ここだけクロコダイルが 閲覧注意

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:10:18

    S○Xしないと出られない部屋に飛ばされて相方が来ないまま真っ白い部屋に何ヶ月も閉じ込められ精神的に参ってる世界線

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:10:58

    新手の鰐虐を見た

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:11:28

    発想が悪魔

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:11:50

    かわいそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:12:18

    砂山になってそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:12:31

    実質5億年ボタン

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:14:21

    なに?S○Xしねェと出られない部屋?
    それは仕方ねェな、やらなきゃ出られないんだからな
    さて、俺のお相手は一体誰だ?
    ・・・あれ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:14:38

    意味わからん

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:15:37

    想像の広げようがなくない…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:16:08

    可哀想。本当に可哀想。
    大家さんのミスが本当に酷い。

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:16:54

    てか何ヶ月も…

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:18:10

    砂で分身女クロコダイル作ってやればなんとかなるんじゃねェか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:18:23

    ミンゴみたいに砂で分身作れば解決

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:19:31

    大家さん「自分とヤッてろwww」

    こんなん悪魔じゃなきゃなんなんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:30:12

    >>12

    >>13

    一つ聞くがそんな抜け道で上手く脱出できると思うか?

    スレ主が大家なのでそれはNGにします

    ちなみに心が壊れる一歩手前で相方送り込むので脱出はできるぞ

    よかったな

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:31:49

    送り込まれた人大人しい鰐みてビビりそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:31:49

    >>15

    そんな状態だったら送り込まれた相手が誰であっても喜んでしまいそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:32:00

    心壊れかけのクロコダイルを慰めつつよしよしえっちするお姉さん…

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:32:23

    >>17

    喜ぶのは鰐の方

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:32:45

    相方ってロビンちゃん?

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:41:13

    イワちゃんにしよう
    和解するいい機会になる

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:42:08

    気が狂いそうなくらいなら、ここがどこなのかも自分がどうしてここにいるのかも忘れてしまいそうだ。

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:43:40

    >>21

    海に落ちそうな時に軽口叩きあえる仲で別に不仲じゃないので…

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:44:53

    >>22

    ギリギリで入ってきた人に「クロコダイル…!?」って呼ばれて「あァ…おれはクロコダイルだったか」ってなりそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:50:40

    >>20

    相方は誰でもいい誰でも喜んでくれるから

    ちなみに自分を助けたやつが嫌いな相手だろうが知らない相手だろうが一気に好感度がカンストして度々現実で会いに来るからマジで誰でも大差ない

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:56:11

    もつれた時間が経った後、ついにこの狂った空間にやってきた相手!


    相手は? dice1d6=4 (4)

    1。ロビン

    2。ダズ

    3。イワンコフ

    4。ドフラミンゴ

    5。ミホーク

    6。バーギ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:57:19

    どうすれば俺らが盛り上がるかよく分かってるなダイスくん

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:57:43

    >>26

    う…わあ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:58:34

    どうして……

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:58:55

    ダイス草

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:59:30

    大丈夫…某スレみたいにドフラミンゴが全て悪いわけじゃないし…

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:00:42

    おいおいどうしたぁっていつののノリで絡んだら大喜びされたあげくに襲われるドフラミンゴか…

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:01:07

    >>25

    ここではむしろミンゴに協力しようとワニが先に提案するのかな?


    いい…の…かな?

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:03:09

    閲覧注意スレらしくなってきたな

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:04:48

    なんなの?ワニ虐流行ってるの?

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:07:11

    ???お、オイ…?大丈夫か…?ワニ野郎…?

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:09:28

    よりによってその当てる? って感じで草
    ダイスくんもワニ虐に隙がない

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:11:05

    誰も突っ込まないから突っ込むけどバーギってなんやねん

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:11:16

    >>25

    訳もわからず鰐に襲われたドフラが酷い目にあった…あいつとは二度と会いたくねえ…って思ってたら、無茶苦茶親しげに遊びにくる鰐?

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:11:52

    心が壊れる一歩手前でって事は気丈であればあるほど苦しむ期間が長引いてるのか

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:18:42

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:20:34

    数ヵ月ぶりについに相手が来たというニュースに喜びながら、誰もなだめる準備をして好感度を上げるつもりでいっぱいだったが、頭をセットして身なりを整えて相手に向き合ったワニ。

    よりによって滅びるフラミンゴ野郎だった。

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:21:34

    >>39

    ドフィ〜!☺️って他のファミリーがいようがいまいがブンブン手振りながら近寄ってくるしDR後ならドフィ〜!!🥰って叫びながらインペルダウンlv6襲撃してきそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:59:05

    結局、せっせして部屋を出る時の反応も見たい。

    海のくず共、S○Xしないと出られない部屋はどうだった?

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:00:03

    砂で人形でも作ってやればいいじゃん

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:00:29

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:03:08

    ドフラミンゴ自分が優位な立場って理解してたらなんか条件とか出してきそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:13:03

    >>47

    多分鰐野郎は何でも喜んで承諾してくれるよ

    だって恩人だもん

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:15:41

    >>43

    よかったね、41歳!

    ワニがお前を避けるどころかむしろお前に喜びながら積極的に近づいているよ!

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:21:07

    >>46

    ここで鰐は喜んで自分の乳首を触ってくれそうで草。

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:26:43

    >>46

    他スレの話題出しちゃうけどあの乳首騒動の後にこの出来事があったらドフラミンゴへのトラウマ克服でむしろいいんじゃないかと思い始めて駄目だった

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:28:36

    ダイスで声出た ワニ虐がブームのあにまんダイス神なんなんだよ......

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:32:51

    でもミンゴはクロコを本当に気に入ってるというかリスペクト入ってるフシあるし、脱出に必要なんでクロコの事は労わりつつ優しく抱いてその後大家さん探し出してブッ〇しそうな気がする

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:36:15
  • 55二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:41:25

    送り込まれた瞬間ドフラミンゴと気づく前に押し倒してヤッてそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:43:40

    >>46

    ここの鰐はメンタル崩壊寸前の限界状態だからどっちかといえば開発する側

    いやたぶん、そんなんするまえに突っ込むけど

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:47:08

    これワニ虐に見せかけたドフィ虐では…?

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:48:11

    >>57

    鰐虐兼ドフィ虐だぞ

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:55:48

    >>46

    他スレネタ持ってくるのはあまりよくない

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 01:06:54

    保守

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 11:47:35

    >>48

    最初は便利だなって思ってたけど、あまりに快諾するからだんだん気味悪がりそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 11:56:44

    色んな人送り込んだパターンが見たいという邪な感情がわいた

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 11:58:12

    誰送り込んでも、誰かを認識する前に限界状態のクロコダイルが押し倒してヤるよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 12:07:09

    >>61

    流石に見境なしに言うこと聞くから気味悪くて

    「昔の振る舞いに戻せ」

    って言えばにっこり笑顔で「わかった!」って言うので本当にわかってんのかコイツ…とジト目で見たら腹部に思い切り衝撃が走った。驚いて鉤爪をめり込ませてる本人を見ると

    「おれの前にいるんじゃねェフラミンゴ野郎」とこちらを見下したように吐き捨ててどっか行ったのでもう頭が???になるドフラミンゴ

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 12:20:00

    >>64

    これもしかしなくてもクロちゃんもう壊れちゃってるんじゃ…

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 12:24:16

    精神参ってる状態だと勃たないだろ
    相手はよりによってミンゴだし、かわいそ

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 12:36:23

    なんでこうも救いがねェんだろうなァダイスよ?

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 15:29:48

    >>66

    たたなくてもいい側に回れば良いだろ

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 15:31:24

    >>66

    それいったらいきなり部屋に入れられてクロコダイルに襲われるドフラミンゴも立たないわ!

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 15:43:24

    クロコダイルが抱かれる側を想定してるとは思えないので、部屋に突然現れたドフラミンゴの服を砂にし、混乱してるのを無視して蹴り転がして体砂で押さえ込んで舌打ちしながら自分の萎えたの扱いてそう
    流石のドフラミンゴも焦ってほしい

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 15:58:09

    >>70

    ここから突っ込まれたあげく、馴れ馴れしい態度で絡まれるようになるドフラ可哀想で草

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 16:05:03

    >>70

    焦るに決まってんだろ!!!

    処女喪失の危機だぞ!!!!

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 16:12:07

    先手打たれても普通にドフラミンゴが勝ちそう
    精神弱ってるクロコに負ける訳ない

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 16:16:16

    精神いかれ気味だからこそありえないような捨て身攻撃で予想も対処もできずにやられるんだぞ

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 16:36:25

    ある日知らない部屋にいつの間にか連れてこられていたドフラミンゴ
    一体どうした事かと思いきや、ベッドの上に随分やつれた様子の顔見知りの男が座り込んでいた
    どういうことだと訊ねてみると、自身の後ろの壁を指さされる
    思わず振り向いたその壁には、でかでかとこう書かれていた
    『S〇Xしないと出られない部屋』
    そして一言男は言った
    「お前が来るまでに〇〇ヶ月かかった…」
    ドフラミンゴは戦慄した

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 16:38:38

    部屋出れるんなら掘ろうが掘られようがどっちでもいいと思うよこのクロコダイル

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 16:46:35

    >>76

    相手にどちらがいいか聞く余裕なく押し倒す状況で自分が抱かれる側を選択はしないだろうって事じゃないかな

    とにかく済ませて外に出たいって事しか頭にないだろうから

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 17:07:51

    わけもわからずパニック状態でやられた挙句に付き纏われるドフラミンゴがいる方が面白いんだよなぁ

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 18:12:36

    いつもは女抱く側だからもう自分のを無理やり扱いて無理やり突っ込んでそう。早よ出たいしね。
    この極限で自分が受け身になるという発想がなさそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 18:31:52

    突然謎の空間にいて普段遊びの延長で弄んでた男に雑におかされた上に終わったら妙に感謝されて馴れ馴れしく接してくるようになったドフラミンゴか…

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 18:37:32

    やられる前にドフラミンゴがクロコダイルを拘束なりなんなりできれば選択の余地が生まれるかな

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 19:44:23

    たぶん糸でクロちゃんをストップしてとりあえず話し合いしようとするんじゃないかな手を繋いで横になるだけでも判定内かもしれないし

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 20:47:11

    >>82

    ポリネシアンセッ久1日目という事にすれば判定OK出るのでは…!?

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:25:36

    平和的な解決ができたな二人のケツが無事でよかったよ

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:29:35

    ポリネシアンセッ久1日目で判定OKなのか?

    Dice1d2=

    1。はい
    2。いいえ

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:30:27

    >>85

    ダイスミスでごめん

    dice1d2=2 (2)

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:31:33

    あらら

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:32:43

    平和的な方法(小細工)は通じないようだ。
    残念だけど、二人ともお尻が無事ではなさそう。

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:35:16

    一回試してみようぜ、って感じで二人で手繋いでベッドに横になって、やっぱりダメだったじゃねェかケツ出せってなる鰐と、待て落ち着け話し合おうってなるミンゴ
    過ごしてきた時間の差があるからな……

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:37:16

    ドフラミンゴはファミリー以外にそんな甘くないでしょ
    狭い部屋の中で大乱闘になりそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:37:18

    相手が来たことにより脱出の糸口が見えた+嫌なやつであっても会話の相手ができたってのは精神安定にだいぶ効きそう

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:39:18

    あ、勝手に能力使えない部屋に入れられてるのかと思ってた
    そんなこと書いてなかったわ……

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 01:10:48

    >>92

    能力と覇気を使えなかったら、圧倒的な体のミンゴと爪の手のワニが純粋にもみ合うの? 草。

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 01:18:28

    相手を気絶させてからがスタートラインな物騒な行為

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 01:20:32

    尋常ではない様子で迫って来られたらミンゴ能力なしでもうっかり殺してしまうのでは……?

    そして部屋の中に生きている人間は一人になってしまうわけだが、するまでは出られないんだよね?

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 01:23:47

    >>95

    やりたくはないだろうけど生きてない人間相手でもできるはできるんじゃないかな

    部屋が認めるかは知らないが

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 01:24:32

    尋常ではない鰐が能力なしミンゴにうっかり殺されるとは思えないけど

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 01:25:31

    能力使わないミンゴにうっかり殺されるほどクロコダイル弱いんか

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 07:34:33

    クロちゃん頑丈だから大丈夫でしょ一発強めに殴ろうぜ少しは正気に戻ってくれるはずさ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています