幻の性癖”ゲーミングち〇ぽ華道部”の抜き手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:54:33

    AI様にお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:56:12

    あくまで最後まで華道っぽくするのか
    それとも飾ってから挿入するのか
    どちらを教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:01:24

    >>2

    それを決めるのはAIさんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:03:09

    ムフフ剪定したいのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:04:09

    あなたは家元ですか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:05:22

    鋏でザックリいきたいですね…生でね

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:05:36

    AIがかわいそう・・・

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:06:05

    このメスブタは何故あさっての方向を見ているのか教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:06:34

    >>8

    なんでって…こんな汚物見たくないからやん

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:07:25

    >>9

    ◇そんなものを生ける理由は…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:07:29

    >>9

    待てよ、ソレが飾ってあって当然だから特別注視もしてないだけなんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:09:43

    これはエッチだと思っている

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:10:36

    >>12

    ちょっと頬染めてるのがえっちなのん……

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:10:54

    抜けるかとなるとまだ無理だけど興奮はするのが俺なんだよね……
    今後抜きどころを見出せたらぶれいくするーでシコ猿になると考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:11:03

    >>11

    ふうん 目立たせるのではなくあくまでさり気なく 侘びの心ということか

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:11:16

    始めてみたけどゲーちんに洗脳されてるみたいで抜ける
    教えてくれてありがとうシャンクス

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:13:56

    最近AIのせいで性癖歪められそうなんだァ
    色々賛否両論あるけどこの「人間では思いついてもなかなか描かない」モノを出力してくれるのはありがたいと思ってるのが俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:20:00

    これでも私は慎重派でね、更なる供給はないかとpixivを漁ってみた。

    その結果既に二つ挙げられてる上に抜きどころを掴むことに成功した

    「ゲーミングチンポ華道部」の人気イラストやマンガ・画像 | pixivゲーミングチンポ華道部の人気イラストやマンガ、小説。0件のイラストが投稿されています。www.pixiv.net

    個人的な性癖スキルツリーとしては「常識改変」が近いかなって感じっスね

    本来なら醜悪で不潔な男性器を育ちの良さそうな女の子が丁寧に扱うんだ。これはもうセ_クス以上の快感だっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:38:57

    思いの外抜けて困惑してるのが俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:40:34

    ボケーっこういうの貼るときはURLを明記しろ、と言うたやろうが

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:43:39

    どうして爆乳機関車や
    これとか歪んだ物が生まれるの?

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:43:57

    ふんっ 貧相なシチュだな 立ち上がった足元に活けてある差分はないのか

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:45:37

    >>20

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:47:47

    >>22

    ううん

    どういうことだ

    ディルドオナニーみたいなことっスか?

    しかしそれを求めるのは筋違いだ

    これはあくまでゲーミングチンポ華道部だぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:02:35

    もっと供給が欲しいのが俺なんだよね。Twitterを漁れば見つかるのか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:09:00

    葛飾北斎や安藤夢二があの世で喜んでそうなのん

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:09:29

    >>22

    すみません それするならゲーミングディルドじゃなくて普通のディルドでいいんです

    まあ清楚なメスブタが極太ディルドの上に座るのは普通に抜けるけどなブヘヘヘ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:12:55

    >>26

    北斎ってそんなに変態なんスか?

    タコのレズレイプしか知らないからそこまで変態なイメージないんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:52:28

    >>26

    おいおい手塚治虫もいるでしょうが

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:12:26

    Twitterで見てもまだそこまで数がないんだよね。悲しくない?
    これは俺もお絵描きAIを使うべきなのか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:18:21

    これなんかまさに華道の作業中っぽい感じで良いっスね

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:21:13

    お…おいおい俺の性癖はどうした?
    ちょっと反応してるよ
    ま…まさか新しい境地に至っちゃったのか?

    だとしたらマズいよ 掲示板に張り付いてる場合じゃないよ
    お…俺は 異 常 性 愛 者 になっちゃうよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:21:36

    なんかAI君って事前に起きるのが危惧されてた絵描き叩きのダシにしたり仕事奪ったり、フェイクニュースばら撒くだとか実在の人物のポルノ作るとかみたいな蛆蟲行為よりこういうネタツイートばっかに使われてるっスね
    まあそのほうが平和やしマイ・ペンライ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:24:52

    >>33

    人が描いたら無駄に時間がかかる上に途中で素面になりそうなネタ絵を描いてくれるんだよね

    その結果性癖崩壊が始まる

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:28:17

    楽しそうなのん

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:30:48

    おかしい…独創性こそ人間がAIに勝つ分野だと聞いてるであります
    どうして人間は思いつかなかったの?

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:30:51

    シンプルに手つきがいやらしいのん

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:33:06

    わ…ワシゲーミングチンポの元ネタに心当たりがあるんや…

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:33:17

    >>36

    お...思いついちゃったら精神科にかかるべきですよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:33:23

    ちょっとやってみたいから呪文を教えてくれよ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:33:55

    キノコの華道みたいで悪くないと思ってるのは俺なんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:35:52

    >>36

    まだチンポ華道はギリギリありそうだと思うのが俺なんだよね

    しゃあけど、ゲーミングカラーに発光させる発想は無理やっ

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:36:58

    ただの陰茎だったらそうでも無いけどゲーミングカラーにする事で欲望に負けて挿入した時に何か起こりそうで興奮するよねパパ

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:38:07

    >>40

    masterpiece, best quality, black hair, bob cut, blunt bangs,1girl,{nsfw}, solo focus, ((((luminous iridescence rainbow penis tree on floor)))), blue kimono, dark blue sash,(((seiza))), ikebana, kadou, tatami, shouji

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:39:44

    これでも私は慎重派でね ディルドではなく生物だったときを想像してみた その結果 不思議とディルドの方が刺さることがわかった

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:43:50

    正直メチャクチャ抜けると思うんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:44:05

    独特な世界観なんだ。理解が遠ざかるんだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:44:47

    >>44

    あざーす!

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:46:22

    >>48

    おいっ、上手く作れたらお裾分けしてくれ

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:47:09

    >>42

    ケツ華道は結構見るし尿道にぶっ刺すM向けのチンポ華道も見たことはあるんだよね


    ゲーミングは無理です

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:57:04

    インターネット見てみると当然というかなんというか、あゲーミングチンポ華道部をあくまでネタとして扱ってる人が多いっスね

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:59:26

    プリンセスペニス盆栽の方がえっちだからね

    和洋折衷…ある意味最強だ

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:02:56

    >>52

    ◇対抗する意味は……?

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:04:26

    おそらくボボパン絵を学習しすぎてAIが
    「フンッ メスブタが手に持つものといえばオチンチンに決まっているだろう」
    「フンッ メスブタの顔の横にあるものといえばオチンチンに決まっているだろう」
    「フンッ メスブタが見つめているものといえばオチンチンに決まっているだろう」
    になってしまったのだと思われるが…

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:06:28

    >>54

    待てよ

    恐らく一回偶然で見つかったもの以外は((((luminous iridescence rainbow penis tree on floor))))のように狙って出してるんだぜ

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:06:57

    >>49

    ついでにラーメン円香も混ぜてみたのん

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:08:51

    >>47

    ◇この巨根は…!?

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:09:48

    >>56

    ボケーッ。

    ネタを狙う時は要点を絞れと言うたやろが

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:12:27

    でも「よし!ゲーミングPCみたいに光るチンポを華道に見立てた女の子の画像作ろ!」
    って思って一瞬で作れる時代に立ち会えて俺も嬉しいぜ!

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:12:48

    >>58

    もうちょっとごちゃごちゃした意味不明な絵になってくれると思ってたのん……

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:15:06

    >>60

    奥のケチャップは……?

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 08:28:54

    >>56

    と言うか普通に描かせたらどうなるんだよ。えーーーっ

    案外作るの難しくって言われてるのを見たからどんなもんか気になるんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 08:31:25

    >>47

    畳の大きさから考えて女の子の方が小さいんじゃないんスか?

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 08:33:30

    >>63

    ふうん AIは既にオナホ妖精も抑えているということか

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 08:33:46

    >>36

    思いついた人間には漏れなくこれを貼って回る羽目になると思われるが

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 08:51:21

    >>65

    また病気認定、コイツらクソっスね

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 08:52:57

    自分のニッチな性癖もAIが考えたことにすればバズると思われる

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 08:55:04

    >>67

    状態変化系とかは割とその手段使い易いと思うっスけど

    使える性癖少なすぎないっスか?

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 09:17:11

    >>1

    Quruppoでもおもいつかないんだぁ

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 09:22:08

    >>69

    なんやねんそのクルッポってワシは知らんで

    そんなに特殊性癖に定評があるのん?

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 12:51:11

    段々普通に興奮してきているのに一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 14:01:45

    この生けられたご機嫌なコック達は植物なんスかね?

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 14:03:37

    >>70

    ぬきたし作った会社なんだあ

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 14:04:47

    >>72

    それぞれの解釈に任されていると思われるが…

    個人的には非生物の方がオモシロそうなんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 14:21:39

    >>74

    ふうん やはり人それぞれということか


    生物・非生物どっちでもいいから俺も生けてみたいですね……生でね

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 14:54:39

    個人的には植物寄りかなって感じっスね
    触手とスライムとチンポを混ぜた植物って感じっス

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 14:58:01

    水やらないと枯れるらしいんで生き物っスね

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 15:03:55

    まあ結局はこんなの個人の趣味なんスけど
    AIに書かせると生花とチンポが呪文に含まれてるのでどうしても植物とか生物っぽくなるっスね

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 15:06:59

    でもディルドとか指定すると絶対こうはならないんだよね
    luminous iridescence rainbow penis tree on floorじゃないといけないんだ

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 15:15:57

    不思議ですね
    初見は笑っていたゲーミング・チ◯ポが
    今は神秘的なもののように見える

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 15:37:47

    >>80

    なんか神々しいんだよね

    恐らく、クトゥルフ神話的な邪神が背後に隠れていると思われるが

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 15:40:17

    爆乳機関車は抜けるけどゲーミング・チ◯ポは無理です

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 15:43:09

    >>82

    ワシは抜けるんや。おいしいてハッピーハッピーやんけ

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 15:45:09

    褪せ人が死んだ場所に生える輝く木の枝みたいで好感が持てる

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 15:48:55

    >>23

    何だかんだ言ってこの絵が一番芸術点高いっスね


    ゲーミング・チ◯ポの発光具合とエグい形状が

    可愛らしい女の子の表情を引き立たせるんだ


    アートが深まるんだ

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 16:01:34

    しゃあ!ゲーミングチンポ華道部スレっ!

    大和撫子な着物女子が真面目な顔して光輝く男根を活けてると考えると
    幻の性癖"男根崇拝"の要素も入ってる感じがしてとても抜けるんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 16:04:40

    性癖としての要素は"見せ槍"が近いんだろうけど、

    >>22のようにディルドオナニー要素も混ぜたら多分刺さる人が増えると思うのん


    実際の華道のように厳格な顔付きでゲーミングチンポに跨がる女の子の集団なんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 17:41:11

    >>87

    挿入まで行くと微妙だなと思うのが俺なんだよね

    あくまで華道という格式高いものの延長線上としてゲーミングチンポ華道が行われて欲しいんだよね

    手入れの過程で手コキとかはやってほしいっスけど

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 17:45:02

    あくまで女の子には「格式高く、えっちなものではない」という認識でいて欲しいんだよね
    だから服もはだけさせたりしないで欲しい
    それがボクの性癖です

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 18:37:59

    Twitterで検索したのに全然新しい画像が出てこなくて泣いてるのが俺なんだよね

    ふうん、もはやAIを買うしか無いというわけか

    というか>>56の人はバニラのゲーミングチンポ華道部を生成してくれたんだろうか

  • 919022/10/25(火) 18:52:00

    おいっ、ゲーミングチンポ華道部を作るにはどのAIが適してるか教えてくれ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています