宇佐美上等兵ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:32:19

    好き嫌い分かれるキャラだなと思ってたけど、本家あにまんだと思った以上に嫌われてた
    澄ました風のくせにむちゃくちゃコンプレックス抱えてるところが好き

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:33:50

    精○探偵はちょっと擁護できない気持ち悪さ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:33:59

    好きと嫌いが極端に分かれてるキャラだよね、自分は好きだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:34:59

    でも確かにリア友にこいつのこと好き!って言ったら何か人格を疑われそうな気もする

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:35:12

    コンニャロ!コンニャロ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:36:18

    声優のファイルーズあいの最推しキャラが宇佐美って言っててえ~って引くのと同時にあぁ~って納得した、一部の女子にめちゃくちゃ刺さるキャラ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:37:22

    気持ち悪さ含めてキャラとして好きだよ
    鶴見中尉も若干もて余してる感のある描写が生々しい

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:37:34

    顔がいい

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:37:46

    好き嫌いというか怖い

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:38:07

    好きとか嫌い以前に関わりたくない

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:38:20

    嫌いじゃないしわりと好きなほうではあるけど怖い。

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:38:33

    こいつ顔いいのムカつくわ
    いや好きだけどさ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:39:12

    顔はいいんだよなコイツ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:39:17

    こいつ同郷出身なのムカつくわ
    もっといい役よこせ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:41:28

    気持ち悪いところも面白いから好きだよ
    尾形とのレスバとか過去話とか早くアニメで観たくてうずうずしてるよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:42:01

    >>4

    宇佐美好きで香水とかつけたりしてる知り合いいるけど別に人格を疑ったことはないな、うまく言語化できないけど普段の言動からなんとなく納得したし

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:43:12

    いわゆるヤンデレキャラで…いいのか?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:44:34

    個人的には中々いい感じに狂ってて結構好きだけどそれはそれとして気持ち悪いって感情も両立してる感じ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:46:58

    こういう顔なんて言うんだろう、イケメンとは違うし男前もしっくりこない顔はいいんだ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:58:34

    面白いキャラだと思うけど好き?って聞かれたらうー----ん…嫌い寄りかな…って感じはある。

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:59:53

    嫌いだったけど、死んだら少し寂しくなった。でも生き返って欲しいかと言われても、うーんって感じ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:00:37

    鶴見中尉が「羊候補二匹確保!」ってやってたらその内一匹がどえらい狂犬で羊一匹噛み殺して求愛して来た、みたいな感じだよね

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:02:33

    なんだかんだ良い死に方したよな
    あれで改めて宇佐美のキャラいいなって思った

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:33:24

    嫌いじゃないけど特段好きでもなくまあ普通…って感じだけど「顔がいいなこいつ!」って時々強烈に感じる
    上にあがってる色紙の宇佐美マジで顔いいよな…

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:00:00

    >>19

    中々当てはまる言葉が思い浮かばなく 

    「佳い男」が浮かんだ

    佳い(よい)の意味はすっきりと形が整い、美しいこと…ただこの表現女性へ使う言葉なんだよね

    男振りが良いは菊田さんみたいな人だろうし苦味走ったは二瓶のような感じだろうし美丈夫は鶴見中尉や鯉登のためにある感じだし…

    ほんと顔面だけでも一言で表現しづらい男だなと

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:14:47

    なんか変装中の門倉が転んだときに「足元お気をつけて」つってマッチ差し出したとこ地味に好きだわ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:21:10

    >>26

    普通に女には優しいし過去に出てきた家族にも愛があるんだろうし仲間にも結構優しいんだろうけど殺人に抵抗が全くないのと中尉狂いなんだろうな

    まぁブン屋の啄木ボコボコにしたりしてるんだけどね

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:21:56

    鶴見中尉に結婚するように命令されたら問題なく嫁さん見つけて結婚できるって明言された男

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:22:26

    好きではないけど死んだら悲しくなったから多分本当は好きだったのかもしれない

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:23:13

    鶴見に小指飲み込まれてよかったね

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:24:14

    良い死に方したよなあ中尉に甘い言葉を囁いてもらって良かったねって素直に思う

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:34:00

    好きか嫌いかって言われたら気持ち悪い奴なんだけどなんか気になるキャラ
    尾形のこと下の名前で呼ぶの好き(BLとかでなく)
    どういう気持ちで呼んでるのかは分からんけど…

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:34:03

    別に嫌いじゃないんだけどなんとなく好きと公言するのを躊躇われるキャラ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:50:33

    なんだかんだお兄ちゃん属性持ちだと思う
    あと肌は綺麗そう

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:03:05

    すごい綺麗な富士額で整ってるし模範的な一般人に擬態できるしちゃんと仕事もする
    それはそうとキチってる時は限界突破してくるからうーんという評価になるっぽい
    最新刊のちゅるんはお前…って乾いた笑いが出たわ死んでもなおキチって登場するの逆に作者に愛されてると思う

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:38:49

    変態なところが好き

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:55:10

    でもなんだかんだ言ってみんな好きなんだろう?

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:35:49

    はい
    …とは素直に言い切れない…なんなんだろうコイツ…

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:17:45

    スレ画の表紙絵最高にイケメン

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:51:18

    共犯らいね僕たち…でちょっとゾクっときた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています