悪魔を超えた悪魔が一般ゴリラに負けた理由を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 16:42:13

    なんで野生動物に負けてるんだァ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 16:43:09

    ガルシアハートさえあればクマも倒せるのにねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 16:43:17

    何って
    フィジカル面で生物としての“格”が違うからやん

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 16:43:31

    すいません、一般ゴリラでも相当ヤバいのに一般ゴリラじゃないデカさだったんです

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 16:43:39

    すいません あのゴリラはデカさからして一般ゴリラじゃないんです
    夜叉猿より強そうなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 16:44:16

    何故って…何故かゴリラが鬼龍と戦う時だけ巨大化するからやん…

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 16:49:28

    真面目に考察するのは無理です
    普通に闇を超えた闇の猿展開ですから

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 16:50:20

    サイズがどう見てもゴリラを越えたゴリラなんだよね 怖くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 17:11:34

    途中から最初のコマよりゴリラが大きく描かれているし、おそらく鬼龍がミニマムのデバフをくらったと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 17:13:47

    動物園のゴリラは野生動物ではないと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 17:16:11

    ゴリラに負けたことより、その後ゴリラが闘争心もロクにないゴリラなんてカスだ(意訳)って言われて一蹴されたのがまずいと思うんだよね
    だって異常ゴリラだったとかの言い訳が一切効かないでしょう

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 17:36:18

    おそらくキング・コングの幼体だったからと思われるが

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 17:38:36

    待てよ
    強い野生動物はレッサーデーモンくらいなら普通に屠れるんだぜ(TRPGのう)

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 17:42:15

    まぁ鉄拳伝時代に小型ヘリをスープレックスしてたり虎とバトルしてたり
    TOUGHで覚悟が熊倒してたりを考えると純粋に弱き者が弱くなりすぎたと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています