膨らみかけの13歳にピンクビキニを着せるゲーム

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:35:51

    ゼノブレイドクロスのリメイクよろしくお願いします…!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:36:27

    激しく如何わしく見えるこの

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:37:08

    >>1

    3Dモデルも改善して…

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:37:22

    偉いな(ビンビン)
    健気だな(ビンビン)

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:38:03

    とりあえず画像は保存した

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:41:09
  • 7二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:45:09

    ゼノブレイドクロスは海外のドラマ感あってすきよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:47:32

    テレビでやったら字が小さすぎて読めない!状態だったから常にパッドでやらざるを得なかった事以外は結構好きだった

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:49:56

    オーバークロックギアでぶんぶんするのたのちい

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:50:44

    >>1

    膨らみかけと言うにはデカくねえか?

    膨らみかけってのはもっとこう(面倒くさいオタク)

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:51:36

    13歳に超ハイレグバニーを着せるゲーム

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:52:26

    >>11

    ケツは丸出し

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:53:44

    日本で良かった

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:54:13

    顔グラも2、DEを経てだいぶ改善されたし(ゼノクロみたいなリアル寄りをちゃんと作れるかはまだわからんけど)期待できる

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:56:24

    リメイクという名の続編を作ってくれても、ええんやで?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:59:35

    >>14

    田中久仁彦のキャラデザの再現度は高いからデザインが3Dに向かないのが一番の問題だと思う

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:06:52

    結局手を出してなかったんだけど、RTA動画でちょくちょくサブクエストとか紹介してくれててそれがまた思ったよりエグくてびっくりしたな。
    どっかの基地に行った女友達やっかんでちょっと雰囲気悪くしてきてよ!って頼まれていってみたら危険生物に襲われてて。ホラー展開の末、選択肢によってはその女友達死んで依頼主が後悔にまみれたり。

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:09:30

    スクショ撮って上げようと思ったらWiiUのコードどっか行ったわ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:09:50

    やっぱ地球人とノポンはクソっすね

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:14:35

    マップ探索動画とか見ると「マジでこれ探索出来るの⁉︎」ってなるくらいデカイし綺麗だしバカみたいにデカイ生物居るしでSwitchに来ねぇかな……

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:21:50

    下腹部強調下乳水着13歳

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:30:57

    大きな声では言えないけど素晴らしいゲームじゃないか…

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:39:17

    CHOCOお父様のゼノサーガEP1路線で続編だせば売れるかもしれん…
    (公式サイトにあるイメージイラストです)

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:21:57

    リメイクよりは2出して1の話は冒頭で説明するとかの方がいいなあ
    ラストでNLA組と合流する感じで

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:21:21

    DOLLのデザイン好き

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:47:05

    ドール立体化はどうなったんですか!!

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:54:48

    顔がね…

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:56:38

    >>7

    だからって終わり方まで海外ドラマにするんじゃないよ!シーズン2作る気もないのに!

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:57:23

    >>16

    3Dとの相性というかリアル系のグラフィックとの相性というか...ゼノブレ2以降くらいのアニメ寄りの感じなら違和感なく作れるんじゃないかとは思うんだが...

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:58:55

    あの広大なマップをロボで移動するゲームはほんとに他に無いから続編...ロボで探索って殆どないもんな...

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:18:54

    >>16

    デザイン画でみると3Dモデルと比べると子供感がしっかり出てるね。再現度確かに高いけど、3Dモデルの表情がゼノサーガっぽい方向に行っちゃったのが理由で好みから外れた人多そう。いい出来だとは思うんだけどなあ。

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:32:00

    ゼノブレイド2のエルマさん可愛いから今なら可愛くゼノクロもリメイク出来るはず

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:35:12

    本人は13歳だけど体は13歳じゃないだろ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:29:29

    本物の体じゃないからセーフ理論

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:43:19

    小5にこんなの着せて写真撮影するゲームもSwitchにはあるからいけるいける

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:43:43

    >>35

    なんだこれ!?!?

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:48:34

    >>36

    LoveR Kiss

    小学生〜高校生の女の子と恋愛するゲーム

    画像のは店舗特典。他の衣装は大体普通のコス

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:09:30

    >>16

    ノスイニはもうゼノ関わらないんだっけ?

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:28:48

    >>17

    メインシナリオよりサブシナリオのが出来がいいとも言われるゲームだしな

    ぶっちゃけ作中で地球人一番殺してるのは原生生物でも異星人でもなく地球人じゃね?ってくらいドロドロしてるけど

    あとクロスのノポンは害悪

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:30:19

    >>3

    でもデザイン的にはクロスの方がゼノシリーズっぽいのよ

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:32:04

    >>39

    デフィニア(だったっけ?)周りの話とかメインに絡んでてもおかしくなかったもんなあ

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:46:52

    >>41

    惑星ミラの謎に一番近づくのもサブシナリオだしなぁ

    まぁテレシア倒すというクソ条件をこなした上で曖昧な情報が手に入る程度だけど

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:50:06

    >>37

    メイドセパもいいけどこちらもドスケベ過ぎないか?

    DLCでいいから出してくれねぇかなぁ...


    それはそれとしてスレ画もすっごいエッチでええやん...

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:59:22

    >>3

    2は今までキャラクターで叩かれてきた分スタッフも気合い入れてつくったらしい

    https://news.denfaminicogamer.jp/interview/180202#i-4

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:20:04

    >>35

    これは…姫乃樹凛世ちゃんじゃな?

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:34:02

    >>44

    次はUI改善頼むで

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:38:35

    このアングルからバニーは漢の夢…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています