シャニマスの牛丼屋に連れて行ったら嫌がりそうな奴

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:23:59

    これはにちか

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:24:57

    文句言いながらもわりと楽しそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:25:10

    なんだかんだで美味しく食べる

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:25:37

    冬優子も口では文句言いそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:25:45

    吉野家は不味かったから二度と行かない

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:26:13

    七草家は牛丼以上に高いもの普段食べないでしよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:26:16

    >>4

    尚特盛食べる模様

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:26:28

    にちかは文句言うけどトッピングとか好きにしていいよって言ったら喜んで高いものつける

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:26:29

    松屋のプレミアム牛めし普通の牛めしなったけど味特に変わらなく美味いわ オススメやで

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:28:07

    にちかはデリカシーないですねと文句は言うけど食べれるなら喜ぶタイプ
    ついでに家族の為テイクアウトも注文する

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:28:33

    文句言いながらも嬉しそうなんだよね…

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:30:05

    美琴さんが「好きだよ牛丼、すぐ出来上がって持って帰れるしチンする必要とかもないから」とか言ったら手のひら返しそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:32:09

    円香「女子高生とこんな時間に牛丼屋に行くって何を考えているんですか、ミスター無神経」
    シャニP「いやでもこの前透と一緒に来たときは透は嬉しそうだったし……」
    円香「は?浅倉と一緒に牛丼屋に行ったんですか?は?」

    とか会話しつつ牛丼じゃなくてカレーとか定食頼んでそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:32:29

    辛うじて文句言いそうなのが冬優子にちかくらいで後は普通に喜びそうだな…

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:32:39

    樋口は
    「……私が普段から牛丼を食べてる人間に見えたんですか? はぁ……それくらいは考えれるような人だと思ってたんですが……買い被りだったようです」
    みたいな嫌味言いながら食べてそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:33:08

    チーズに温玉まで乗せるちぎゅこ先輩は神

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:33:21

    >>13

    あーなんかわかるわ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:33:56

    >>13

    しれっと透が一緒に言ってるの解釈一致

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:35:37

    努は奢りなんだからもっと高いとこにしろよ…って言いそう

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:36:01

    >>12

    「……いつもは一人で食べてたから、他の誰かと一緒に食べるのは、少し新鮮かも」とか言われたら美琴さんをごはんの美味しいお店に連れ回したくなる

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:36:23

    透はどうだろ
    普段は牛丼も食べるだろうけど
    プロデューサーとご飯食べに行くならカフェとか行ってみたいな、みたいな事思ってるかもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:39:33

    嫌がりそうというか牛丼食べてる様子が思い浮かばない雛菜

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:39:47

    >>13

    透はジャンキーなもの好きなイメージあるな

    逆に円香はGRADでお洒落めなカフェを待ち合わせにしたり口には出さないけど意外とこだわりありそう

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:40:30

    >>22

    キングサイズ食ってそう

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:42:11

    クソボケなら高級レストランとかいい店は網羅してるけど相手に合わせて店を選ぶ気がする

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:42:20

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:42:55

    >>7

    紅生姜と七味唐辛子も山盛りにもってそう

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:43:04

    >>25

    シャニPがアイドルを連れて行くというよりは、牛丼屋に行こうとしたシャニPにアイドルが無理やりついていくみたいな流れよね

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:43:31

    にちか「え〜!アイドルとご飯行くのに、牛丼屋ってありえなくないですか〜?」

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:43:39

    相手に合わせた結果レトルト中華丼をクリスマスプレゼントにする男だからな

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:44:38

    一緒にいたいのは特別な日でもなければ牛丼屋でも満足してくれる相手よな

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:45:25

    わぁ!牛丼!!

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:46:45

    >>32

    出たなわぁ牛

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:49:26

    >>22

    市川雛菜(15)の牛丼屋はなんか想像つかない

    市川雛菜(25)ぐらいになるとなんか普通にテイクアウトしてそう

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:49:58

    牛丼で喜んでくれるふりをしてくれるなんて千雪さんは良い人だな……

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:50:56

    小糸、好きなの選んでいいぞ

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:52:19

    >>36

    コ、コイトスピーチ…

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:52:57

    摩美々は「えー、まぁいいですけどぉ」って言いながら渋々食べそう

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:54:06

    >>38

    お腹いっぱい食べさせたくなる

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:54:34

    甜花ちゃんは並食い切れるのだろうか
    さすがに食えるか

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:54:59

    >>38

    Pが少し席離れた時にすかさず七味をかけるんだよな

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:56:43

    >>36

    小糸はハッピーセット的なおもちゃついてくるやつに憧れ持っててもおかしくない気はする

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:57:31

    シャニPと一緒にという前提だとまあ嫌がりはしないだろうけど、
    昼飯近くに牛丼屋しかないんでいっといてみたいな感じだと嫌がる人いそう

    と思って考えたけど思いつかないな

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:57:33

    ゼリーも付いてくるしな……

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:58:46

    >>36

    「も、もう! からかわないでください!わたしはもう高校生なんですから……!こ、こんなの頼みません!」

    ってチラチラ見ながら言ってそう

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:58:49

    甘奈はどうだ

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:00:39

    >>46

    二人きりならなんでも喜びそう

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:01:20

    クリームソーダにあれほど心躍らせる小糸だ
    キッズプレートへの憧れも持ってるはず

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:01:25

    ひおひおはファストフードより手料理のほうがいいですって言って手作り牛丼持ってきそう

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:03:39

    にへへ、牛丼

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:04:08

    >>21

    あいつPと行ったファミレスでボリューミーなメニュー頼んでるし…

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:10:42

    こがたんはモリモリ食べそう

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:12:29

    牛丼か、悪くはないが…まぁいい食べに行こう
    いいだろうお前と食べたいんだ(ツダケンヴォイス)

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:16:32

    >>35

    肉食系女子だからな

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:25:27

    一 人 で 行 く

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:43:27

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:50:19

    >>55

    ご飯モリモ凛世にございます……

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:52:35

    >>55

    凛世が牛丼かきこめるようになったなんて誇らしいよ

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:55:18

    >>10

    「これも経費でお願いしますね〜!あ、お姉ちゃんには内緒にしといてください!」

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:00:56

    昨日近所の吉野家行ったのでございます…吉野家…
    そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないのでございます…。
    で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、…50円引き、とか書いてあるのです…。
    もうね、アホかと…馬鹿かと…。
    あなた様方、150円引き如きで普段来てない吉野家に来てんじゃねーよ、ボケが…。
    150円でございます、150円…。
    なんか親子連れとかもいらっしゃいますし…。一家4人で吉野家ですか…。おめでてーことでございます…。
    よーしパパ特盛頼んじゃうぞー、とか仰っております…。もう見ていられません…。
    あなた様方、150円やるからその席空けろと…。
    吉野家というのは、もっと殺伐としてるべきなのでございます…。
    Uの字テーブルの向かいに座った方といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
    刺すか刺されるか、そんな雰囲気がよろしいのではありませんか…。女子供は、すっこんでろでございます…。
    で、やっと座れたかと思ったら、隣の方が、大盛つゆだくで、とか言っているのでございます。
    そこでまたぶち切れでございます…。
    あのですね、つゆだくなんてきょうび流行んねーのでございます…。ボケが…。
    得意げな顔して何が、つゆだくで、でございますか…。
    あなた様は本当につゆだくを食いたいのかと問いたい…。問い詰めたい…。小1時間問い詰めたい…。
    あなた様、つゆだくって言いたいだけちゃうんかと…。
    吉野家通の凛世から言わせてもらえば今、吉野家通の間での最新流行はやはり、
    ねぎだく、これでございます…。
    大盛りねぎだくギョク…。これが通の頼みでございます…。

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:03:19

    >>60

    ちょこ先に憎しみ向けてない健全凛世

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:46:55

    この凛世は二郎系ラーメンも一人で行く

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:57:33

    凛世ってもうちゃんと店で売られてるご飯ならほぼなんでも食べられそう

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:04:12

    >>27

    ふゆ「すみませ〜ん♡七味の替えビン頂けますか?」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています