:02:41

    200なら二人は同棲する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています