【腐・CP注意】ジャック(カイドウさんが酔っ払って暴れちまってる!!)

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:44:46

    ジャック(おこぼれ町の住民は工場の労働力…!!
    このまま見境なく暴れられちゃあ九里ごと消えちまう!!くそっ!一体どうすれば……!!)


    ドドドッ

    ホーキンス「カイドウ総督!!!」

    ジャック「!?」

    ここだけホーキンスの登場とその後の活躍のあまりのかっこよさにジャックがホーキンス恋してる世界線
    左右はご自由に

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:45:04

    ちなみにここのシーン

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:46:07

    >>2

    頰染めてんの草

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:46:36

    年下上司と年上部下
    良いよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:48:20

    キングは興味なさそうにしててクイーンはそれをからかったりしてるんやろうけどなんだかんだ応援してくれてそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:48:27

    地味に有能なんだよなホーキンス

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:49:55

    王子みたいな登場やったしな
    惚れても仕方ない

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:51:20

    ホーキンス一ミリも気付いてなさそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:52:08

    片想いか
    また難儀そうなやつに惚れちゃってまあ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:55:26

    ホーキンス「……最近ジャックさんからよく話しかけられたり無言で見つめられたりする」
    ドレーク(あぁ、そういえば、ホーキンスのこと好きって………)
    ホーキンス「まだ新入りだからと信用されてないんだろうな」
    ドレーク(oh………)

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:00:50

    ホーキンスとわりとよく話す共通の知り合いであるドレークに相談するジャック
    初心+過去が過去なのでなんのアドバイスも出来ないドレーク
    気づかないホーキンス

    …なんの進展もねぇな!

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:01:30

    ササキとフーに相談すればまだなんとか…!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:02:17

    >>12

    フーはめっちゃホーキンスに絡みに行きそうやし余計なこと言いそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:02:25

    ホーキンス律儀で真面目だから恩を売れば答えてくれそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:03:38

    真面目同士だな!進展遅そう……

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:04:38

    このえげつない体格差
    何がとは言わんが大変そうだな 何がとは言わんが

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:06:31

    文通とかから始めそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:06:33

    性格やら気質やら相性は良さそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:07:50

    >>12

    ササキも色事方面からせめろみたいなアドバンテージかましそうなんだよなあ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:08:33

    >>16

    はいらねぇな……

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:09:09

    本編とか無視のif軸で考えるなら惚れてから牛の歩みどころかカタツムリ並みの速度でしか進まないから気づいてる数人がすげぇもどかしくて手助けしてきそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:09:25

    CPとしては見てなかったが、原作ここ読んだ時この上司部下相性良いし物凄くまともに仕事してそうだなあとは思った

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:10:01

    >>16

    怪我の手当てもあるけれど目線合わせようとしてるように見えて可愛いんだよなこのジャック

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:11:04

    >>11

    恋愛沙汰だとまあ役にたたんだろうなドレーク

    役にたつもくそもないが

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:12:28

    とにかく生き残りたいホーキンスを物理的に保護する立ち回りすれば懐に入り込めん?

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:13:09

    なんかいいなと思ったシーン

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:15:09

    新しい扉開いたわ ありがとう

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:15:16

    狛鹿?に乗ってるホーキンスめちゃくちゃ神秘的で美しい存在なんだよな……ずっこけジャックのくせに良い趣味してるじゃんか……

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:15:39

    あー…庇護者というか「ジャックのお気に入りだから切れない」って立場になれば安全にはなるな
    なおホーキンスのプライド

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:16:43

    >>29

    いい感じでホーキンスがジャックをフォローする場面作ればよいかもしれない

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:17:13

    >>26

    せめてこれくらいの体格差なら…

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:17:20

    >>16

    マスクの金属表現の線が頬染めてるように見えてダメだった

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:19:40

    ズッコケジャック大丈夫か 好きな人の趣味とか聞きだせるのかお前

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:24:25

    >>33

    キングとクイーンが代わりに聞いてくれる

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:25:01

    >>34

    それ世間一般で尋問って呼ばれるやつでは

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:27:25

    >>35

    尋問と認識したために好意も何も気づかないホーキンス...

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:32:26

    >>36

    (趣味を聞かれた…これも奪われるんだろうな…)ってしょげてるところに風呂行こうって誘えばよくね?

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:39:52

    一緒に風呂が手っ取り早い気がする
    ジャックがいれば一番風呂とれそうだし

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:43:25

    >>38

    めっちゃお湯溢れそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:46:52

    いきなり風呂刺激強くない?

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:49:33

    >>40

    ジャック好きな子にめっちゃウブなイメージやからホーちゃんの裸は見れないかもね

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:50:04

    ジャックの恋路を応援する流れで草
    わかる

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:51:47

    お風呂では照れちゃっても今後入浴剤とかプレゼント攻撃で...

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:03:23

    物陰からこっそり話しかけるタイミング見計らってそう
    なお体がデカすぎてバレバレのもよう

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:04:36

    身長差からしてホーキンスよく上目遣いするやろうし萌えまくってそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:07:49

    前なんかのスレで提唱されてた時に出たネタだと「手のひらに乗せてお話」ってのがあったな。プリンセスと妖精か?

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:11:31

    海賊無双4ならまだワノ国キャラ少ないからストーリーでジャック、ホーキンス、ドレークのトリオの行動がみれる。しかも最後まで大体この3人+カイドウがエンカウントするのでこの時期の雰囲気が好きならオススメ

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:12:50

    別スレで描いた絵を置いておく
    体格差ァ!!

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:15:36

    >>48

    あなたの絵がここでも見れて嬉しい

    ここまでニギニギしても逃げられないくらいになってればだいぶ信頼されてる可能性も……「下手に暴れて潰されても敵わないからじっとしておかねば」思考の可能性も高そうだな

    まずなによりも信頼勝ち取らねえとダメだなジャック

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:16:08

    >>48

    お ま え か よ

    しかし可愛いな…

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:16:30

    ホーキンス王子とジャック姫♂でいくなら、そういう行為での体格差による危険は無いかもしれん
    気持ちよくは...お互い無いだろうが...

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:24:34

    >>51

    感覚あんのかな…いや…

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:27:23

    降魔の相の応用で形そのままで身体大きくできたりはしないんだろうかホーキンス
    でも多分肌とか肉が全部藁に変化しちゃうからダメか……

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:36:31

    >>53

    藁人形相手にそういう気持ちになるかちょっとあやうそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:44:24

    藁纏った姿や降魔の相の姿に対して素敵だなとな綺麗だなみたいな評価ならホーキンスも満更じゃないかもしれない、自分の船の船首に藁人形(頭から顎まで釘貫通)飾るくらいだし
    劣情ぶつけられたら流石に引くか理解不能状態なるだろうけども

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:49:10

    無理にセッしなくてもプラトニックラブでいいんじゃない?
    上下左右無く一緒にご飯食べたりお話したりする緩やかな営みをするばいいのでは?

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:59:20

    >>56

    ちゅーで幸せな気持ちになるカップルか…

    …なんかいいな

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:00:51

    すっごいじりじり近づいていくプラトニックカップルがしっくり来る

    後ろの方でただれきった夜を過ごしまくった兄御や花魁たちがきぶってるのも見える

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:02:53

    ジャックの肩にちょっこり乗って占いしてるホーキンス、平和だな

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:06:26

    まじで話しかける時とかめっちゃモジモジしそう
    ほんでホーキンスは「???」ってなってそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:14:19

    クイーン「おいお前ジャックのことどう思ってんだ??(ニヤニヤ)」
    ジャック「兄御!💦」
    ホーキンス「…?いい上司だと思いますが…」
    ジャック「…っ!!!😳😳」
    キング(まぁ普通本人の前で悪口は言わねぇよな……)

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:16:28

    二人きりの時はタメ語で喋って欲しい

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:21:28

    裏切るかも分からない新入りが大看板のジャックとくっついたらカイドウさん的にも都合良いのかな

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:23:03

    クイーン「焦れってぇな…おれが開発した媚薬でも気化して打ち込んでくるか」
    キング「やめろ能無し…!お前と違ってジャックは相手のことを考えて付き合ってんだ」
    クイーン「ンだとォ!?」
    ギャーギャードカン!

    カイドウ(二人だけで見回りでもさせるか…)

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:24:14

    じれったいけど見守りてぇ...

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:25:59

    身体の大きなジャックがホーキンスと話すために縮こまって屈んで下を向いてるのいいね

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:26:53

    28歳と31歳なんだが8歳と11歳の恋路を見守る気分

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:32:21

    >>64

    カイドウさんが普通に気が利いててアラマキ

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:49:48

    ちょっと仲が進展したらお互いの髪結わえ合って欲しいな

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:51:24

    普通に微笑ましく見守られる図が見えるの草なんだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 06:53:57

    保守

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 07:53:09

    >>2

    >>16

    このシーン、ホーキンスの機転と胆力も現れてる気がするんだよな

    自分はカイドウに向かって咄嗟にこんな嘘つけるかったら無理だわ

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 08:09:49

    相談相手は今のところカイドウさんが一番いいんじゃないかな
    ドレークは相談に乗ってくれるけど初心やしうまくアドバイスできひんやろうし
    キングとクイーンは意見食い違って喧嘩しだすし
    ササキとフーとブラックマリアは性的な方面にいきそうやし
    ウルペーは天使やし
    ポンコツしかいねぇ!!!!

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 09:42:15

    カイドウさん気配り上手だから相談すると頼もしそうなんだよな
    酔ってなければ。

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 11:21:52

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 11:28:20

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 11:30:29

    占いおかの能力考えるとこの機に囲っとくのもいいなーと思ってる上層部
    なんか最近やたら制ゾン率上がって首かしげるホーキンス

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 11:36:56

    >>35

    キング「お前がバジル・ホーキンスか?」

    クイーン「ちょっと面貸せよ」

    ホーキンス「😨」

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 11:40:56

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 11:47:46

    なるほどね……
    いい組み合わせだ…和む…

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 11:48:49

    >>80

    神絵師だ!!囲め!!

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 11:49:58

    >>80

    ウワーッ!! カワイイッッ

    鍋で煮る!!

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 13:06:20

    クイーン「飛び六胞の枠が一つ空くな」
    キング「真打ちで誰か入れそうなやついたか?」
    クイーン「あんま思い浮かばねぇな……」
    ジャック「…………ホーキンスとか、いいんじゃないですか(死ぬほど小声)」
    キングクイーン「「なんて???」」

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 13:08:49

    >>80

    こう見ると確かにプリンセスと妖精かも……でかいしごついが……

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 13:14:53

    ホーキンスからの信頼もだがホーキンス海賊団のクルー達からも信頼勝ち取る必要出そうな予感
    ど偏見だけど、ホーキンス海賊団ってホーキンスに近づいてくるやつのこと本人以上に警戒してそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 13:41:10

    プリンセス(8m)妖精(2m)
    ……うん、可愛ければ問題ねえな!ヨシ!

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 13:47:46

    >>85

    警戒しすぎて威嚇し、たぬきしっぽになってしまうファウストくん...

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 19:23:53

    >>86

    3階建てマンションと中学生用バレーネットくらいだな

    ……でっかわって言葉もあるしいけるいける!ヨシ!

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 19:43:13

    周りが騒がしくてホーキンスの報告が聞こえないジャック
    どうしようか悩んでたら
    (ん?これもしかしたらこれホーキンスを抱っこするチャンスなんじゃ……)
    とひらめいた瞬間ホーキンスが降魔の相に変身しだす
    聞こえるようになったもののチャンスを逃して落ち込むジャックはいる

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:46:28

    ジャックの想いは報われるのだろうか

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 06:29:37

    かわいいので保守

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:39:20

    ジャックもホーキンスも真面目ちゃんでかわいいんだよな…いっぱい応援されてくれ

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:05:56

    ただ親しくなりたいだけの純愛ジャックと、ジャックがなんで自分に近づいてくるのかわからず「裏切りを疑われてるのか……?」とか的外れなこと考えるホーキンスのすれ違いラブコメずっと見てられるな

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:27:03

    ジャックちゃん花占いしてたら可愛いね
    ジャックちゃん「ホーキンスは俺のこと…すーき、きらい、すーき、きらい……」
    ホーキンス「…何してるんですか?」
    ジャック「#%*#%*#%$€=!!!!」
    その後勘違いしたホーちゃんにより本格的な占いに突入する

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:33:00

    >>94

    背中丸めてひまわりみたいなデッカイお花でやってそうだ

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:26:26

    お花とジャックはだいぶかわいいな…やはりプリンセスなのでは?

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 06:49:51

    かわいいな二人とも

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 07:58:51

    >>94


    ホーキンス「相性占い…ですか?それならばおれが…」

    ジャック「!いやッいい!いらねえ!」

    ホーキンス「…そうですか。失礼しました」


    ジャック(お前との相性を知りたかったなんざ言えるか…!)

    ホーキンス(しまった…差し出がましいことをしたか。目をつけられるかもしれん、しばらくは大人しくしておこう…)


    のパターンもありそう

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 15:16:01

    百合味を感じる
    可愛いなお前ら

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:44:24

    百合というか女児 
    お花畑で花かんむりとかつくれ

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:56:52

    あまりにも進展がゆっくりなせいで、ようやっと進もうかと言う頃に何もかも終わりになってそうな
    そういうつらい終幕もそれはそれでおいしいし
    なんとかそこからの大逆転も妄想したい

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 06:47:15

    保守

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 12:32:16

    ホーキンスが真打ちとかのうざい奴らに絡まれてるところをかっこよく助けようとしたらホーキンス一人で片付けててポカンてしてるジャックが想像できた

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:10:33

    草刈りしてたら四葉のクローバー発見してそれをホーキンスにプレゼントするジャックはいますか

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:13:26

    >>104

    可愛い

    おまじないの類いはホーキンスも好きそうだから栞とかにして持っててくれるかもな

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:53:15

    >>104

    お花くれるロボット兵みたいな感じで想像してしまった

    かわいい

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:14:14

    食事に誘えたとしてもホーキンスが肉食べれないから好感度あがらなさそうで可哀想
    肉嫌い情報を得られるかどうかが分岐点...

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:16:14

    好きな食べ物聞いたらフォーチュンクッキーと言われて宇宙猫になるジャック

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:55:50

    花畑で遊ぶ女児かな?

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 08:21:15

    保守

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:43:24

    真面目女児コンビ良いぞ...

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:53:09

    >>108

    ワノ国にあるか分からんが辻占煎餅もワンチャン気に入るんじゃないかなホーキンス

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:49:04

    自分が兄御に連れてきてもらっておいしかった肉料理の店にホーちゃんを誘ったら来てくれたから喜ぶジャックちゃん?
    後からホーちゃんが肉嫌いなのを知って真っ青になるジャックちゃん?

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:01:07

    敵の実力を評価してるあたり価値観は合いそう(ジャックが赤鞘評価してる画像手持ちになかった)
    ただカイドウに対するスタンスがガチ尊敬と不本意だから根本的な所ですれ違いそうなんだよな

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:43:31

    勤務態度は似たような感じなのに根本が違うの悲しいな

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 08:43:56

    保守

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 19:04:08

    考えれば考えるほど両想いになる光景が思い浮かばない...
    片思いが似合いすぎる男だぜジャック

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 19:10:15

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 19:13:07

    >>16

    ここの「……」はキテるでしょ…

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:34:03

    保守しとこう

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:15:17

    ジャックちゃんの恋の行く末を見届けたいわ〜

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 06:45:00

    保守

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 07:51:16

    ある程度ホーキンスの警戒が薄れた前提で、(こいつインテリアが趣味だっけか)と趣味の話をぎこちなく振るジャック見たい。
    ホーキンスも最初戸惑いながら話すけど、段々ノってきて風水的観点からの家具配置とか色のバランスとか話し始める。
    それ聞きながら(家具なんざ用を為しゃそれで構わねェと思ってたが、詳しい奴から聞くのは面白れェもんだな)って素直に感心するし、それはそれとして心なしか和らいでるホーキンスの表情にキュンとしろジャック!

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 17:43:41

    >>123

    想像してみたらクッソ可愛かった

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 19:08:11

    ここ二人はまあ体格的にも性格的にもプラトニックだとは思うが、それはそれとして会話してる時に風が吹いたらホーキンスからシャンプーのいい香りがして悶々とするジャックは見たい

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 19:34:48

    ジャックって割とかわいいもの好きそうな勝手なイメージがあるんだがホーキンスのこともなんだかお人形のようにかわいくて綺麗なおべべ着せて飾っておきたいような心地になってるといい…

    でもそのお人形、2mあるんじゃ

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 19:38:37

    2m10cm腹筋割れ男でもジャックと比べたらお人形さんよ

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 20:24:35

    210cmあっても周りと比べりゃ華奢で身だしなみも綺麗めにきちんとしてていい匂いもするからそりゃもうお人形さんだわ…
    草刈り帰りに摘んだお花を綺麗に花束にして渡したら両手で受け取ってくれそうだしもうほぼイメージこれよ

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:23:03

    >>123

    しばらく話した後ホーキンスがはっと我に帰って「すみません…つまらない話を」って謝るのを遮って「いや…いい。おれは家具のことなんか何もわからねえが、お前の話はおもしろかった。…よかったら、また聞かせてくれ」って言うジャック

    その言葉に少し驚きながらも「…はい。ジャックさんさえよければ、いつでも」と返すホーキンス


    (そこは『おれの部屋に来て家具を見立ててくれ』だろォジャック?!)

    (うるせェぞクイーン!見てんのがバレるだろうが!)と見守る兄御たち

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:31:15

    >>129

    兄ーズがぎゃーぎゃー言ってるの草なんだわ

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 08:19:23

    微笑ましい

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 17:06:10

    保守

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 17:20:16
    海に染む待宵草ジャックはひっそりと嘆息した。

    ここ最近は金色神楽が近いこともあって忙しなく、鬼ヶ島の片隅で伸びるに任せた草を刈り払って憂さを晴らすこともままならぬ。

    鬱陶しく生い茂る草木どもを睨め付けると、ジャックの視界の片隅で微かに主張するものがあった。

    焦点を合わせると、黄色の小さい花がひっそりと咲いている。

    その花には待宵草と言う名があるのだが、草も花も纏めて一掃することを楽しみ、その一つ一つに関心を持たないジャックには知らぬことだ。

    野生の緑に染み込むような控えめな黄色がなぜ今更目に付くのか、と首を傾げると、柔らかく波打つ黄金の髪がジャックの脳裏をよぎった。

    淡くて、ひんやりとして、凛とした佇まいは、とある真打ちの男に似ている。

    そ、とジャックは太い指を花に添えた。

    ジャックとホーキンスには上司と部下の線引き以外に何の繋がりも無い。

    だと言うのに、これまで意識の端にも止めなかった花を見出すなど──そこに重ねる誰かが頭に住まうなど──何と滑稽なことだろう。

    たった一度の光景が、どうにも忘れられない。

    「……きれいだ」

    ぽつりと言葉を漏らす。花を介して、ここには居ない男に告げる。

    風を受けて花が揺れる。もう少し近くで…
    telegra.ph

    ジャックが「はぁ、好き」となってるだけのSS書きました。テレグラフ初めて使うけどちゃんと貼れてるかな……。

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 17:23:05

    >>133

    ホアーッ!!!!

    ありがてえ……

    仄かに滲む心情が美しい……純文学かな………

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 17:24:57

    >>133

    文豪よ……ありがとう心にしみる助かる……

  • 13613322/11/01(火) 17:28:32

    ちゃんと貼れてた良かった!感想もありがてえ!
    待宵草の花言葉には「浴後の美人」とか「無言の愛情」とかがあるそうですね。
    何となく雰囲気がホーキンスっぽいな〜ってだけのチョイスだったけど思いの外花言葉もそれっぽくて笑った。

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 17:40:27

    >>133

    今日この概念(組み合わせ)を知ったんだがすごくよかった!

    じんわりと伝わってくるジャックのあたたかさというか…

    まだ恋愛とかにはなっていないであろうでも仄かなホーキンスへの思い!

    見ていてニコニコしていたのでお話読めて最高でした。

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:29:03

    無言の愛情……いいな…この二人に似合うな……
    二人とも他の人らと比べると全然騒ぐ方でもないだろうしなんか二人静かに並んで座ってても全然苦にならないとか落ち着くとかありそう…

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:08:33

    イメージが少女漫画なんだな...かわいいぞ..

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:11:25

    >>16

    >>20

    左右は決まってないんだからジャック受けかもしれんやろ

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:34:49

    プラトニックは良いものだ 
    それはそれとして そうじゃないのも良いものだ
    別に左右が決まる事じゃなくても やらしいことは出来るわけですし…
    閲注スレじゃないから深掘りできんが

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 00:04:18

    最初は中々ホーキンスが心開くの難しいと思うけど
    落ち着いたらというか距離縮まったら二人で秘密のお茶会してくれ
    ジャックだったらフォーチュンクッキー作れそう(希望)

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 06:56:48

    この二人は穏やかにデートするのが似合うな。

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 10:01:18

    九里の見回りついでにお散歩デートしろ

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 15:33:54

    お散歩デートいいな…
    ホーキンスに歩幅合わせたり話しかけるときはしゃがんで目線なるだけ合わせようと努力するジャックがいたりするのか……

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 20:49:19

    最初の頃は話題に困って、百獣には慣れたかワノ国はどうだとか世間話で繋ごうと頑張るジャックがいるんだ...
    (まだまともな上司のようだな)と気遣いに気づかないニブチンホーキンスもいるんだ いてくれ

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:16:24
    吉兆未だ定まらずふぅ、と無意識に吐いた息の大きさで思いの外疲れていることに気づいた。

    まだ夕日の色が残る空の下、金色神楽に向けた忙しい雰囲気が漂う鬼ヶ島の隅でホーキンスは目の前に浮くカードを向き合っていた。

    休憩のときは気を休めてください!と忠言してきた部下の気遣いを無碍にするのは心が痛むが、ホーキンスにとっては占いこそが絶対の指針であり部下と自分の為に出来る最大の抵抗だ。手を止めるつもりはない。

     

    「『逃亡』成功率……0%」

     

    変わりはない。

    ワノ国に連行されてから毎日のように行っている占いの中で、成功率が上がったことは一度もない。

    微かな失望感をため息とともに追い出して、もうひとつ―最近のホーキンスを悩ませる結果を見る。

     

    「『従属』生存率……82%」

     

    変わっている。

    ホーキンスは顔を手で覆うと、もう一度嘆息した。

     

    このところ占いの結果が微小ながら変化しつづけている。

    逃亡した場合の成功率や生存率は変わらないが、従った場合の生存率は占うごとに上昇していた。

    喜べば良いのだろう。船員の為にも自分の為にも、生きる保証があるのは良いことだ。

    だが、確たる理由もなく上がっていく生存率はホーキンスの中に拭えない不信感を植え付けていた。…
    telegra.ph

    ジャックとホーキンスがすれ違ってるだけ(ホーキンス視点)

    SS初書きなので色々見逃してください…あと多分時系列的に色々おかしいけどそこは謎時空ってことで!

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:27:54

    >>147

    ンア〜〜〜すれ違い!もどかしい!でもホーキンスの視点から見るとこうだよな……。

    何とか……何とかならんか……。

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:33:14

    >>147

    ホーキンスよお……お前よお……!!

    でも確かにあんな状況で理由も分からないままに好感度上がるのはちょっと恐いよな……

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:34:10

    >>147

    ありがとう助かる


    ジャックと仲良くすると上がる生存率概念取り入れられてるのいいな

    気に入られてるのかとは思いつつもまさか自分に惚れてるとは気づかないホーキンスとのすれ違い……ジャックがんばれ!!

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 06:54:01

    >>147

    ありがとう……!それ以外の言葉がでない……!

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:51:13

    >>147

    ありがとうございます……🙏

  • 15314722/11/03(木) 14:35:15

    反応ありがとうございます…!精進します

    ちなみに裏話というか盛り込めなかった話なんですが
    このあとジャックから報告されたキングとクイーンが
    「おれはあいつに店教えたが?お前はどんなアドバイスをしてやったんだ百戦錬磨(笑)」
    「あァ!?飯に誘うように言ったのはおれだぞ!」
    「子どもでも思いつくようなアドバイスだな能無し」
    「ウッセー童貞野郎!」
    みたいな喧嘩してます

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:48:31

    何か気に入られてるっぽいなと言うことに気付いたホーキンスがそれとなくジャックを観察するようになって、時々言葉の前に考えるような間があったり、目付きから剣呑さが薄れたりするのを目撃して「もしかして…いやまさかな」を繰り返しながらジャックの恋慕に気付いたりしねーかなー!

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:51:05

    >>154

    ジャックの目って眼窩深いし充血しがちだからおっかないけど、ふとそんなおっかない要素が薄れて虹彩の温かみのあるアンバーが際立つ瞬間があって……みたいなさ!

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:21:11

    >>155

    相手の気持ちには全然気づかないけど今度はこっちが(ジャックさん…気が付かなかったが意外と優しい目をしてたんだな…)って思っちゃったりするやつでは?!

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 06:51:21

    保守

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 09:02:02

    「従属」生存率急上昇の理由を探ってたらなんやかんやでジャックの恋情が自分に向いてるのを突き止めたホーキンスが「……???????」て空中に大量の?飛ばしてる図が見える見える

    そんなタイミングで一生懸命頑張って平静を装った状態の通りすがりジャックに「…よ、よおホーキンス、お前最近調子いいじゃねェか」とか話しかけられてどう取り繕うのか

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 09:40:56

    >>155

    ホーキンスもアニメだと赤系だけど原作カラーだと金〜アンバー系の虹彩なんだよな

    オソロじゃんよかったね

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 12:11:26

    報告があるけと内密にしといた方がいい内容だなと判断したホーキンスが「他の者に聞かせるには些か…」まで言ったら「そうか」ってひょいと持ち上げて肩に乗せるジャックが見える見える

    でもその位置だとホーキンスからすごくいい香りするのがわかるよね
    動揺隠せるかな
    がんばってねジャックボーイ

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 12:13:05

    改めて考えると身長だけでも4倍くらいの差があるのか
    色々大変そうすね

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 13:07:25

    >>29

    >>30

    シンプルに考えると前衛ジャック後衛ホーキンスで戦闘の相性は悪くない

    ホーキンスが仮にでも上司を盾にするかと言われるとうん…まあ…

    作戦上それが最適とかなったらワンチャンネコチャン狛鹿チャン…

    なくはないと思うんすがね…

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:17:56

    >>158

    声かけたら曇りなきまなこで見上げられてウッとなるジャックいそう

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:43:20

    肩にホーキンスを乗せたりした時に初めて近くで顔を見て(こんな瞳の色してたんだな…)ってドキドキするジャック

    ホーキンスの髪がなびいているのを思わず指でちょっとつまんでしまうジャック

    きれいなかんざしを見て(あいつに似合うだろうか…)とか考えてつい買ってしまうけど渡せないジャック

    片想いっていいものですね

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 09:55:07

    ある程度話せるようになってきたらホーキンスがジャックの今日の運勢を占ってくれるといいなぁ。

    ホーキンス「今日のラッキーアイテムは黄色なら何でもいいです。」
    ジャック(黄色...金髪も範囲か?)
    ホーキンス 「...?」
    ジャック「...じゃぁ今日の見回りについてこい。」
    ホーキンス 「はい、わかりました(???)」

    片思い相手が傍にいてくれるだけでラッキーな一日になるよね!

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 14:53:51

    >>156

    おお…ホーキンスからジャックに気持ちが向くのはええ流れじゃ

    カイドウに降った先でのストレスを和らげてくれるといいけども

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:56:03

    ホーキンスがワの国に滞在してたの1〜2ヶ月くらいなんだっけ?ホーキンスが心を開くには少し時間が足りないな…
    二年前に百獣入りしてたのがドレークじゃなくてホーキンスだったらみたいなif時空とかならいけるかな?

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:04:25

    (ジャックが今どこにいるかわからないんだけど…)
    もしもホーちゃんが1%を掴んでなんとか生き残り、船員達も全員無事でワノ国の人々の目を盗みながら出航準備してる中、ホーちゃんを探してワノ国中駆け回ってたジャックが、ホーちゃん達が出航直前になって遂に見つける展開とかあるかな?(想いを伝えるかは別として)

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:24:26

    ジャックはモモが鬼ヶ島降ろす前に消火の水流に押し流されてワノ国のどっかに落下してるんじゃないかなと思う。ゾオン系だしまあ死にはせんとして、動けるくらい回復するタイミングとホーキンスが出航するタイミングが一致すれば何とか……?

    >>168

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:35:01

    ホーキンスの1%問題もあるし、ジャックと飛び六胞達は兎丼に収監されてるような描写無いし、CPとか抜きにしてこの辺の面子のその後を扉絵連載でやってほしくはある。そこまで本編続くか分からんけど……。

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:53:15

    保守

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 03:36:36

    >>112

    フォーチュンクッキーの説明聞いて辻煎餅みたいな?ってお互いに説明し合って話が弾めばそれ以降の雑談もしやすくなるぞ

    カイドウ様気ぶり上戸になるわこんなん

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 09:48:55

    カイドウさんも兄御たちもじれったくてたまらないだろうな

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:33:30

    二人でフォーチュンクッキーのおみくじ顔突き合わせて眺めながらこれはこういう意味、とかいうホーキンスの講釈を聞いてるジャック…仲良しじゃん

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:50:53

    このほんわかながらも全然進展しねえずっこけジャックとにぶちんホーキンス見てると脳内のクイーンがずっと「おれちょっとやらしい雰囲気にしてきます!」のコマみたいになってるんだよな

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 06:56:26

    >>175

    分かる

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:08:50

    キング「好きなタイプとかを無理矢理聞けばいいじゃねぇか、なんなら俺が聞いてやる」
    クイーン「待ってろよジャック、今感度1000倍になる媚薬作ってやるからな」
    フー「あんた上司なんだからなんでも命令し放題だろ」
    ササキ「酒飲ませてそのまま食っちゃえばいい」
    ブラックマリア「どこにも行けないように自分の部屋に縛っておくのはどうだい?」

    ドレーク「今度ワノ国の料理で何がおいしかったか聞いておく…」
    ジャック「助かる……ポロッ」

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:26:02

    >>177

    ドレーク以外ろくでもねぇアドバイスしか無ェ

    強く生きてジャック…

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:11:36

    >>177

    ドレークはいい奴だな...

    定期的にホーキンス情報を教えてやってくれ

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 07:06:03

    ドレーク頑張れ。ジャックの恋路はお前にかかってる。

    >>177

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:28:51

    ドレークがジャックと話してるのをよく見かけるようになって「お前ジャックさんと仲良いのか」とか訊いちゃうホーキンスいないかな
    これはヤキモチなのか?!ってちょっと焦るドレークとただ単に珍しい組み合わせだな?って純粋に不思議に思ったホーキンスだったりしそう

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 21:28:21

    >>177

    食えもくそも体格差が・・・

    ネプチューンとオトヒメ王妃の場合は魚人だけにぶっかけの可能性あるし

    あの世界体格体形の振れ幅でかすぎんだけどどうなってるのか

    白ひげとかが童貞とはあんまり思いたくないし、気合で何とかなるのか

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 04:31:58

    恋愛の行きつく先が性行為だけではないし

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 09:58:09

    仲が深まってハグしてるところが見てえ

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:50:10

    しかし一度くらい、クイーン辺りに「お前どっちのつもりだ?抱きたてェのか?抱かれてェのか?」とか言われてそういう仲になる事について考えたことはあるんだろジャック…!
    考えただけで女の肌見たドレークみたいになりそうではあるけど……

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:56:17

    内密の話とかで持ち上げた時のホーキンスのサイズ感とか支えとして置かれた手の感触とかいつもより近くで見えた顔とか香りとか思い出して悶々するジャックか……

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:30:37

    成立したとしてジャックはホーキンスにキスできる??大丈夫??
    サイズ差ぱねぇし歯エグいしで事故るのが怖くて中々キッス出来なさそう

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 04:34:00

    いい概念だ
    保守しよう

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 10:35:01

    触れるだけのキスとか角へのキスばっかり思い浮かぶんだよなこの2人
    くそっクイーン様やらしい雰囲気にする薬をくれ!

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:02:33

    クイーン様に頼るなりしてやらしい雰囲気になる→ジャックの触れ方がしっとりしてるからホーキンスが反射的にビクつく→ジャックが怖がらせたと思って引く→進展しない
    の図が見える見える

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:43:25

    じれったいよこの2人!

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:43:33

    いざ成立したらホーキンスの方が腹決めるの早そうだから(占いもあるし)体格差でどうしても躊躇しがちなジャックをちゃんとリードしてくれそう感はある

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 06:53:04

    >>192

    確かにそういうイメージがある

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 09:45:29

    ホーキンスが自分の立場に緊張感があって内心ドキドキしてたのが最近はジャックのことが気になってドキドキしていたらいいな
    多分ホーキンスはそれを恋愛のれの字とも思わずジャックが脅威の相手?とかアホしてる

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:46:41

    >>194

    (このところ動悸がひどい…寝不足のせいだろうか)とか思って生存率占うホーキンスいそう

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:56:26

    ほぼ敵地で中間管理職してるから寝不足酷そうだよなホーキンス...
    ジャック!お前が癒してやるんだよぉ!

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:07:40

    ジャックの温かくて大きな手のひらに包まれてスヤスヤ眠っちゃうホーキンスがいてほしい

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 09:47:43

    ジャック温泉掘ったりできんのかな…ホーキンスのために秘湯作ってくれ

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 15:45:34

    >>197

    ジャックからすればホーキンスの温もりとかめちゃくちゃ小さいんだけど、でもそれに心が満たされて穏やかにスヤスヤするんやろな

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 16:06:05

    二人とも元気で再登場してくれよな!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています