妖怪ウォッチ3の環境キャラ貼る

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:30:32

    とにかく優秀すぎる

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:30:48

    ………?
    ………………⁉

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:32:02

    ・とりつきが「3」最終アップデート現在も唯一の妖力超アップ、必殺技もこれまたばか頭巾を含めてたった2体しかいない素早さ究極アップ。さらには性格も超まじめまでなる抜群のサポート能力。
    ・魂スロットが2つ存在する数少ない妖怪であり、むてき魂(1度だけ全ての攻撃を無効にする)、閃光魂(ゲーム開始時、必ず最初に動ける)などの強力な魂を重ねられる。
    とのこと

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:33:59

    2でも充分強かったけど2は物理偏重な環境な上ブリー隊長ナーフが全盛期だったからそんなに目立たなかった
    3ではブリー隊長や強い物理妖怪のナーフ、強い妖術使いが増えたりシステム変更や新アイテム実装で環境最上位になった

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:35:45

    >>3

    妖怪ウォッチは余程弱く無い限りアイテム枠2つあるだけで多少は使えるからな

    獅子まるも環境にいたし

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:40:00

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:40:36

    3はランクの高い低いはあんまり参考にならんよね

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:50:22

    アゲランクあるからな…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:51:18

    アゲランク使わなくても強い

    >>3の内容に加えて移動待機2なの強すぎる

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:21:53

    サポート役として優秀すぎるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています