見た目が完全に女の子で設定性別だけ♂の男の娘キャラも嫌いじゃないけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:31:00

    やっぱカタログスペックだけじゃなくて骨格とか外見的にも多少男感がある男の娘のが良くないですか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:31:35

    アストルフォも乳比べの画像だと骨格が男なんだけどね…

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:32:02

    肩は広めでいてほしいよね
    あと脚の筋感も

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:32:15

    個人的にはそれだと抜けないので前者でお願いします…

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:32:46

    首元とか隠してるタイプすき

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:33:16

    腰から下は男女の違い分かること多いけどそこまで見分けがつかない絵はなんか好きではないので同意

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:34:20

    ほんそれ
    それ男の娘にする意味ある?ってキャラは嫌い。男の娘は男なんだから男の身体で愛される事に意味があるのに

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:34:26

    宝石の国はその辺完璧だった
    ちゃんと顔は女の子、身体を男の子でCGモデル作ってたらしいし

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:34:29

    >>4

    それ女かTS絵で良くないか?

    男の娘も男のところがあってほしい派

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:34:31

    ホモに片足突っ込むことになりかねないからほぼ女の方が個人的にはいいと思う

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:35:21

    アイデンティティは男でも女装が死ぬ程似合うくらいの塩梅が好き

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:36:08

    >>10

    そういう人いるのか

    ファンタジーだからホモじゃないぞ

    現実でただのおっさんにすら反応してからがホモじゃないのか

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:36:41

    骨格が男だとモブがワッあの子可愛い!とか言ったときに、いやゴツくね…?ってならないか?
    女装してるだけで別に可愛くないなら良いけどさ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:37:03

    >>10

    それをホモと呼ぶのなら俺はホモでも構わない

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:37:12

    >>12

    別に異性愛者もみんなおっさんおばさんに欲情してる訳じゃないだろうし…

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:37:17

    FGOとかやったことないけどペペロンチーノってキャラ好き
    と言うか男の娘ってショタが多すぎるんよ
    もっと大人の余裕があるキャラクターが女装して欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:37:23

    まぁウケが良いと分かったそういうキャラも増えてくると思うよ 現状どうなのかは分からん

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:37:58

    こういう人に限って華奢な男だと「女やん!」とか言い出すんだ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:38:10

    >>13

    それがいいんだよ

    男だよな…?えっでも可愛い…えっみたいな感じで脳がバグるから

    バグを楽しんでるんだ俺は

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:39:29

    >>13

    「ああ‼︎綺麗だし可愛いけど声や骨格から男らしさが隠しきれてない‼︎」くらいが1番エロく感じる

    男に発情させられてると言う背徳感と言うか

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:39:48

    好き

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:39:55

    アストルフォのフィギュアで腹筋割れてる男っぽい腹パーツと女っぽい腹パーツがそれぞれおまけで付いてくるってヤツを見かけた時は頭良いなと思った。

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:39:55

    >>19

    おっぱいなくてちんちんあるだけでバグるぞ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:40:10

    骨格が女と変わらんまではいい
    既存の女キャラより可愛いみたいな他を貶めるネタを擦るのが許せん

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:40:44

    >>21

    メスホルOGはまたジャンルが違うと言うか…

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:41:49

    >>15

    すまん、例えで出した

    現実の少年を卑猥な目で見出したら終わりだろ、て打とうとしたけど犯罪を助長しかねないなと思って中年にしたの

    つまり現実に持ち込まなければOKだよな

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:42:48

    綺羅羅とか喉仏隠しててすごくいいと思った

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:45:02

    肩幅や喉仏を隠したり腰まわりを誤魔化せるような服を選んで女装するのがいいんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:45:13

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:45:40

    まぁここら辺は好みの問題だからなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:47:05

    「男の娘」と「女装した男」と「オカマ」と「ちんちんのついた女」は違うんだよ!

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:47:14

    スレタイも好きだし、>>1のやつも好き

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:47:21

    >>29

    消されそう

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:47:29

    >>27

    実際にその一部分隠して男だってバレないもんなのかな

    肩幅は千差万別だからよほどでない限り言われないが

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:48:46

    別に1は女の子の見た目の男の娘を否定してないぞ!
    人の性癖を否定するのはNGだから気をつけて

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:49:52

    >>34

    三次元の話だよね?普通に顔の造形でバレると思うよ鼻とか男女で別モン過ぎるし

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:50:16

    >>35

    誰も何も否定してないんだが・・・スレ間違えてる?

    スレ間違えて無いなら自意識過剰だから黙ってた方がいいよ

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:51:10

    リアルの話するなら
    佐藤かよの存在を知ってからありえない話じゃないなと思ってる

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:51:12

    男友達が女装してたんだけど、全然わからなかった………ロリータみたいなフワフワな服は体の線出ないし、違和感あっても「普段見ない服だしなぁこんなもんか」って感じになるね

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:52:15

    そもそも男の娘についてのスレなのにサムネが女装した男な所からして分かり合えないと思う

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:53:35

    >>36

    化粧してるかどうかがデカいかなあ

    整形メイクって言われるレベルで誤魔化せる人もいる

    肩幅とか顔でも骨格のがキツそうな気がする

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:53:50

    >>40

    いやスレ画はどう見ても男の娘だろ

    俺はお前と分かり合えそうにない

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:54:58

    >>36

    三次元

    顔は実際に会うのでなく画面越しなら化粧で誤魔化せるからと思ってる

    >>38

    佐藤かよは本当にびっくりした

    昔からアスリートやって肩幅でかくなった系の女だと思ってたもん

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:56:22

    >>40

    しゃーねぇだろ!他に適切なスレ画が見つからんかったんだよ!!ごめんね!!

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:56:39

    >>40

    こう言っちゃなんだけど本当に男の娘好きなのか疑わしいよね

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:57:18

    喉仏と肩幅をふりふりやアクセサリーで誤魔化して、コルセットぽいやつで胴体も誤魔化せるロリータ服ってマジで女装の味方なんだな。

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:57:41

    >>1

    これとかどうよ

    女形という形で女装してるけど男の娘ではないし身長も190cmある

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:57:49

    >>39

    スレにも出てるけど、ゴスロリや地雷女系コーデは体型隠せるから結構良いぽいね

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:58:23

    >>45

    人の性癖が本当かどうか誰が判断するんだよ

    そして誰にその権限があるんだよ

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:58:32

    三次元でも違和感のない女装は存在する

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:59:06

    男の娘ってマジでいるもんなぁ

    KPOP?好きの親が毎日死ぬほど海外のアイドルオーディション番組つけてて、毎日毎日イケメン男ばっかり見せられてノイローゼになっていた俺は、1人女がおるやん!!と歓喜した


    男だった

    https://girlskpop21.blogspot.com/2021/01/2021huyetaobeautiful-man.html?m=1

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:00:49

    こんな感じで

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:01:58

    ゴスロリファッションは普通のブランドが「大人の女性を際立たせる」ファッションに対して「二次成長前の少女性を永遠テーマ」みたいなイメージがあるから女だと分かる部分出さない形多いよね
    服のラインがゴスロリって分かるというか

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:02:02

    男の娘、女装、雌兄さん、ショタジジイママを各種取り揃えてる刀剣乱舞は強いよな。

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:03:32

    >>51

    まじで顔は女だ!首太い、男か!!

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:04:07

    >>29

    ギリセーフか…?

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:05:19

    男性っぽい部分を気にするとかいうリアリティありすぎて怖いモーション

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:05:31

    >>55

    やっと男女混合オーディションになった!って俺は歓喜したのに……!!!まだこの男だらけのオーディション番組を見続けさせられるのかよ!と俺は…泣いた……

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:07:07

    >>51

    手が角張ってるのも男っぽさあって好き。

    でも顔は完全に男だな。

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:07:21

    骨格とメイクが8割ものを言ってるからめちゃくちゃ太れば解消されるのはマツコ見ればわかる

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:08:31

    >>60

    あれはもう 性別:マツコ だよな…

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:09:16

    >>50

    チャイナの方じゃなくて手前が男の子なのか

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:11:56

    >>60

    骨格を肉で覆うのは禁断の技じゃないですか

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:12:18

    ユキくんちゃん(プリコネ)ってどうなの?

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:23:01

    >>54

    刀剣乱舞は性癖のデパートすぎる

    だからこそ衰えないコンテンツなんだろう

    かなり性的な意味でドMキャラいると知った時はヒェッとなった

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:23:37

    この人好き

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:26:45

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:27:12

    この人もかわいい

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:27:59

    ちんちんさえあってくれればそれで良い

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:31:34

    肩の出る服は着なかったりタートルネックとタイツをヘビロテしてたりすると嬉しい

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:34:06

    >>68

    この人絵もめちゃくちゃ上手いんよな

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:44:50

    それはそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています