シリウスシンボリとナカヤマフェスタって同室だけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:38:15

    シリウスがナカヤマと同室になるときメス堕ちさせようと壁ドンして「何やってんだオメー?」って軽く受け流されておもしれー女…して以来、親友同士になった話はしたっけ?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:46:24

    その話、もう少しお聞かせいただいてもよろしいでしょうか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:47:06

    メス堕ちバトルいいぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:48:14
  • 5二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:58:08

    聞いたことねぇし、あっても聞きてぇから何回でもしろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:59:32

    コイツら土曜はどっちがメスになるかを賭けてゲームしてるらしいな
    勝率は五分五分らしい

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:00:23

    されてないから詳しく話せ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:03:09

    いつ見てもこの部屋、♀トレが心構え無しに忘れ物とか届けに来たら失神しそうだなって思うわ
    目が覚めたらベッドに寝かせられててまた失神するんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:05:47

    ウオッカを見るレッドディザイアみたいな下級生が時々ドアの前でうめいてそう
    違う理由でデジタルもうめく

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:14:04

    じゃあ妄想と言う名の話の続きするんだけど、
    入学当初からモブ女からきゃーきゃー言われてイキってるところに今度、同室になるウマ娘やってくるって話を寮長から聞かされたシリウスは今後の学園生活を有意義に過ごすために手足となる存在にしておくかって感じで魅了しようとするんだけど、ほとんどの女は自分の顔見ただけでひれ伏すのにナカヤマは部屋に入って来るなり「よろしく」と挨拶だけして私物の整理に行くんだ。

    自分に何も反応しないナカヤマを面白く思わないシリウスは色々策を弄するんだけど靡かないんだ。
    最後はこれで堕ちなかった女はいないとばかりに壁ドン顎クイまでしちゃうんだけど、やっぱり無反応で「…そんなに私に構ってほしいのかい?」って予備の棒アメを取り出して「今はこれで我慢しな」って舐めさせられて軽くあしらわれるんだ。
    その時、不覚にもメス堕ちしてしまいそうな思考になってしまうシリウスなのだ。

    なお、シリウスが付き纏ってるだけでナカヤマは何とも思ってないんだけど二人が歩いてる姿を見ただけでデジたんをはじめとする夢女たちはウマッターのトレンドに入っちゃうくらい盛り上がるのだ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:15:44

    >>10

    ありがとう…ありがとう…!!

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:18:07

    >>10

    微妙にフェスタの手のひらな辺り賭け師の胆力なのか単にフェスタの方がタチ力高いのか


    フェスタの方が高そうね(小声)

    ファンの間ではリバ扱い

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:31:54

    >>10

    好き

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:33:18

    フェスタメス堕ちはあまりそうぞうできないけど、シリウスはめっちゃメス堕ち似合うよね(偏見)

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:34:56

    フェスタがゴルシ当たりに煽られて簡単に賭けにのるを見て自分には靡かないくせに……!って思ってるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:35:55

    >>10

    大好きです

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:36:08

    >>10

    初めて聞いた話だが俺はすでに君のことが好きだ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:00:12

    なんで積極的にメス墜ちさせようとしてるんだ?
    レズなのか?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:09:56

    とんでもねぇ部屋で草
    対抗するにはやはりルドルフの同室をシービーにするしかない…

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:40:27

    フジキセキ「面白そうな話をしているね?」

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:51:31

    顔の良い者同士でイチャつくのは健康に良い

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 06:23:37

    もっとやれ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 06:29:14

    シリナカの快文書があると聞いて

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:20:28

    ルドルフとシービーが同室とかなったらそれなりにつよつよじゃないと入った瞬間にメス堕ちしそう
    多分シリウスとナカヤマでもメス堕ちする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています