己の悪因悪果を呪え

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:45:31

    あれクズ お前知らないのか

    過去は消えないんだぜ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:46:36

    でもね俺エンデヴァーって割と許されちゃいけないタイプの人間だと思うんだよね
    やってたことは鬼龍並でしょう

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:49:55

    >>2

    ワシもそう思う

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:50:27

    ジェット見てると鬼龍のほうがまだ息子を大切に思う精神はありそうなのね

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:51:16

    >>4

    この竜星とユキちゃんと姫路は………???

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:51:38

    >>1

    気にさわったらあやまります

    どうもすいませんでした


    でも"蒼炎で人々を焼き殺した"のはお前の責任ですよね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:52:54

    エンデヴァーとか爆豪とかの蛆虫にファンがいるのは実際不思議を超えた不思議なんだよね
    ふぅん 犯罪者がモテる原理と同じというわけか

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:54:23

    荼毘くんの過去みたらこいつの頭がおかしいのがすべての原因に見えてくるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:54:47

    >>6

    だから地獄でいっしょに踊るんだろっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:55:23

    >>7

    やり方はクソだけど信念だけは本物だからじゃ無いっスかね

    それに作中内でも散々その辺についてはボコボコに言われてるしな

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:55:34
  • 12二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:56:41

    なんでじゃー!
    なんで愛し合って生まれた実の息子のはずなのにこの扱いなんやー!

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:57:07

    >>7

    しゃあけど先行き不安な情勢では素行関係なくクソ強いのは正義だわっ

    エンデヴァーの人間性は無理です

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:57:17

    >>7

    エンデヴァーは蛆虫だけどNO.2としてきっちりヒーローとしての仕事はやってるんだ。悔しいだろうがそこは評価されるんだ。

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:58:00

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:58:46

    悪魔は荼毘に微笑んだ…
    禁断の赫灼熱拳“二度打ち”

    荼毘の才能とセンスが恐ろしいですね…マジでね

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:59:41

    なけなしの道徳とか息子を想う気持ちを出して特訓を中止させたのに我儘で続けた燈矢君側にも問題があるっスよね
    忌憚の無い意見ってヤツっス

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:00:03

    >>12

    血が薄いから仕方ない本当に仕方ない

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:00:49

    き、鬼龍が比較対象になる時点でクズを超えたクズですよね…?

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:01:21

    >>12

    正直人間のやることではないんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:01:32

    やっぱりエンデヴァーは火力のコントロール方法を教えるべきだっだよね パパ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:05:11

    しゃあけどわからんのですわ
    あのタイミングでテンション上がってきたからって謎ダンスを披露する理由がよくわからんのですわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:08:31

    >>22

    なんでって…長年こそこそと続けてきた計画がついに実を結んだからやん…

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:09:25

    エンデヴァーの責任ばかり追及されるが
    荼毘は死刑か戦死するべきだと思っているのは俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:10:47

    >>7

    鬼龍を超えた鬼龍の本当の側面と大衆向けののヒーローとしての側面は何も関係あらへんからな

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:11:14

    >>22

    テンション上がっていきなり歌い出すディズニー映画のキャラと一緒だと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:12:41

    >>24

    >>16 の姿を見るにもう体は焼けて死んでいるようなものだと思われるが…

    最後はエンデヴァーに抱きとめられる寸前で灰になって虚しくエンデヴァーの両腕が空を切るシーンを見たいですね…マジでね(グッ)

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:24:45

    燈矢は荼毘に付したよ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:29:29

    >>24

    でもね俺投獄されてからじっくりとエンデヴァーや轟くんと面会する荼毘とか見たいんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:38:39

    >>22

    文字通りsex以上の快楽を味わっていたからだと考えられる

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:14:47

    人間性クソカスなのとヒーローなのは両立するんだ
    優れた才能を持つ人間が蛆虫を超えた蛆虫なのは現実でもよくあることなんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:19:50

    確かにエンデヴァーは悪い
    でも特訓やめろとかは割と正論じゃないかな
    荼毘がガキの頃からヤバすぎる…アレこれエンデヴァー悪いのか…?

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:32:05

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:33:01

    >>33

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:48:20

    >>32

    エンデヴァーも悪いところはあったけど止めようとしてたしお父さんが見てくれないからで暴走する選択を下したのは間違いなく荼毘なんだよね

    偏執的なまでにヒーローになることを拘ってたのは他家族も知ってるしな(ヌッ

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 10:23:25

    >>35

    赤ん坊をぶっ殺しに行くとか隔離されても仕方ないし、荼毘に対する対応はむしろ優しいまであると思うんだよね

    あの回想のエンデヴァーは傲岸不遜な蛆虫というより家族とヒーローに振り回された不器用なオッサンにしか見えなかったのん

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 10:26:52

    ぶっちゃけどんな酷い目にあったのかと思ってたらまぁ確かにエンデヴァーもアレな所あるっスけど荼毘もヤバいというかコイツ勝手に空回りしてんな…って思ったんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 10:29:08

    しゃあけど、力しか見ない親の教育が荼毘の価値観を根底まで歪めたがゆえの行動だと思うとあの行動もやむなしと思うのは俺なんだよね
    まともな人間ぶるにはもう遅かったんだよね、マジでね

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 10:30:34

    悪因も善因も等しく因果として廻るっス
    焦凍や荼毘へやった行いの報いは必ず受ける(もう受けているとも言う)スけど、ヒーローとして敵を捕らえ人を救った報いもまた必ず受けるはずっスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 10:32:49

    エンデヴァーが荼毘の才能の無さ見て興味無くしたみたいに言われることあったけど、むしろちゃんと学校行け危ないから特訓はしないでくれってちゃんと説得してて驚いたんだよね
    体育祭のときとまるで違うんだ。もしかして設定滑りがあったんじゃないスか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 10:33:35

    荼毘はマリクやピサロみたいに可哀想な過去あれば無罪しなければ別にいいっスよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 10:35:06

    >>41

    なにっ

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 10:35:51

    >>41

    ピサロに関してはなんでパーティに参加してんだよえーっ

    どの面すぎてこ、こんなの納得できない…

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 11:03:03

    皆が言うほどエンデヴァーが悪いと思えないんだよね
    荼毘への言葉は割と正論だし、家族もまあ荼毘はおかしかったみたいな反応示してるでしょう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています